 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ」 

涼宮ハルヒの憂鬱タイトル
とりあえず第1話が終わった時点で原作を買いに本屋へ直行。
そして忙しい中、空いている時間を見つけては読むという作業を続けて1週間。なんとか憂鬱だけは読み終えました。
そんなわけで第2話の内容は既知だったわけですが、それでも話の速さについていくのがやっとという感じでしたよ・・・。
これ、原作読んでないとホントに見るのが大変だろうねww


ハルヒ「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上」

てなワケで、真の第1話が始まりました。原作を読んだからこそ、心からそう思えますww


そしていきなりキョン(主人公だったんですねw)の一人語り本領発揮。
原作ではそれが持ち味なわけですが、アニメでもそれを忠実に再現しております。
もうね、杉田智和さんのセリフ回しが絶妙です。
第1話でもハルヒの作った映画に対して所々ツッコミを入れていましたが、第2話でもナレーション的にキョンの心情を上手く表現していました。
まぁちょっと多すぎて鬱陶しかったってのもありますがww
でもこれは慣れるとハマル、と思う。


そしてもちろん作画のクオリティの高さを褒めねばなるまい!
やっぱり分かりやすいのはハルヒの髪型が毎日変わるシーンかと思われ。

芸が細かいww
おい、机とかイスとか黒板消しの位置が毎日変わってるぞ!!
いやもちろん何枚か描いたのを使い回してるっぽいんですけど、それにしても演出が凝ってます。
もうこのままOVAにしてもいいんじゃないかっていうくらい。週1アニメのレベルを超えてます。
・・・ていうか京アニおかしいだろっ!?(褒め言葉)


ハルヒ
で、話のほうはハルヒがSOS団を設立するまできました。
キョンが無理矢理参加させられ、


長門
長門有希が巻き込まれ、


みくる
朝比奈みくるが拉致られる。

そしてめでたく、界を いに盛り上げるための 宮ハルヒの団」略してSOS団が結成。
古泉一樹の登場はまだですが、次回ですかね。


そしてキモイほど動くというEDも今回はフルサイズで見れました。
やっぱ凄いね、コレ。
最近何かと話題の「YouTube」でEDの動画が見れるので、見てない人はチェックしておくべきかと。
それから、OPの動画も凄いです。
みくるの胸の揺れとか、みくるの胸の揺れとか、みくるの胸の揺れとか(それだけかよ)。


3人の中ではみくるが一番可愛いですね。
本命は鶴屋さん、上級生2人が好きなのです。

さて、今回から正式なOPが始まりましたが、期待を裏切らないもので改めて京アニの凄さを知りました。
京アニだと安心して見れるから不思議ですね。^^
[ 2006/04/17 01:21 ] [ 編集 ]

AGASさんコメントありがとうございま~す!

>3人の中ではみくるが一番可愛いですね。
ロリなのに巨乳、という萌えの基本要素を備えてますからねww
メイド服を着たみくるはメチャメチャ可愛いんでしょうね~(*´д`*)アハァ

>京アニだと安心して見れるから不思議ですね。^^
アレです、俺も京アニ信者とかいうやつになっちゃいそうですwww
もう凄すぎですよ・・・あのOPは感動したっ!特にみくるの胸の揺れっぷりに(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
[ 2006/04/17 04:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/15-95691ae3


涼宮ハルヒの憂鬱 第2話

ただの人間には興味はない。宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら私のとこに来なさい!第2話「涼宮ハルヒの憂鬱?」ハルヒは誰も近づけないほど変わり者らしい。中学時代も校庭に落書きしたり、机を全部廊下に出したり、屋上に星マークを書いたり、etc・・・
[2006/04/16 13:22] この記事のURL 孤狼Nachtwanderung

涼宮ハルヒの憂鬱 02 「涼宮ハルヒの憂鬱?」

今回まともに始まりましたな。
[2006/04/16 13:47] この記事のURL 猫煎餅の斜め下ブログ

(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第2話 「涼宮ハルヒの憂鬱1」

涼宮ハルヒの憂鬱このアニメ、今期新作の中では一番人気なのではないでしょうか?当ブログの記事のランキングでは、ダントツの一位です。原作のファンの期待のあらわれでしょうか?一話目がかなりインパクトがあったのでそれも原因しているかもしれませんね。さて、今回....
[2006/04/16 13:54] この記事のURL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

第1341回 アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱第2話「涼宮ハルヒの憂鬱?」

今回はハルヒがSOS団を作る回でした。~あらすじ~高校に入り、平凡な生活を過ごすはずだった少年の前に1人の少女が現れる。「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上」。入学早々、彼女は....
[2006/04/16 14:10] この記事のURL ran rabbit junk's blog

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話・「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ」を見て

 本格始動のこの作品。どのような導入を見せ、俺たちを魅せてくれるのか、非常に気になる一週間を過ごしたぞ。 …結果!期待に違わぬ細かい作りが確かな満足を生む!これぞ職人芸っ!途中での中弛みが一切なく、物語に…というより、ハルヒの怪人ぶりとキョンの冷静な突っ
[2006/04/16 14:26] この記事のURL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒの憂鬱I」

涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒの憂鬱I」です。いや~、ここまでいいできとは思いませんでした。前回の第一話を見て、スタッフが奇をてらって、暴走しちゃうんではないかなぁと心配したんですが、暴走する原作を冷静に再現していて、もう最高の出来でした。一話で...
[2006/04/16 14:35] この記事のURL 藍麦のああなんだかなぁ

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話「涼宮ハルヒの憂鬱?」

涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイトアニメ・パプリカ前回、原作未読の自分は、置いていかれ感、たっぷりだったんだけど、やっと始まった本編も、正直、凄いっ!!!内容的には、キョンとハルヒの出会いから、SOS団結成までのエピソードなんだけど、本当に、そ...
[2006/04/16 14:44] この記事のURL パプリカのアニメ鑑賞よた話

涼宮ハルヒの憂鬱 第1・2話

「朝比奈ミクルの冒険 Episode 00」「涼宮ハルヒの憂鬱〓」 かくいう私も...
[2006/04/16 14:49] この記事のURL Todasoft Blog

涼宮ハルヒの憂鬱 第02話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」 感想

 ハルヒ面白い!! ハルヒの行動一つ一つが本当におかしくて面白かった!!ハルヒは電波少女だな!!それにハルヒに対するキョンのつっ込みがよく理解できた!!おそらくこのアニ
[2006/04/16 14:59] この記事のURL アニマッシャイ

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話「涼宮ハルヒの憂鬱?」

(原作未読)まず一言!キョンのナレーション良い(特にツッコミ)!!もそうなんだけど OP&ED絵はヤヴァ  スゴスギ ウゴキスギ!!第2話ですが 今回は本当の第1話と言ったところでしょうか
[2006/04/16 15:12] この記事のURL デイズアウィーク

涼宮ハルヒの憂鬱 4月10日付 第2回「涼宮ハルヒの憂鬱?」

涼宮ハルヒの憂鬱 4月10日付 第2回「涼宮ハルヒの憂鬱?」今回はSOS団の結成までの経緯を主人公視点でのナレーションと共に見る話だ。しかし、主人公視点でのナレーションって滅多に
[2006/04/16 15:14] この記事のURL 第23軍日常報告

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話「涼宮ハルヒの憂鬱?」

なんかついに始まった~!!という感じ。 もう最高です。ハルヒ様。 作画も動きまくってました。
[2006/04/16 15:37] この記事のURL 虹元の肖像

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話『涼宮ハルヒの憂鬱〓』

= 涼宮ハルヒの憂鬱 =http://www.haruhi.tv/== 第2話『涼宮ハルヒの憂鬱〓』 ==さて、1話目の強烈なインパクトから一週間。今回からがやっと本編ということで、タイトル『涼宮ハルヒの憂鬱〓』ですか・・・ブログの題名付け難~・・・^_^;{{{:[[img(http://img.blogs.yaho
[2006/04/16 15:41] この記事のURL 温泉ミカンの宝物★アニメだよ♪

涼宮ハルヒの憂鬱 「涼宮ハルヒの憂鬱 ?」感想

【10秒で分かる、今日の『すずみやはるひのゆううつ』】キョンのモノローグはエンドレスハルヒ髪長いverはここまでよきっかけはちょっとした事取っ掛かりは髪型談義長口舌が分岐点拉致監禁部室乗っ取り犯→ハルヒSOS団出来ちゃった・・・ういうい、ん....
[2006/04/16 15:45] この記事のURL ここには全てがあり、おそらく何もない

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話

「ただの人間には興味ありません。 この中に、宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上。」 自己紹介でこんな言葉を発する人間がどこにいるでしょうか。これが涼宮ハルヒの自己紹介。これを大真面目に言うんだから、それだけで....
[2006/04/16 15:58] この記事のURL パズライズ日記

[2006/04/16 16:00] この記事のURL はんべー

涼宮ハルヒの憂鬱 第02話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」

前回のぶっ飛んだ自主制作映画で我々にインパクトを与えた本作品。今回は遡ってSOS団結成までを描いたようだ。普通なキョンと普通じゃないハルヒ。一見このアンバランスな雰囲気面
[2006/04/16 16:02] この記事のURL angel notes.

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話「涼宮ハルヒの憂鬱?」

やっぱり京アニだけはガチ!!ハレ晴レユカイランティス茅原実里, 後藤邑子 平野綾(アーティスト)発売日:2006-05-10amazon.co.jpで詳細をみる
[2006/04/16 16:09] この記事のURL 電撃JAP

涼宮ハルヒの憂鬱 第02話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」 キャプ感想

ゲームネタがないんで(爆)空いてる時間を利用してひさびさにアニキャプ感想今季イチオシは この涼宮ハルヒの憂鬱だだだだー!!ちなみにこのアニメの番宣CMは実写です、違和感ありま
[2006/04/16 16:22] この記事のURL アストラルサイド(ゲーム情報ブログ)

涼宮ハルヒの憂鬱 第02話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」感想

う~ん、今回も個人的にイマイチ面白さが伝わってこなかったです。だからと言ってつまらなかった訳ではないですけど…。OPは個人的に気に入りました。内容を端的に書くと。・涼宮ハルヒは文武両道の変人であり、髪型はロングよりショートの方が似合うということ。・SOS
[2006/04/16 16:38] この記事のURL nekoyama01-blog

★涼宮ハルヒの憂鬱 第2話「涼宮ハルヒの憂鬱?」

【公式】さっそく今期NO.1との話題を振りまいている(笑)ハルヒ第2話。シリーズの特徴、キョンの妙な例えと心情の独白はやはりアリ、声付き。まぁ、原作同様また慣れてくるだろうコレは。そして、あの有名なハルヒの自己紹介。髪型の何変化だ(笑)ハルヒの台詞は...
[2006/04/16 16:49] この記事のURL 48億の個人的な妄想

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話

第1話から時間は少し戻って季節は入学式。ありきたりな挨拶なんかも終え、新たな出会いなんかにも期待に胸膨らませようとした矢先。後ろの席の、そう・・・涼宮ハルヒは言ってくれたよ。「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、超能力者がいた...
[2006/04/16 16:49] この記事のURL 泣き言から萌えへ(仮)

涼宮ハルヒの憂鬱#2「涼宮ハルヒの憂鬱〓」

さてと、春アニメの長文第1弾です!ま~た何書けばいいか苦労する日々が始まるのね(;^ω^)というわけでキョンの一人語りが永遠と続く中、突然彼女は現れたのだった![[attached(1,center)]]'''「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、
[2006/04/16 17:03] この記事のURL 今どきアニメ♪

涼宮ハルヒの憂鬱 第02話「涼宮ハルヒの憂鬱I」

 今回が実質第一話。これはかなり原作に忠実ですね。 原作の最大の魅力(と個人的思っている)、主人公キョンのツッコミの面白さが、とても良い感じで実現できています。ひとつ
[2006/04/16 17:09] この記事のURL ぬる~いアニメの日々 Second Season

ひぐらしのなく頃に 第02話 「鬼隠し編 其ノ弐 隠しごと」

わかる!この作品が同人ゲームから、ここまで肥大化したその理由が!並みのオカルトゲームなら、ここまで自己を肥大化させられない!たった二話ですが、その深層に秘められた
[2006/04/16 18:33] この記事のURL 垂れっ流しジャーマン

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話「涼宮ハルヒの憂鬱?」

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話「涼宮ハルヒの憂鬱?」え?ハルヒって萌えキャラ?やばい。とりあえずキョンのナレーションがツボに入りまくる件。ちょっと待て。萌え要素の説明の
[2006/04/16 20:39] この記事のURL 初音島情報局

涼宮ハルヒの憂鬱感想始めました#02

■涼宮ハルヒの憂鬱#02「涼宮ハルヒの憂鬱I」長門登場のお話。実質の第一話、前編キョン語り&説明話。だのに退屈しないのは何でだろうね、ころころ動くからか?原作をそのまんまアニメ化した様な展開&出来で。「憂鬱」で1ク-ルなのかな。そうすると5話位でメガネ長門と
[2006/04/16 21:24] この記事のURL とりあえず始めました。

涼宮ハルヒの憂鬱 I

キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ッ!! ムダなところにものすごい技術を駆使したあの衝撃の第一話から早一週間!とうとうその技術力の高さを真正面から駆使した映像が我々の前に姿を見せましたよ!ナンだこの超絶クオリティ!!これぞ京アニ作品!!これぞ我らが待
[2006/04/16 21:34] この記事のURL Old Dancer's BLOG

涼宮ハルヒの憂鬱第2話「涼宮ハルヒの憂鬱?」

何このアニメ? おもしろいにもほどがありますよ(゜Д゜)
[2006/04/16 22:09] この記事のURL 二千万パワーズ

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話

原作もしっかり読んで準備万端!!2話だけど実質1話って事でOP詰め京アニはホントいい仕事してますねぇ朝比奈さん乳揺れしまくりw(ォィ「ただの人間には興味ありません。 この中に、宇宙人、未来人、異世界人、 超能力者がいたら、あたしの所に来な...
[2006/04/16 23:03] この記事のURL 世界のどこかでアホ毛と叫ぶ

涼宮ハルヒの憂鬱  「涼宮ハルヒの憂鬱 I 」

1話目とはうってかわり本編やべおもしれー、超監督
[2006/04/16 23:10] この記事のURL 自由で気ままに ~L'ala di libert&agravei~

涼宮ハルヒの憂鬱 第02話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」

内容的には1話である今回第2話、ハルヒがSOS団を作るところまで。いや~面白かった。動くし可愛いし、これぞハルヒだっ!な感じが出てた。そしてOP・EDずっと聞いてます。CD買
[2006/04/16 23:26] この記事のURL たまにもゆる

涼宮ハルヒの憂鬱 #2

第2話 【涼宮ハルヒの憂鬱I】でしょでしょキタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━!!OPムービもなかなか良いですね。EDのハルヒダンスもリアルで良いですよね♪"ただの人間には興味ありません!!""この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者が居たら私
[2006/04/17 00:08] この記事のURL ★虹色のさくらんぼ★

涼宮ハルヒの憂鬱 第02話「涼宮ハルヒの憂鬱〓」

{{{:ごく普通の少年キョンは高校入学してすぐに、容姿端麗・頭脳明晰な美少女、涼宮ハルヒと出会った。しかし自己紹介を聞いて驚く、ハルヒは宇宙人や未来人との出会いを求める変わり者だったのだ。ハルヒは自らの望みを叶えるべく、クラブを結成、使われてない文芸部の部室
[2006/04/17 01:18] この記事のURL AGAS~アーガス~

涼宮ハルヒの憂鬱 第02話

■涼宮ハルヒの憂鬱■
[2006/04/17 03:36] この記事のURL King Of ヘタレ日記

涼宮ハルヒの憂鬱 - 涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ

涼宮ハルヒの憂鬱 2話                                                                          ぶっ飛んでた1話から、ようやくメインキャラ紹介の話に。1話で説明できなかった分か、とこ
[2006/04/17 07:19] この記事のURL JUNK KOLLEKTER

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話「涼宮ハルヒの憂鬱〓」

この画像は'''「[http://blogs.yahoo.co.jp/tm0324 ○ーソン店員のオタク日記]」'''の'''tm0324さん'''から提供させてもらいました。ありがとうございます。           <''' [http://www.haruhi.t
[2006/04/17 08:55] この記事のURL 大学生noひとりごと<しょっぱいたぬき(仮)分校>

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話『涼宮ハルヒの憂鬱?』

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話です^^前回が『アレ』だっただけに・・・今回がマトモな物語の紹介だったような感じもしました。『ぶっ飛んでいる』と言う印象は変わっていません
[2006/04/17 13:12] この記事のURL 私の中の宇宙、それはこの世の果て・・・

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ」

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ」 第2話から実質的なスタートです。やはり面白かったです。お勧めですね、やはり!! では、本文へ・・・。
[2006/04/17 17:49] この記事のURL 恋華(れんか)

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話「涼宮ハルヒの憂鬱I」

自己中で変人のハルヒがどうしてこんなに魅力的に見えるのか。 それは「楽しむ事」を見つけたから。 恐らくキョンに出逢いヒントを貰わなければ、中学でもそうだった様に、高校生活三年間も仏頂面でクラスで孤立した存在だっただろう。 何をしたつもりでもない平凡なキ
[2006/04/17 18:16] この記事のURL バラックあにめ日記

涼宮ハルヒの憂鬱 第02話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」

…クオリティ高ス・・・○| ̄|_初回すんごい展開で始まったこのアニメ。とりあえずもう一話見てから視聴続行か否か判断したほうがいいと言われたので、見てみたんですが今回
[2006/04/17 18:50] この記事のURL LIV-徒然なるままに

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話

4/10 tvk 25:15-サンタの存在を信じないのに、特撮のヒーローはいてほしいと思う心はとても純粋だと思う が、笑ってしまうこの作品はナレーションが笑いをさらに誘いますね校庭落書き事件… 夜ライン引き使って絵を描く宇宙人とコンタクトでも取ろうとして...
[2006/04/17 22:43] この記事のURL Mugi_Sta 2

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話 「涼宮ハルヒの憂鬱 I」 イラスト感想だお( ^ω^)

ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたらあたしのところに来なさい!これって俺の事ですかwwwwえぇと、この作品は大体一週間遅れ
[2006/04/18 03:40] この記事のURL 魔法先生リリカル☆ハギま!

涼宮ハルヒの憂鬱 第02話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」

「すげーリキ入ったオープニングだな」 「こちらも、キャプ画像が多くなりすぎて三つに分けるほどです」
[2006/04/18 16:18] この記事のURL アニメ生活

涼宮ハルヒの憂鬱 第02話「涼宮ハルヒの憂鬱 I 」

驚天動地だわね、この完成度は前回とは別の意味で、もう素晴らしくやってくれました京都アニメーション!ハイクオリティー、いやさここはあえて“超”クオリティーとでもいうべき
[2006/04/18 23:14] この記事のURL 万聞は一見に足るやも

涼宮ハルヒの憂鬱第2話『涼宮ハルヒの憂鬱?』

「東中出身涼宮ハルヒ。ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者が居たら私の所に来なさい、以上」
[2006/04/19 00:51] この記事のURL やる気無しブログ

いぬかみっ! 第2話『マッチョでぺろぺろっ!』感想

前回で今期最高の変態アニメの道を歩み始めたいぬかみっ! 今回も相も変わらず変態アニメのようです(笑)
[2006/04/19 00:52] この記事のURL やる気無しブログ

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話 『涼宮ハルヒの憂鬱?』

「ただの人間には興味ありません。」(ハルヒ)ハルヒはいつも大マジだ。(キョン)先週で視聴切らなくてよかった…!ていうかクオリティ高っ!今回のお話は、あの不思議な
[2006/04/19 02:06] この記事のURL ティンカーベルをください

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話 涼宮ハルヒの憂鬱?

東中出身 涼宮ハルヒ…ただの人間には興味ありません!この中に宇宙人・未来人・異世界人・超能力者がいたら..私の所に来なさい..以上!!高校入学早々、ぶっ飛んだ自己紹介をか
[2006/04/19 04:04] この記事のURL Blu Luna

涼宮ハルヒの憂鬱 第2話「涼宮ハルヒの憂鬱 I 」

いつもこのアニメは唐突なようです。自分の予想を良い意味で裏切ってくれてます。涼宮ハルヒ、ただ者ではありません・・・
[2006/04/20 03:09] この記事のURL 今日もコレクト!

特設続々「涼宮ハルヒの憂鬱」

「涼宮ハルヒの憂鬱」のサイト続々叢生京アニサイトhttp://www.kyotoanimation.co.jp/haruhi/http://www.kyotoanimation.co.jp/data/mein/index.html平野綾 セカンドシングル「冒険でしょでしょ?」(「
[2006/04/22 21:17] この記事のURL Anime in my life 1号店

涼宮ハルヒの憂鬱 02話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」

前回は思いっきり予想の範疇外のストーリーでしたが今回はどうでしょうか。実質これが本当の1話にあたるのかな?いきなりキョンの面白いナレーターで始まり、入学直後の自己紹介のシーン。ハルヒの「普通の人間には興味無い」発言にはそりゃ驚くだろうなぁ、キョンw...
[2006/04/22 22:52] この記事のURL Every day absorbed in hobby...

「涼宮ハルヒの憂鬱」第二話 ~世界を大いに盛り上げし、少女の団結成~

しずかに平凡な高校生活を送ろうとするキョン。ゆううつで不機嫌な電波少女ハルヒ。詰まるところそんな二人がバッタリ出会い、しっぷうのようにSOS団なるものを結成。んん!これは一体どうなることやら!?すごくアレな展開になること間違いなし!?涼宮ハルヒの憂鬱、第二
[2006/04/24 22:42] この記事のURL 混沌と勇気日記。 ~大混乱の時代に戦場を駆けめぐる勇ましき者がいた~

レビュー・評価:涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ)/第2話 涼宮ハルヒの憂鬱 

品質評価 59 / 萌え評価 64 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 3 / お色気評価 22 / 総合評価 29レビュー数 54 件 第2話 涼宮ハルヒの憂鬱  のレビューです。
[2007/08/13 00:53] この記事のURL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン












