 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くじびき♥アンバランス 10くじ目「さがしても、そこにはない。3点」 

kujian10_01.jpg
いきなり小雪ちゃんが誘拐される衝撃の展開!


・・・というわけで久々のくじアン感想なわけですが、
気が付けばもうすぐアニメが終わりそうになってるじゃないですか!
いかんいかん、そろそろ復活せねば~。サボりすぎた。


千尋たちは小雪ちゃんを今すぐにでも助けに行きたいと考えていたのですが、
生徒会の答えは「待機命令」。
次期生徒会の出番は無いって事ですか・・・。


そんな時、小雪の姉である小牧の元へ矢文が。
小牧が呼び出された場所へ行ってみると、そこには小牧の兄である大輝の姿が。


kujian10_02.jpg
どうやら次期頭首の座を捨てたとか色々と朝霧家の事情が絡んでそうなのですが、詳しい事はよくわかりませんでした。(ヲイ



kujian10_03.jpg
って小雪ちゃんが洗脳されてる!?

どうやら大輝は小雪ちゃんの超能力を利用して生徒会を潰そうとしてるらしいです。何か恨みでもあったのかな?



小雪ちゃんの超能力でやられてしまった小牧は、
なんとか千尋たちの元へ行きこの事実を伝えます。
しかしそれでも生徒会の答えは「待機命令」。
居ても立っても居られない千尋たちは、ついに自分たちだけで小雪ちゃんを救出しようとします。


そんな時に役に立つのが蓮子の科学力です。
さっそく突入のため、山田を改造します。


kujian10_04.jpg
改造されるってのにえらく嬉しそうだな・・・やっぱりM?



そして改造された山田。

kujian10_05.jpg
赤い彗星!?(別に赤くはないですが・・・)

デンドロビウムかっこいい・・・♥(*´д`*)


しかし洗脳された小雪ちゃんの力の前では、この山田も歯が立ちませんでした。
あっさりと撃墜されてしまいます。


kujian10_06.jpg
ぶっちゃけ小雪ちゃんがいればブリタニア帝国にも勝てる!



さらに千尋たちにも攻撃を仕掛ける小雪ちゃん。
なんで千尋以外のメンバーが驚いていないのかは置いといて・・・
これまでほとんどと言っていいほど活躍しなかった千尋がここで大活躍します。


kujian10_07.jpg
攻撃されながらも小雪ちゃんを説得する千尋。どこにそんな力が!?

まぁその甲斐あってか、見事小雪ちゃんの洗脳を解く事が出来ました。



そして追い詰められた大輝は、身を投げて自殺(?)しちゃいました・・・。
いきなり出て来ておいてもう死亡ですか。何だこれww
何にしても、少し悲しいお話でしたね。

しかし千尋たちは自分達の力だけで事件を解決しました。
次期生徒会が初めて生徒会に勝利したといえるのではないでしょうか。
ってことで、最終回まであと2話です。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/149-6c191a72


くじびきアンバランス 10くじ目

小雪が実の兄に誘拐されてしまうお話。小雪の姉の小牧が生徒会の隠密だったというのにも驚きましたが、まさかそれに兄がいたとは。本当に凄い家系ですねぇ。いきなり小雪が拉致されてシリアスモード。あの橘いづみでも歯が立たないとなれば相当な相手ですよねぇ。...
[2006/12/11 06:13] この記事のURL パズライズ日記

くじびきアンバランス 第10話「さがしても、そこにはない。3点」

脚本:浜崎達也 絵コンテ:藤本義孝 演出:裴楊根 作画監督:山本正文 総作画監督補:西岡夕樹藤本氏により、女の子が魅力的に描かれてたのは置いておくとして、今回は脚本が微妙。脚本の浜崎氏は小雪の超能力話を書いた人ですが、色々と抜けてませんか。何が言いたかっ
[2006/12/11 07:15] この記事のURL AGAS~アーガス~

くじびきアンバランス【第10話】

小雪が変質者に誘拐され、あんな事やこんな事をさせられる話・・・ちょっと違うかな?
[2006/12/11 08:00] この記事のURL 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

くじびきアンバランス 10くじ目・「さがしても、そこにはない。3点」を見て寸評

 しかしまあ、この設定で良くここまでシリアスに物語が進められるものだ。今回はやや駆け足な感じは否めなかったが、全員の見所が存分に発揮…してるよね、きっと。 今まではどうしても消極的な印象を拭えなかった千尋が、小雪の事となったら途端に積極的になっているよう
[2006/12/11 10:36] この記事のURL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

【アニメ】 くじびきアンバランス 第10話 「さがしても、そこにはない。3点」 【感想】

【あらすじ】OP⇒そば屋⇒学校⇒小雪誘拐される⇒泉負傷⇒生徒会⇒待機命令⇒小牧一人で調べる⇒実験台上の小雪⇒ビルに潜入⇒犯人は兄だった⇒父殺し犯人は前生徒会⇒洗脳小雪⇒波動拳⇒ボロボロの小牧⇒千尋、生徒会に抗議⇒待
[2006/12/11 17:59] この記事のURL TimeReversal

くじびきアンバランス 第10話感想

くじびきアンバランス 第10話感想いきます。
[2006/12/11 19:19] この記事のURL ハピゆき日記

天意無法「くじびき♥アンバランス」

マジで死んでしまったのかオニイチャン?実は変わり身の術か陽炎の術を使っていたことにして欲しい。そうぎをやるなら喪主は小牧さんしかありえず、あの状況では自殺を証明することは至難の業です。それとも政治的に揉み消され
[2006/12/11 21:24] この記事のURL Anime in my life 1号店

くじびきアンバランス 10

= 第10話「さがしても、そこにはいない。3点」 ={{{割とシリアスなストーリーでした。朝霧家のゴタゴタに巻き込まれましたが、次期生徒会は見事に問題解決。千尋やるじゃん。王道ですが、最後は正義が勝つのね。兄貴は結局死んだのか? それだとちょっと暗いな。でも最後ま
[2006/12/12 17:02] この記事のURL Geallza’s Power

(アニメ感想) くじびきアンバランス 第10話 「さがしても、そこにはない。3点」

くじびき■アンバランス Vol.2小雪の前に現われた一人の男。突然、小雪に催眠スプレーを吹きかけ眠らせると連れ去ってしまいます。その事実を知った千尋達は現生徒会にすぐさま、小雪の救出を求めますが、この件は現生徒会だけで対処すると言い、それに応じようとしませ....
[2006/12/12 20:52] この記事のURL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) くじびきアンバランス 第10話 「さがしても、そこにはない。3点」

くじびき■アンバランス Vol.2小雪の前に現われた一人の男。突然、小雪に催眠スプレーを吹きかけ眠らせると連れ去ってしまいます。その事実を知った千尋達は現生徒会にすぐさま、小雪の救出を求めますが、この件は現生徒会だけで対処すると言い、それに応じようとしませ....
[2006/12/12 20:52] この記事のURL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

くじびきアンバランス 10くじ目

「さがしても、そこにはない。3点」 シリアス&ハードなお話でした~ ちがうアニメ
[2006/12/15 12:06] この記事のURL Brilliant Corners

くじびきアンバランス

「さがしても,そこにはない。3点」 ホームページからあらすじ・・・ある日、小雪は1人でいるところを怪しげなマフラーをした男に襲われる。その場にかけつけたいづみであったが、その男に強烈な一撃をくらい、気を失
[2006/12/15 16:38] この記事のURL まるとんとんの部屋

くじびきアンバランス 10くじ目「さがしても、そこにはない。3点」

「小雪のお兄ちゃんは千尋お兄ちゃんだけだもん」ってなことを一度でいいから小雪みたいな良い子に言われてみたいダメ人間な盲夏魚です。もうすぐ終わっちゃうんですねくじアン…【ここから先はネタばれの可能性アリア
[2006/12/16 01:44] この記事のURL CHEZ MOKANA

くじびきアンバランス 第10話「さがしても、そこにはない。3点」

 小雪、小牧の兄、大輝に誘拐される
[2006/12/17 23:25] この記事のURL 移り気な実況民の日々

くじびき♥アンバランス 第10話

ある日、小雪は1人でいるところを怪しげなマフラーをした男に襲われる。その場にかけつけたいづみであったが、その男に強烈な一撃をくらい、気を失ってしまう。マフラーをしたナゾの男の正体は、小牧の兄だった。その男は、睡眠スプレーを落とし逃げていった。いづみが目覚
[2006/12/19 02:30] この記事のURL せつけん日々の日記












