スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おねがいマイメロディくるくるシャッフル!第37話「ダーリンって呼ばれたらイイナ!」 

mymelokurukuru37_01.jpg
「俺さ、歌ちゃんと結婚してみせるぜ!
そして琴ちゃんに本当のお兄ちゃんと呼ばせてみせるぜー!」


ファック!やっぱりこいつ妹萌えだったか!
先週琴ちゃんから「お兄ちゃん」って呼ばれて目覚めやがったな!

しかし琴ちゃんを妹にしたいから歌ちゃんと結婚するなんて動機が不純すぎやしませんかね?
もうダメですねコイツ。まもなく全国の歌ちゃんファンから処刑台に送られますね。
ついでにお前が琴ちゃんから「お兄ちゃん」と呼ばれていることが許せん!ファック!(オイ


というわけで若干私情が絡みましたが今週の感想いってみましょう・・・。

今週は潤が歌ちゃんに結婚を申し込むお話。
歌ちゃんから「ダーリン」と呼ばれるために潤はまず、
琴ちゃんからは兄、奏さんからは弟、雅彦からは息子と認めさせようとします。
すでに潤のことを「お兄ちゃん」と呼んでいる琴ちゃんはクリアー済みです。ファック!


ちなみに潤が本当に歌ちゃんと結婚すると、
高校生になった琴ちゃんから「お兄さん」と言われて抱きつかれることも可能。
こんな感じに。
mymelokurukuru37_02.jpg

マジでファック!!
(まぁ↑の画は駆の妄想ですが。かなりベタです)



まずは奏さんから弟と認められようとする潤。しかし・・・


mymelokurukuru37_03.jpg
「おたしをお姉さんと呼びたいのなら、その言葉使いとだらしない格好をやめなさいよ!」

さすが俺たちの奏姉さん!
そう簡単には潤を弟と認めません!(ていうか普通は断る)



mymelokurukuru37_04.jpg
でも豪華な料理を出されてあっさり買収されてしまいました。

そういや奏姉さんってこういう人だったな・・・・・・_| ̄|○
とりあえず潤は実家の財力で解決したわけですね。ファック!


次は雅彦お父さんです。
潤はキャッチボールが上手くなるように野球の特訓をします。

特訓の相手をしてくれるのは琴ちゃんの担任の石垣先生(誰だっけ?)と、
通りかかって特訓に付き合わされたクロミとバク。


mymelokurukuru37_05.jpg
しかし潤の集中力は最大8分なため、特訓は長続きせず。
すると石垣先生が「もっと根性が付けばいいのに!」と願ってしまったため悪夢魔法発動です。


mymelokurukuru37_06.jpg
なんか熱血スポ根アニメみたいな展開になってしまいました。
こういうのじゃなくて、俺はもっとカオスな悪夢魔法を見たいんだよ!



そしてマイメロの呼び出した今週のお助けキャラは結構意外だったカキくん!

mymelokurukuru37_07.jpg
なんか自分の中身から海ミルクを出して勝ちました。
ていうかカキくん、中身減っちゃってるけど大丈夫なのかww



mymelokurukuru37_08.jpg
結局、意外と根性あった潤はキャッチボールが上手くなって雅彦お父さんにも認められました。
マズイ、このままでは本当に歌ちゃんと結婚してしまう・・・ファック!



そしていよいよ歌ちゃんにプロポーズする潤。

mymelokurukuru37_09.jpg
ところが悪い冗談で片付けられてしまいました。
へっへ~んだ、ザマーミロwww(ぉぃ



mymelokurukuru37_10.jpg
ていうか、なぜそこで潤をフォローするんだ駆!?
もうお前の行動の意図がわかんないよ・・・_| ̄|○


はっ!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
まさか駆、いくら歌ちゃんがダメそうだからって・・・


mymelokurukuru37_11.jpg
潤とのBLに走る気か!?
((-д- 三 -д-))ナイナイ


しかしアレですね、潤がメインの回だとカオス度が落ちますね。
そして相変わらず潤への好感度が上がらない俺・・・。
今週はついついファックを言い過ぎてしまいましたよww'`,、(´∀`) '`,、

スポンサーサイト

こんばんわです★

こんばんわ!いつもおせわになっておりますm(_ _)m

>相変わらず潤への好感度が上がらない俺・・・。
(;´Д`)同じくです~・・・。
私も潤くんがどうにも好きになれないので、柊弟メインの話になるとモチベーションが下がってしまいます・・・○| ̄|_

しかし、牡蠣くんの中身が飛び出てた件ですが、牡蠣くんは大丈夫なんでしょうかね?(´Д`;)
中身が出たら大変では?と思うんですけどwww
[ 2006/12/12 18:46 ] [ 編集 ]

LIVさんこんばんわ!(≧∇≦)ノ
コメントありがとうございます!

>私も潤くんがどうにも好きになれないので、柊弟メインの話になるとモチベーションが下がってしまいます・・・○| ̄|_
やっぱり柊サマと比べるとどうしても・・・ですよね~。
もう話のカオス度がまったく違いますよ。潤だとカオスな展開が想像しづらいです。

>中身が出たら大変では?と思うんですけどwww
あの時は牡蠣くん死んじゃったのかと思いましたよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
中身が出ても平気なんて、牡蠣くんって最強クラスのお助けキャラ?(笑)
[ 2006/12/13 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/148-7ba0d6b2


おねがいマイメロディくるくるシャッフル:#37「ダーリンって呼ばれたらイイナ!」

今回は潤と小暮の友情回なんだろーかー。珍しく前回エピソードを引きずった話になっていました。むしろ、歌ちゃんを射止めるために外堀を埋めていったのは「家族になれたらイイナ2!」って感じですが。ダジャレの
[2006/12/11 00:11] この記事のURL Angel Addiction+BLOG

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ 第37話「ダーリンって呼ばれたらイイナ!」

脚本:山田隆司 絵コンテ:金崎貴臣 演出:高林久弥 作画監督:宮川知子・仲田美保潤が歌ちゃん攻略の為、外堀を埋める話。そうですね、努力してる分、小暮よりもリードはしておりますが幾ら家族が認めても肝心の歌ちゃんが関心ないと、結婚どころか付き合う事も無理でし
[2006/12/11 00:33] この記事のURL AGAS~アーガス~

「ダーリンって呼ばれたらイイナ」感想

今回も微妙だった・・無理やり盛り上げようって意志が見えるのってどうも・・。一応歌ちゃん争奪戦は進展してるけど、相手が潤なのも問題の一因だよなぁ。先輩のときほど盛り上がらないからなー。ぱーっと何か欲しいですよね。では感想です☆~おねがいマイメロデ...
[2006/12/11 01:20] この記事のURL てぃあら☆ぶる

おねがい♪マイメロディ くるくるシャッフル 第37話

「ダーリンって呼ばれたらイイナ!」小暮はやっぱりヘタルでした。後、潤は氏ね。潤が...
[2006/12/11 01:57] この記事のURL アニメは声優 しゃっふる

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第37話

今回は柊潤が奏と夢野父に認められようと頑張る話。柊潤の頑張りは意外と凄かったですし、友情に厚い小暮も良かったです。他にも序盤の妄想とかセバスチャン&タンのジェントルビームとか牡蠣くん再登場とか、とにかく笑いマクリでした。柊潤は琴にお兄ちゃんと呼ば....
[2006/12/11 07:18] この記事のURL パズライズ日記

おねがいマイメロディくるくるシャッフル! 第37話「ダーリンって呼ばれたらイイナ! 」

やっぱ「マイメロ」は凄いわ・・・。
[2006/12/11 20:53] この記事のURL A-感想ブログ

おねがいマイメロディくるくるシャッフル!#37「ダーリンて呼...

前回に続き柊弟・潤くんのお話です柊様、出番がなさそうウサミミ仮面様は??登校中、潤が駆にいきなり歌と結婚すると言い出した。さっそく潤は教室に入るなり、歌にプロポーズをする。だが、歌は彼の言葉を冗談だと思い、真菜たちとの話で夢中で潤のことを無視する。そん..
[2006/12/11 23:52] この記事のURL Sweetパラダイス

おねがいマイメロディくるくるシャッフル第37話「ダーリンて呼ばれたらイイナ!」

音符対決の方はともかく、小暮の恋は進展がありましたね。桁石スミヲさんが指摘してますけど、歌ちゃんが小暮のことを気になりだすというのは、おそらく初めてのことじゃないか。お前、漢だよ小暮!あきれ果てるほどまっすぐで純粋だからこそ、初めて歌ちゃんに気持ちが届い
[2006/12/12 01:38] この記事のURL 蜂列車待機所日記

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~第37話 「ダーリンって呼ばれたらイイナ!」

「お兄ちゃ~ん!おはよ~♪」(*´Д`)琴ちゃんの『お兄ちゃん』って台詞は爆撃だな・・・ハァハァまぁ、お兄ちゃんの前に潤って入ってるのがいただけないけど・・・○| ̄|_
[2006/12/12 18:39] この記事のURL LIV-徒然なるままに

まず馬を得よ ~アニメ「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」 第37話「ダーリンって呼ばれたらイイナ!」

・前回の居候で琴から気に入られた潤は、 琴の本当のお兄ちゃんになるために、歌との結婚を本格的に決意。 歌とのフラグは立ってないのに琴とのフラグだけなら立ちまくり。・「黙って抜け駆けするのは卑怯だと思っ
[2006/12/12 19:14] この記事のURL iRRESPONSiBLE GENERATiON

おねがいマイメロディくるくるシャッフル#37「ダーリンって呼ばれたらイイナ!」 徹之進#48「てつのしん永遠の愛に泣く」

結局、ショコラちゃんはやっぱりスパイだったよね先週は!とにかく感想行っちゃう?マイメロ支援 おねがいマイメロディ関連品 あのサンリオの大人気キャラクター「ハローキティ」が登場 総額10万円相当プレゼントキャンペーン マイメロ様記事アーカイヴ
[2006/12/12 21:11] この記事のURL TERRY オブ レジェンディア

「ノロウイルスにご注意」今週のおねがいマイメロディ

それでは今週の感想です、今週も潤が主役のお話だが先週と話が繋がってるので歌ちゃんへの告白フラグ話だったな、今週分の最後でも潤の告白を冗談としか受け止めない歌ちゃんの鈍さは非常にため息が出ます、こう言う奴に限って他人の恋路に関しては出しゃばるのだから非常に
[2006/12/13 21:18] この記事のURL falchioncafe店長の雑記

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~第37話「ダーリンって呼ばれたらイイナ!」

リアルタイムで見れないと感想が遅れがち。弱い。もっと根性が付いたらイイナ!・おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~第37話「ダーリンって呼ばれたらイイナ!」先週、夢野さん家に寝泊りした柊弟。柊弟: 「歌ちゃんと結婚するぜ!!」寝癖すら自力で直せない
[2006/12/13 23:20] この記事のURL 穴にハマったアリスたち

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~ 第37話 「ダーリンって呼ばれたらイイナ!」

 今回はハゲによるハゲます回。 潤・琴フラグは健在。潤は琴ちゃんに本当のお兄ちゃんと呼ばれたくて歌と結婚すると言い出す。手段と目的を履き違えてはいけない。 妄想結婚式の育った琴ちゃんも可愛くてイイナ! 潤に挨拶を無視されたマイメロの逆襲が始まる。 将を射んと
[2006/12/15 00:34] この記事のURL アルカリスタン

カキをナメないでください! マイメロシャッフル37話

2週連続で潤のメインはさすがにキツイんじゃないのカナ!と、強く思いました(笑)お兄様は今回出番無しなんですね~・・・。先週の柊兄弟はちょっと良かったので~・・おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル~37話「ダーリンって呼ばれたらイイナ! 」死ぬほど大迷惑
[2006/12/15 21:46] この記事のURL ほぼオタクみたいな日記や感想












