 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス反逆のルルーシュ第8.5話「仮面の軌跡」 

(;^ω^)一発芸?

(*゚ω゚)、;’.・ブッ!!

ちょwwまさかゼロの真似ですかそれはwww
なんか忘年会とかの一発芸みたいだな・・・。
ていうか若干バカにされてる気がしないでもないw


さて、総集編なのになんか↑みたいな新しいカットがあったわけですが。
これまでのストーリーを確認できたのでよかったです。
見逃した方なんかも、これを見れば途中から入れるんじゃないですか?

さて、次回から本編に戻ります。
予告で会長がネコの格好をしていたのが気になる!そこはどうしても男として!


ていうかプレゼントのお知らせでも全力ネタ使われてて吹いたw
スタッフもプッシュしてくるなあこのネタ・・・。やれやれ。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/147-bb5a33a6


コードギアス反逆のルルーシュ STAGE8.5「仮面の軌跡」

コードギアス反逆のルルーシュの第8.5話を見ました。STAGE8.5 仮面の軌跡『不意打ちだった。全ての事があまりにも突然すぎた。あの時の俺はまだ9歳の子どもで何も気づかず、何も知らず、何もできなかった。俺の母・ブリタニア皇妃マリアンヌは殺された。公式記録はテロリ..
[2006/12/09 10:17] この記事のURL MAGI☆の日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 stage8.5 仮面の軌跡 。。。。 おさらいを兼ねた 第1回総集編・・・・ ありがたくもない、それほど製作が追いつかんのかね?

八方塞な 戦域図、突如 中立国の日本に攻め込んだという設定だが よくも背後にある中華連邦が 指を咥えて日本が占領されるのを見過ごしたものだ。もっとも 中華連邦には ちょっかい出す力もなかったのかもしれないが。。。。日本列島がブリタニア領土となれば 中華連邦は...
[2006/12/11 10:26] この記事のURL 幻影現実 私的工廠 ブログ












