 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!? #09「“心”を“刃”で隠して“忍”と読む。“本気”と書いて“マジ”と読むのとはチョット違うでござる」by楓 

かなり遅れましたが軽~く感想を・・・。


negima09_01.jpg
ネギが目を覚ますとそこには楓の姿が。
そして自分が忍者である事、ネギが魔法使いである事、
ネギがこれまで何をやってきたのか全部知っている事を告白。
つまりストーキングしてきた事をカミングアウトしました。


negima09_02.jpg
そして流れに乗ってそのまま仮契約
もう話の脈絡も何もあったもんじゃないですなwww
まぁいいですけどね・・・。



にしても、釣り吉三平よし子ちゃんやり過ぎだと思ったww

次回は委員長のお話ですのよ!
テレ東の限界ギリギリのエロスに期待して待ちましょう。
[ 2006/12/03 23:56 ] ネギま!?【終】 | TB(4) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/145-03a16285


ネギま!? 第6話~第9話

第6話 「すみません……おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」by刹那 「1人でしゃべれーっ!」3人が変身しました!……スカに。でもカワイイ{/hearts_pink/}敵のマネしてるし。「おいたわしや……」せっちゃんが、スカ木乃香お嬢様に萌えてます。エアークッショ
[2006/12/08 00:22] この記事のURL sincere

ネギま!? 第09話 キャプ感想 画像多数 (「楓 と このせつフィッシング」 文字ネタ、超の野望 まとめキャプ)

ネギま!? 九話 「”心”を”刃”で隠して”忍”と読む。”本気”と書いて”マジ”と読むのとはチョット違うでござる」 今回は「簡潔な物語進行」「文字ネタ」「超の野望」でお送りします。 今回は楓のお話? あれ
[2006/12/09 21:36] この記事のURL 楓の箱リロLive対戦日記

ネギま!?第9話感想+原作の感想

さて今回は早速TVの感想を。
[2007/01/05 01:38] この記事のURL けいちゃん

レビュー・評価:ネギま!?/第9話 「“心”を“刃”で隠して“忍”と読む。“本気”と書いて“マジ”と読むのとはチョット違うでござる」

品質評価 23 / 萌え評価 35 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 28 / シリアス評価 4 / お色気評価 43 / 総合評価 23レビュー数 117 件 お姉ちゃん、ぼくとパートナーの皆さんで、魔法の勉強をする強化合宿をすることになりました。テントを張ったり、釣りをしたり、焚き火で魚を焼
[2007/09/05 17:17] この記事のURL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン












