スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~第35話「手をつなげたらイイナ!」 

人気のアイドルあやぽんは今、ホラー映画に出演しているのですが、
怖がりで演技にならないのだそうです。
そんな彼女の悩みを神様になったマイメロとクロミが解決しようというのが今回のお話。

ところで、あやぽんって初登場だと思いますが個人的にお気に入りのキャラになりそうです。
あやぽん主演の時代劇に忠臣蔵刑事というのがあるそうなのですが、
その決めゼリフがコレ。

mymelokurukuru35_01.jpg
「脳みそ~・・・



はっちゃけぇぇぇ!



革命だー!」



はっちゃけ革命てww

もう言っている意味はまったく分からんのですが、こういうのを思いつくスタッフさんは素晴らしいですね。
というわけでこれから俺も「脳みそはっちゃけ革命」使わせていただきます。
でもどういう場面で使えば!?


さて、マイメロとクロミは成り行きでナスの神様の代役を務めることに。
マイメロはナスの天使「ナス天ちゃん」に、クロミはナスの悪魔「ナス魔ちゃん」になってみんなの悩みを聞いてあげます。

一人目の太っちょのお兄ちゃんの悩み。
ダイエット中にもかかわらずついコンビニで肉まんを買ってしまったとのこと。
ここはナス天ちゃんことマイメロの機転で解決です。


mymelokurukuru35_02.jpg
代わりに食べてあげました。やっぱりマイメロは悪魔・・・。

いやでも、太っちょさんのためを思えばこれでよかったのかな。
まぁ他に方法はありそうだけれどもww



お次はなんと琴ちゃんがお悩み相談。
面倒事にならないため、マイメロとクロミは隠れて悩みを聞きます。


mymelokurukuru35_03.jpg
「実は・・・マイメロの頭巾を間違ってトイレカバーに使っちゃって・・・」



mymelokurukuru35_04.jpg
ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!

めずらしくショックを受けるマイメロ。
でも頭巾なんて何枚も持ってるんだし、一枚くらいいいのでは?
なんて俺は思いますが、というのも実は・・・


mymelokurukuru35_05.jpg
「でもシリアルナンバー付けてひとつひとつ大事にしてるらしい・・・」

マジですか!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
マイメロがなぜ頭巾をそんなに大事にしてるのか・・・謎ですww

しかしそうなるとますます謝りにくくなる琴ちゃん。
そんな琴ちゃんに対しマイメロは、


mymelokurukuru35_06.jpg
「大丈夫。きっと正直に話せばマイメロちゃんは心が広いから分かってくれるわ」(棒読み)

そんなわけねーーー!
この涙は絶対許してあげれるようなレベルじゃないよ!
仕返ししてやろうとしてる顔だよコレは!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
琴ちゃんが危ない!!逃げてぇぇぇ!!∑ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



そしてアイドルのあやぽんが悩み相談に来るのですが、
クロミの悪夢魔法にかかり自分がお化けになってしまいます
周りのみんなは怖がって近づこうとしないのですが、そんな中マイメロだけが普通に接してくれます。
マイメロって怖いものないんだっけ?

そんなわけでいつものくるくるシャッフルをやるのですが、

mymelokurukuru35_07.jpg
「マイメロベロベロベロベ~ロ~(ガッ!)・・・間違えちゃった」

こいつ当てる気ぜったい無いよねwww


結局あやぽんは自分の恐ろしい姿を見て悪夢魔法がとけたのですが、
最後までどんな姿か見れませんでしたね。
アイドルだから見せなかったのか、それともスタッフが恐ろしい化け物を描けなかったのか。
後者は何だかマヌケなので、そうであって欲しくはないですねww


mymelokurukuru35_08.jpg
まぁバクのこの姿は充分恐ろしいですけど!


そして恐ろしいと言えばもう一つ・・・



mymelokurukuru35_09.jpg
夢野家の夕食の献立がナスオンリーだったこと。



mymelokurukuru35_10.jpg
「贅沢言っちゃ、メッ!
なのよ



これ頭巾の仕返しだよね絶対!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なるほど、こうやって小さな仕返しをネチネチやっていこうというわけですか。
さすが良い性格してますねマイメロ様www

とりあえず琴ちゃん夜道には気をつけて!(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/143-7d9696f7


おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第35話

あやぽん写真集すげEEEEEEEE!どこで売ってんだwwwwwww まず表紙  
[2006/11/28 01:20] この記事のURL 鷹2号の観察日記

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~第35話「手をつなげたらイイナ!」

先週は「マイメロ」らしからぬド直球な恋愛話。そして大きなお友達に大安定の幼女化話。これできっと、いまいち不人気な歌ちゃんも名誉挽回のはず! (お世話になってるブログ様の感想より)  ・歌ちゃんが幼女化しても…  ・むしろ大きいままのほうが良かった  ・来
[2006/11/28 01:25] この記事のURL 穴にハマったアリスたち

おねがい♪マイメロディ くるくるシャッフル 第35話

「手をつなげたらイイナ!」今週もマイメロ神はゼッコーチョー! 潤のお気...
[2006/11/28 02:00] この記事のURL アニメは声優 しゃっふる

「手をつなげたらイイナ」感想

今回はマイメロとクロミの掛け合いが見れて面白い回でしたでも感想書きにくいな・・。あっ、あやぽんが「コイクル」の人でしたね。では復活黒川監督の回(え、違う)、感想です☆~おねがいマイメロディくるくるしゃっふる35話「手をつなげたらイイナ」~この...
[2006/11/28 02:12] この記事のURL てぃあら☆ぶる

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第35話

今回はマイメロとクロミがナスビの神様の代行をする話。相変わらずマイメロは黒さを存分に発揮してくれて楽しいです。ゲストキャラのあやぽんを演じていたのは黒木マリナさん、なかなか上手でしたよ。大事にする写真集をバケツにダイブさせ雑巾で拭かされれば、そり....
[2006/11/28 06:49] この記事のURL パズライズ日記

ダブル悪魔の囁き ~アニメ「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」 第35話「手をつなげたらイイナ!」

・アイドルのあやぽんに夢中な潤。試しに写真集を見てみたクロミ曰く「可愛い子ぶった奴」。・潤にあやぽんの写真集を返そうとして、雑巾を絞ってたバケツの中に落としてしまったクロミ。・更に「拭くもの拭くもの!」と
[2006/11/28 07:11] この記事のURL iRRESPONSiBLE GENERATiON

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ 第35話「手をつなげたらイイナ!」

今回はナスビの神様が一日だけ休みたいって事で、マイメロとクロミが代わりに神様になる話。マイメロがナス天ちゃん、クロミがナス魔ちゃん、ってマイメロが「天使」なのは可笑しいだろ。人の肉まんを勝手に食べたり、一つ目のお面で人を脅かすのが天使であるわけが無い。天
[2006/11/28 07:38] この記事のURL AGAS~アーガス~

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! #35「手をつなげたらイイナ!」

マイメロ様の極悪カウンセリングまじ吹いたwwwふとっちょの肉まん勝手に食ったるなよwww「ここに来ないで勉強したら~?」とか真っ黒だなwwwウサミミ頭巾をシリアルナンバーつけて保管してるのは全力で笑
[2006/11/28 07:52] この記事のURL アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~第35話 「手をつなげたらイイナ!」

「毎日テレビば~っかり見てちゃ、メッなんだよ♪ でも、おねがいマイメロディはしっかり最後まで見なきゃ・・・メッなのよ♪」。・゚・(ノ∀`)・゚・。マイメロ様、本日もありがたいお言葉ありがとうございま
[2006/11/28 15:03] この記事のURL LIV-徒然なるままに

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第35話

マイメロとクロミが、なすび神様の代わりにナス天ちゃんとナス魔ちゃんになる!以下、第35話「手をつなげたらイイナ!」の感想です。
[2006/11/28 20:47] この記事のURL のらりくらりダイアリィ

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~ 第35話 「手をつなげたらイイナ!」

 ナスビ神3度目の登場。脳みそはっちゃけ革命! 潤君はアイドル・あやぽんに夢中。忠臣蔵刑事、略してデカちゅーってどんな内容なんだよ。 夕飯のメニューは任せると言われて、困るマイメロ。完全に夢野家の主婦だなぁ。 高御茄子神が新聞チラシに広告を載せるって地域密
[2006/11/28 22:52] この記事のURL アルカリスタン

おねがいマイメロディくるくるシャッフル第35話「手がつなげたらイイナ!」

遅くなりました。いやー今回は家族そろって見る時間がとれなくて。「…それにしても、なんでナス」ってわが家族。いやまあ、それは確かに。「くじびきアンバランス」もナスづくしだったし、なんか流行でもあるんかね。まあ、マイメロ様はずーっとナスづくしだったわけだけ
[2006/11/29 00:01] この記事のURL 蜂列車待機所日記

「ナス堕天マイメロ降臨?」今週のおねがいマイメロディ

それでは今週の感想です、今週はマイメロとクロミがナスビの神様の代役をするお話だったけど世界崩壊とまでは行かなかったものの今週はなかなかのカオスっぷりを見せたお話だったと思いました。ナスビの神様もお疲れのようで休暇が欲しいと言う事でマイメロとクロミをナス天
[2006/11/30 21:21] この記事のURL falchioncafe店長の雑記

マイメロちゃんは心が広いから分かってくれるわ・・(涙) マイメロシャッフル35話

恐ろしいウサギさん(…)はひとまず置いておいて、クロミ様がとにかくかわいかったですよー!!ナスビの悪魔こと「ナス魔ちゃん」より、もう一匹のナスビの天使こと、「ナス天ちゃん」のほうが、ヒドイ神様に見えたのは気のせいじゃありませんよね絶対☆テレビの前の子供達が
[2006/12/01 22:32] この記事のURL ほぼオタクみたいな日記や感想

おねがいマイメロディくるくるシャッフル:#35「手をつなげたらイイナ!」

マイメロもクロミも、今回は魔法シーンも天使と悪魔の衣装のまんまで気合入ってるなーと思いました。キーポイントになりそうだった歌ちゃん誕生日の回も終わってある意味つなぎ回かと思って油断していたらマイメロと
[2006/12/01 23:06] この記事のURL Angel Addiction+BLOG

マイメロディマイメロディ(My Melody)は、サンリオでデザインされたキャラクターグッズ用キャラクター群。主人公・メロディ(Melody)は、ウサギをモチーフに赤ずきん風に擬人化。通称は「メロディちゃん」、「マイメロ」。日本では同じサンリオのハローキティと肩を並べ
[2007/08/01 13:07] この記事のURL キャラボン!












