 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!?#08「先生、私たちをオトナにしてください♥」by風香・史伽 

negima08_001.jpg

「山田です」


(;゚Д゚) ・・・誰!?



というわけで、ネギま!?の感想久しぶりな気がしますね・・・。
一言感想ですがどうぞ~!


今週はネギ君が風香と史伽、二人いっぺんに仮契約するお話です。
いや~、なし崩し的に生徒を喰っていきますなこのちびっ子先生はww
まったく羨まし・・・いや、ぜんぜん羨ましくなんかないですよ!(強がり)
とりあえずちゃんと責任を取って欲しいものですなネギ先生には!


最近はこのスタッフお得意のアイキャッチでネタを繋いでいく手法が目立ちますね。
しかしそんなアイキャッチも毎回変わり、コレクション性があると思いますよ。
今回のアイキャッチはみんなのメガネ姿です。


negima08_002.jpg
negima08_003.jpg

みんな似合ってるとは思うんですが・・・
個人的にツボだったのがまき絵です!


negima08_004.jpg

まぁアイキャッチも一瞬だったのですがね。
スローじゃないとキャプ出来ない罠www



そんなまき絵ですが、すっかり地味子のポジションで定着しつつあるものの、
最近は逆に出番が多いような気がします。
前回の「帰ってきたバカレンジャー」だって、メンバーの中で唯一の出演ですよ?

そして今回、まき絵が主役の新たなコーナーが始まりました!
ずばり、父を探して三千里!(命名・俺)


negima08_005.jpg
コンビニの冷凍コーナーで居眠りするモツを見つめるまき絵。



negima08_006.jpg
そんな彼女の口から飛び出した言葉とは・・・!



negima08_007.jpg
「お、お父さん!?」



negima08_008.jpg
「違います」


斬新な展開だな!

えと、続く・・・のかコレ?(;^ω^)




来週は楓の回ですか。
夕映の出番マダー?(ぉぃ
[ 2006/11/25 01:33 ] ネギま!?【終】 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/142-a1dc5381


レビュー・評価:ネギま!?/第9話 「“心”を“刃”で隠して“忍”と読む。“本気”と書いて“マジ”と読むのとはチョット違うでござる」

品質評価 23 / 萌え評価 35 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 28 / シリアス評価 4 / お色気評価 43 / 総合評価 23レビュー数 117 件 お姉ちゃん、ぼくとパートナーの皆さんで、魔法の勉強をする強化合宿をすることになりました。テントを張ったり、釣りをしたり、焚き火で魚を焼
[2007/09/06 22:44] この記事のURL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン












