 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス反逆のルルーシュ第7話「コーネリアを撃て」 

geass07_001.jpg

ルルを巡る女の争い
キタ━━━(゚Д゚;)━━━!!



と言ってもシャーリーの勘違いなんですがねww
ルルとカレンがキスした現場を目撃したシャーリー。2人はつきあってるのか・・・?
どうもその事が気になって仕方ないみたいです。
思い切ってカレンに問いただしてみるも、カレンの
向こうからしてきただのキスぐらいで驚かないで欲しいだの発言で
シャーリーの妄想が暴走!
2人はキス以上の関係だとさらに勘違いしてしまいますww

シャーリーいいよいいよー。
これからもそんな感じでラブコメ担当になっていくんでしょうか。


さて、そんなカレンとシャーリーは口論でもしたんでしょうか。
偶然その場に来たスザクがどうしたのとシャーリーに尋ねると、


geass07_002.jpg
泣きながら、「知るわけ無いでしょ、あんな奴!」



geass07_003.jpg
スザク君、もう訳が分かりません'`,、(´∀`) '`,、



とりあえず落ち着かせて、シャーリーとルルの馴れ初めを聞くスザク。


geass07_004.jpg
聞いてすぐに、シャーリーはルルが好きなんだと気付いたスザクが「好きになっていた?」と尋ねると顔を真っ赤にするシャーリー。
もう可愛すぎます(*´д`*)
くあー!青春っていいなー!(もう青春とはいえない歳の管理人の叫び)



geass07_005.jpg
で、さっそくルルがシャーリーのことをどう思っているか聞いてあげようとするスザク。
ところがシャーリーはやっぱり恥ずかしいのでスザクを止めようとします。
そして揉みくちゃになって・・・




geass07_006.jpg

お約束wwwww




geass07_007.jpg

ていうか新しいフラグ立ってないかこれ?(;^ω^)
ましゃかスザクに乗りかえるなんてことはないよねシャーリーww




一方、自分を巡っていざこざが起きているとは露知らず、
ルルーシュはコーネリアを撃つためシンジュクの時のように敵を攻めます。
しかし前回のクロヴィスとは格の違うコーネリアの罠にかかったルルは初の敗戦・・・。


geass07_008.jpg
こんな焦ったルルーシュは初めて見た・・・。
ゼロの仮面を被ったネコを見たときも相当焦ってたけどww



結局C.C.がゼロの格好で現れてくれたため逃げ出す事が出来たルルーシュ。
今回はC.C.に助けられたことになりますね・・・。
やはりルルに死なれてはC.C.も困るんでしょうか。


そしてコーネリアにも負けない組織を、軍をつくると言ったルル。
どうやってつくるんでしょうかね~。やっぱりカレンたち?
続きが気になります!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/141-067fd3fd


コードギアス 反逆のルルーシュ stage7『コーネリア を 撃て』

幼きルルーシュの過去神妙な面持ちでブリタニア皇帝への謁見をルルーシュは行う。「皇帝陛下、母がいまかりました」「だから、どうした?」「だから!?」「そんなことを言うためにお前はブリタニア皇帝
[2006/11/25 01:06] この記事のURL CHEZ MOKANA

コードギアス反逆のルルーシュ stage7「コーネリアを撃て」前半

コードギアス反逆のルルーシュの第7話を見ました。長くなったので、前半と後半に分けます。ブルーベリージャムのおにぎりは食べたくないな…。コーネリアは強いね。スザクの鼻歌はまた聴きたいな。猫祭も気になる。stage7 コーネリアを撃て8年前 2000a.t.b.「神聖ブリタ..
[2006/11/25 08:17] この記事のURL MAGI☆の日記

コードギアス 反逆のルルーシュ #07 「コーネリアを撃て」

 第二皇女コーネリアはサイタマゲットーに対し、 大規模な壊滅作戦を告知し、軍を展開した。 罠と考えて制止する C.C. を振り切り、 コーネリアを倒す絶好の機会として、 ルルーシュは再び “ゼロ” となった。 “ゼロ” と皇族の知略戦が、 舞台を変...
[2006/11/26 09:02] この記事のURL 月の静寂、星の歌

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」

幼少期のるルーシュが名探偵コナンくんに見えてしまった自分がイマス・・・○| ̄|_萌え所なはずなのに・・・というわけで、ちょっと遅くなってしまいましたがコードギアス感想いきまーす!!
[2006/11/27 00:06] この記事のURL LIV-徒然なるままに












