スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうもご無沙汰しております(;^ω^) 

以前、とらのあなラッピングバスの記事を書いたのですが、
アレいまだに走ってましたよww
いつまで走るんでしょうね・・・。

それと関連して、実は福岡市営地下鉄にもとらのあなさんの広告があるのをご存知ですか?
先月くらいからだったと思うんですが、車内のドアの上辺りにオレンジの目立つ美虎ちゃんがいます。
ちょうど福岡店の移転オープンにあわせて広告を出したのだと思います。


というわけで昨日撮ってきました。


美虎ちゃん@地下鉄

正直、撮るのメチャクチャ恥ずかしかったです。
人がいないのを見計らってパシャッとね。
ホント何やってるんでしょうね俺・・・・・・_| ̄|○


未確認ですが、この広告は市営地下鉄(空港線・箱崎線)の青い電車になら全部あると思います。
姪浜側の車両にはほぼ付いてるんじゃないかなー?
スポンサーサイト
[ 2006/11/22 10:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

乙であります!
しかし、恥ずかしいとは思うものの、割り切って思い切れれば何とかなるもんです。
鉄道系の画像掲示板には、そういう写真がたくさんありますので、鉄ヲタのふりをすれば・・・何とかなりますかねぇ。
[ 2006/11/23 18:48 ] [ 編集 ]

にんくん。さんコメントありがとうございま~す!
一応、撮る時は周りに誰もいなかったのですが、それでもスッゴイ恥ずかしかったですww

>割り切って思い切れれば何とかなるもんです。
そうですよね、撮った時は僕も勢いでしたから'`,、(´∀`) '`,、
また何かネタになりそうなのがあったら撮ってきますよw
[ 2006/11/24 09:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/140-f5e7f7b3














