 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLOOD+第27話「パリ・ジュテーム」 

BLOOD+27_001.jpg
ちょ・・・てめ、カイ!
今までのへタレが嘘みたいに今週はカッコイイじゃないか!!
つーかイレーヌと親しげにしやがって、羨ましいぞこいつぅ!

カイとイレーヌに不覚にも萌えてしまった、というわけで今週の感想いってみましょう(;´Д`)


ついにリクまでもがシュヴァリエとなってしまい、カイは自分に何が出来るのか悩んでいた・・・。
そんな時、カイはパリの街でシフの一員であるイレーヌと会った。
街をぶらつく彼女を尾行するカイ・・・。


BLOOD+27_002.jpg
って近すぎ!!
よくバレなかったな・・・ていうかイレーヌって小夜の気配を感じ取れるハズなのに、あんなバレバレの尾行をするカイの気配を感じ取れなかったのっておかしくないか?
まぁそれは置いといて、イレーヌってすっごく可愛いよね(ぉぃ


BLOOD+27_003.jpg
突然チンピラに絡まれてしまったイレーヌを助けたカイ。
アレか、人間相手だと強いってやつですか・・・。
そしてイレーヌからシフの過去について打ち明けられた。

シフとは、戦う為だけに造りだされたもの。
そしてその製造にはアンシェル兄さんが関わっているらしい。
やっぱりね・・・あの輪郭ヒゲ野郎(?)は怪しいと思ってたんだよ。


BLOOD+27_004.jpg
おんぶすら知らなかったイレーヌにやり方を教えるカイ。
「俺の首に手を回して・・・」って説明したら、その言葉通りにカイの首を絞めちゃいましたwww
なんだコレ、無駄にイレーヌって萌えるんだけど(*´д`*)アハァ


BLOOD+27_005.jpg「俺に出来ることっていやぁ、あいつらの帰る場所つくってそこを守るって事くらいなのかもなぁ・・・」

成長したな、カイ!・゚・(つД`)・゚・
良かった、このやり取りは良かったよ!さすがお兄ちゃん!
こりゃあジョージの代わりになる日も近いか?



BLOOD+27_006.jpg
おっしいぃぃぃいいい!!
図書館で小夜とニアミスした真央と岡村。ていうかすれ違ってるのに気付けよ!
まぁ予告を聞いた限り、来週会えそうではあるんですけどね・・・。
にしても岡村はどんどん謎の真相に近づいてるみたいだな、やっぱ才能あるのか?


BLOOD+27_007.jpg
結局イレーヌはシフの元へ帰ったわけですが・・・なんか来週あたりに死んでしまいそうで怖いです。
イレーヌには死んでもらいたくないなぁ・・・。


ていうか次回予告が岡村と真央のコントにwww
[ 2006/04/15 22:35 ] BLOOD+【終】 | TB(68) | CM(2)

カイとイレーヌの触れ合い・・・今回は素敵なお話でしたねぇw

そして僕もカイの成長には驚きました!

イレーヌは折角出てきた萌えキャラですが・・・ホント死んで欲しくないです・・・orz
[ 2006/04/18 18:08 ] [ 編集 ]

月日夜さんコメントありがとうございます!

>僕もカイの成長には驚きました!
ついに輸血要員以外の役割を見つけましたね!ww
なんだかジョージお父さんに似てきた気がします・・・。これからは小夜とリクの心の支えとして是非頑張っていただきたい!(`・ω・´)

>イレーヌは折角出てきた萌えキャラですが・・・ホント死んで欲しくないです・・・orz
予告では何かヤバそうな感じでしたからね~∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
せっかく萌えキャラ発見したのにすぐ死んじゃうなんて嫌すぎですよ(´Д⊂
イレーヌ、生きろ!!
[ 2006/04/19 05:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/14-d775fc1c


BLOOD+ 第27話 『パリ・ジュテーム』 キャップ感想

最近面白くなってきたと感じてしまう『BLOOD+』 どうでしょうか・・・いってみましょう
[2006/04/15 22:52] この記事のURL 青空のむこう~どらちゃんの恋旅~

パリ・ジュテーム

ハジジとジュテーム?
[2006/04/15 23:04] この記事のURL tune the rainbow

BLOOD+感想:#27 パリ・ジュテーム

小夜はハジと稽古ですか・・・ってなんかめちゃくちゃ強くなってない?そして、カイ。弟がシュヴァリエになっていろいろ考え中なのでしょう。シフの一人、イレーヌと出会う。
[2006/04/15 23:06] この記事のURL あ~あ、やっちゃった。

第1371回 アニメ BLOOD+Episode-27「パリ・ジュテーム」

今回はイレーヌとカイが出会う回でした。~あらすじ~リクまでもがシュヴァリエとなってしまった今、自分に何ができるのか?思い悩むカイは一人パリの街を歩く。そんな時、エッフェル塔の展望台である人物を見かける。それは同様に、仲間から離れ一人パリをさま....
[2006/04/15 23:06] この記事のURL ran rabbit junk's blog

BLOOD+「パリ・ジュテーム」

BLOOD+第27話「パリ・ジュテーム」舞台はパリへ―。街で出会ったカイとイレーヌ。イレーヌの口から語られるシフ誕生にまつわる衝撃の事実とは!?ここで今一度確認、現在残っているシフは6人ですね。イレーヌって昼間も出歩けたの?フード被っていれば大
[2006/04/15 23:06] この記事のURL 孤狼Nachtwanderung

BLOOD+ 第27話『パリ・ジュテーム』

何が良かったって、Aパートの一番最初ですよ!!小夜のリハビリトレーニングに付き合ってあげるハジ!でもテーブルの上に乗るなんてお行儀悪いよwしかも何ですか、小夜めっちゃ凄い回復力じゃないっすか。 あ の ハジに勝っちゃうんだから!小夜「ありがとうハジ、続きは
[2006/04/15 23:33] この記事のURL 引き籠もりギタリスト

BLOOD+ 第27話 パリ・ジュテーム

カイイレフラグ立ったーーーーーー!!!!!!!!!(お祭り騒ぎ)同時にイレーヌ死亡フラグも立ったーーー……全開の次回予告の時点でフラグ立ったと見たけどやっぱ確実かーーー!!!わーいわーい。つうかOPの一番最初の髪の毛ぶわっさーなってるハジは怖い。でも…ウ....
[2006/04/15 23:34] この記事のURL 掃き溜めに鶴

Episode-27 パリジュテーム

パリ編スタート!小夜のセーターの色もピンクからブルーになり性格も一転、リクがシュバリエになってしまったことに責任を感じ自分が翼手であることを受け入れてやっと主人公っぽくなってきた感じです。しかしカイは・・・・・・イレーヌをストーカー中!ww花を見ていて店員
[2006/04/15 23:37] この記事のURL 埼玉の中心から毎日を語る

BLOOD+27話「パリ・ジュテーム」

イレーヌかわいいぃーーーーーーーーー!!!!今日のBLOOD+は色々萌えすぎてたまりません(*´Д`)足りない部分は後で補足するとして、とりあえずざっと見た感想です。ハジ小夜お手合わせシーンキター!!なにこの音?剣?フェンシング?とか思ってたら、もう何ですかこれ
[2006/04/15 23:41] この記事のURL emptyegg

BLOOD+ 第27話 「パリ・ジュテーム」

BLOOD+  現時点での評価:3.5~4.0  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ リクまでもがシュヴァリエとなってし...
[2006/04/15 23:42] この記事のURL アニメって本当に面白いですね。

BLOOD+ (Episode-27 パリ・ジュテーム)

パリ -。 一人エッフェル塔で自問自答するカイが出会ったのはシフの一人、イレーヌ(CV:豊口めぐみ)。一人離れて考えるカイと、一人離れて街を歩くイレーヌの二人が主役となった第27話。 サブタイトルは相変わらずよく分かりませんが(笑)、今回のエピソードは第3クール
[2006/04/15 23:52] この記事のURL ハリネズミのちょびっとMemo

BLOOD+ #27「パリ・ジュテーム」

先週は外出で観れなかったけど、AIIでチェックしました。カイにーちゃん、試練だね。でも、君が一番人間らしい人間だよ(しみじみ)で、新OP、映画版に印象が似てきましたな。子供が観たら泣く勢い! この毒気が欲しかったんですよ。良きかな良きかな(笑)。3クール目に入
[2006/04/15 23:53] この記事のURL シチュー鍋の中の混沌

BLOOD+ 第27話 「パリ・ジュテーム」 感想

シフの過去話がメインでした。あと、小夜は覚悟決めたみたいですね。
[2006/04/15 23:53] この記事のURL ☆今日の雑色雑記★

「BLOOD+」27話「パリ・ジュテーム」

<土曜日>小夜に引き続きリクまでも人間じゃなくなったという事実に、自分の立ち位置を見失ったカイは1人、パリの街を彷徨う。そこで偶然、1人でウロウロしているシフのイレーヌと遭遇!更にチンピラに絡まれた彼女を助けることに・・。とまあ、楽しそうな内容でした{/fa
[2006/04/16 00:10] この記事のURL 大吉。

BLOOD+ 第27話「パリ・ジュテーム」

エッフェル塔(多分)で黄昏れるカイからスタートの今回。いい具合に悩んでおります。悩んでブルーなカイと反対にやる気なサヤ 成長したなぁ… つかやればできるんだネ打ち合いでハジに勝つあたり、リクのシュヴァリエ化をきっかけに肝が据わった感じがした。いろんな意味
[2006/04/16 00:12] この記事のURL 暁亭

BLOOD+「第27話「パリ・ジュテーム」感想

BLOOD+(5)BLOOD+第27話「パリ・ジュテーム」感想です。先週ついにシュヴァリエとなってしまったリク。今回はカイとシフであるイレーヌの出会いでした。さて本編。カイはリクに自らの血を分け与えながらも一人思い悩みパリの街を歩く。エッフェル塔の展望台で仲間から離れ、.
[2006/04/16 00:16] この記事のURL ALISAのLoveDestiny新館

BLOOD+「パリ・ジュテーム」

BLOOD+「パリ・ジュテーム」です。やっぱりオープニング映像はいいなぁ。かっこいいですね。本編もこのタッチでやってほしい。深夜アニメで何か似たものがあった気がするが、なんだったかなぁ。でも、歌はだめです。歌い方か声が、生理的に受け付けない。...
[2006/04/16 00:18] この記事のURL 藍麦のああなんだかなぁ

BLOOD+ Episode-27「パリジュテーム」

カイがシフを見た……というかイレーヌは、こんな所で何をしているのでしょうか。
[2006/04/16 00:21] この記事のURL kasumidokiの日記

BLOOD+第27話 「パリ・ジュテーム」

今週はまあ、我らが忠犬ハジ公も余り出てないことですし、いつもより心持ちあっさりめで行きましょうかね。イレーヌとカイの出会い編。わー、イレーヌ可愛い。可憐。もう、カイ×イレーヌでもいいんじゃないですかね。真央姐さんも岡村と何だかんだ言ってお似合いだしw
[2006/04/16 00:23] この記事のURL ネコミミアンテナ

BLOOD+ #27 パリ・ジュテーム はヤバいっすよ

『バカだなぁ。それを言うのはマダ早ぇよ。なっちゃいねぇ、ありがとうの使い方が…………』あらすじ一人で街に出ていたカイ。カイはそこでシフの1人【イレーヌ】と出逢う。一方、小夜は図書館で調べもの。そのころ岡村さんと真耶さんは図書館で調べもの。…………通路です
[2006/04/16 00:25] この記事のURL シュールストレンミングとかヤバいっすよ

BLOOD+ Episode-27 パリ・ジュテーム

カイ、ついにストーカーになるの巻。ジャパニーズヤンキーが珍しく大活躍。人間相手なら敵が武器持ちでも強いのか。銃は最後に脅すときにのみ使用というのも分かっていますね。それとも動きが俊敏になった小夜に比例して、主人公側の戦闘レベルがあがったんだろうか....
[2006/04/16 00:29] この記事のURL なななな駄文

BLOOD+ 27話 「パリ・ジュテーム」

翼手って何なんだよ・・・俺何でこんな所にいるんだろう・・・こんな事を思っていたら、シフの一人、イレーヌに出会う。はいカイ君、視聴者が知りたい疑問を代弁してくれてあり
[2006/04/16 00:29] この記事のURL 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~

BLOOD+ 第27話「パリ・ジュテーム」

「翼手って何なんだよ…シュヴァリエって何なんだよ…。俺、何でこんなところにいるんだ…」カイは遠くを見つめるそこへイレーヌが登場起こした子供にお礼を言われるイレーヌは戸惑う「…『ありがとう』……?」刀の練習をする小夜とハジ小夜の動きが格段に良くなってる!!
[2006/04/16 00:30] この記事のURL 日記風味・お絵かき日和

『BLOOD+』第二十七話

ちょっと観るのをサボっていたら、いつの間にやらテーマ曲が変わったみたい。なおかつリクがシュバリエになっちゃたそうで。リクをシュバリエにするコトで、人間だった頃の彼が翼手に反応していたコトに関してはうやむやにする気でしょうか?久々の視聴だけど、説明臭....
[2006/04/16 00:50] この記事のURL 時間の無駄と言わないで

BLOOD+ 第27話「パリ・ジュテーム」

真央ちゃんがしみったれた中年男(笑)と懸命にカイを探している間、カイはかわいい女の子と心を通わせておりました。そんな27話。
[2006/04/16 01:02] この記事のURL 里佳の徒然日記

BLOOD+ #27 「パリ・ジュテーム」

今回の舞台はパリ。イレーヌの可愛さがふんだんに盛り込まれた内容でしたvvそしてカイが男として株をあげたお話でしたわ。カイが偶然街中でシフであるイレーヌを発見&追跡。
[2006/04/16 01:10] この記事のURL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

BLOOD+ episode-27「パリジュテーム」感想&ダイジェスト

もうタイトルについては何も言わない…!(笑) 忙しくてもコレはちゃんと見るよ!見てるよ!(笑)てことで感想ぽいもの行きます。
[2006/04/16 01:59] この記事のURL 緋月的徒然雑記。

BLOOD+#27カイ君ナンパする

いや、されたのかも・・(笑)リクもシュヴァリエになり、苦悩するカイ君。パリを彷徨い、シフのイレーヌをナンパしてます。エッフェル塔・・ベタですな。てか、タイトルも(ノ∀`)どうも・・似非アメコミっぽいOPが好きになれないんですけれど・・「ありがとう?」ころん...
[2006/04/16 02:28] この記事のURL 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

BLOOD+ 第27話「パリ・ジュテーム」

エッフェル塔の展望台から街を見下ろすカイ。いかにも「パリ編」って感じの演出がイカしてます。しかし、そこには何とシフのイレーヌも!2人そろって御上りさんですか( ̄□ ̄;
[2006/04/16 03:04] この記事のURL のほほんホビー

BLOOD+第27話「パリ・ジュテーム」:カイイレフラグ成立?

絡まれるイレーヌを助けるカイ。殴っても血がたくさん出るんだな、このアニメはwシフは太陽の光が苦手とカイに明かすイレーヌ。バイオ0のラスボスを連想させる設定だな。小
[2006/04/16 05:12] この記事のURL 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ

「BLOOD+」第27話

Episode-27「パリ・ジュテーム」小夜たちと別行動を取っていたカイは、シフの一人イレーヌとパリの街中で出会う。イレーヌは、カイに自分たちがアイスランドの研究施設キルベドで人工的に生み出されたが、生きるために施設を脱出したと明かす。イレーヌたちの体に生じる亀..
[2006/04/16 05:28] この記事のURL 日々“是”精進!

BLOOD+ #27

カイとイレーヌの出会いにより、シフの悲劇が明らかになったお話でした。このところ下がり続けていたカイ株ですが、再び急上昇しました。浮き沈みが激しいキャラです。(^^;小夜との戦...
[2006/04/16 05:38] この記事のURL 日々の記録 on fc2

ブラットプラス27話感想。

Episode-27:パリジュテーム・・・・・・何かタイトルで笑ってしまうのですが・・気のせいですか??カイは一人パリの街で悩んでいた。そこでシフのメンバー、イレーヌの姿を見る。一方小夜はハジジと剣の稽古をしていた。ハジジがMに見えちゃうよぅ・・・(笑)ルイスは小
[2006/04/16 07:21] この記事のURL あつあつアニメ感想日記

BLOOD+ ep.27

4月15日放送。「パリ・ジュテーム」-今回のポイント・サヤが戦闘練習をしている。・リクのことで悩んでいるカイ。・シフが戦闘目的(?)に人工的に作られた存在。 シフ誕生には、アンシェルが深く関わっているようだ。・ディーヴァが動き出した。-謎ディーヴァは、口が動
[2006/04/16 08:19] この記事のURL 自然と咽せ込むブログ~その弐~

BLOOD+ 27話

BLOOD+ 27話「パリ・ジュテーム」だんだん面白くなってきたじゃないですか!!今日、某レンタルショップで、BLOOD+のDVDの2と3を借りました。、やっぱり高品質ですね。全部欲しいけど。。。これをすべてそろえると破産するので辞めよう・・・wまあ、やっぱりいいですね。
[2006/04/16 08:24] この記事のURL active persons...ver.2

BLOOD+ 『パリ・ジュテーム』

お・しい!ニアミスっ。同じ図書館にいたのにー!サヤと岡村と真央。
[2006/04/16 08:41] この記事のURL 日々是「紫」

BLOOD+ 第27話

「パリ・ジュテーム」いきなりカイとイレーヌが出会ってました。観光にきたのか、2人とも…エッフェル塔だよね?太陽の光が苦手っぽいけど、昼間に出歩けないことはない模様。日陰ならOKみたいだ。血を飲んでないので弱ってるイレーヌをカイが助けて、シフのことをイレ..
[2006/04/16 08:46] この記事のURL くろまるブログ

BLOOD+ 第27話 「パリ・ジュテーム」

カイとイレーヌの出逢いを描いたエピソード。「シフ」とは何ぞや?という事実も明らかにされて、物語的な満足度も高かったですね。そーか、彼らは血の結晶でできているのか。なかなか考えられた設定。 体にヒビが入って割れていく描写を見ると、僕は反射的に大友克洋の初
[2006/04/16 10:20] この記事のURL 新米小僧の見習日記

BLOOD+第27話「パリ・ジュテーム」

先週、リクくんの血液補給源に成り下がったカイ。タワーから街を見下ろしています。「俺、なんでこんなところにいるんだ」 こっちが訊きたい。 そこでカイは偶然、イレーヌを見
[2006/04/16 10:58] この記事のURL 眠い犬

(アニメ感想) BLOOD+ 第27話 「パリ・ジュテーム」

BLOOD+(5)いやあ、前回の展開で、まさかカイにあんな見せ場があるなんて思いもしませんでした。彼の男気にすっかり見直してしまったわけですけど、今回もなにやらカイが活躍しそうですね。このアニメにわかに盛り上がってきたように思えるので、ここからが楽しみですね。...
[2006/04/16 11:39] この記事のURL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

BLOOD+第27話「パリ・ジュテーム」

第27話「パリ・ジュテーム」
[2006/04/16 11:49] この記事のURL Happy☆Lucky

BLOOD+ #27

『パリ・ジュテーム』
[2006/04/16 11:53] この記事のURL マニアックにあこがれて

BLOOD+Episode-27『パリ・ジュテーム』

翼手ってなんなんだよ・・・シュヴァリエってなんなんだよ・・・俺、なんでこんなとこにいるんだ・・・リクがシュヴァリエとなってしまったことに、今だ整理がつかない様子のカイ。自分がすべき事は、出来る事は・・・悩むカイの前に現れたのはリクを襲ったあの“シフ”の..
[2006/04/16 11:58] この記事のURL DESTINYCOMPLEX

BLOOD+ 第二十七話

ジョエルの御出演、今週も無くてガッカリ。でも、今回は、カイの株がちょっぴり上がる素敵なシーンが!?カイの優しさにシフのイレーヌは、どう出る?! TB、お世話になります!
[2006/04/16 12:25] この記事のURL Dream Dochan tono

BLOOD+ パリ・ジュテーム

今回は思春期の悩みを抱えるカイからスタート!(^ー^)ノ (いや、違うから;) そんな思春期ボーイ、カイは シフのメンバーのイレーヌを見かける。 そしてカイはシフを探るためそのイレーヌをストーカー。(^^;) しかし、今回のカイは何かが違った! なんと、 イレー
[2006/04/16 12:41] この記事のURL 仮面の告白

BLOOD+27話「パリ・ジュテーム」

恋の街パリ。イレーヌ←カイ←真央 なーんて展開になったら面白いのにな(望み無いけど;)
[2006/04/16 13:01] この記事のURL (それでも)好きなんだからしょうがない

BLOOD+ Episode-27 パリ・ジュテーム【感想】

BLOOD+ 第27話を見ての感想です。(よろしかったら、前回のBLOOD+ Episode-26 サヤに従うもの【感想】もご覧いただけると幸いです。) 今回は、パリの街でカイとシフの一人イレーヌが出会う話でした。 不良に襲われたイレーヌを助けたカイは、ちょっとかっこ良かったかも知
[2006/04/16 13:06] この記事のURL Field Isle

BLOOD+ 第27話

サブタイトル「パリ・ジュテーム」  パリの街で偶然イレーヌと遭遇したカイ。  彼女の口からシフが生れた経緯が語られる...  BLOOD+(4)  以下詳細  ***********
[2006/04/16 14:01] この記事のURL オヤジもハマる☆現代アニメ

パリ・ジュテーム

今週もブラプラ感想! やっぱりジュテームの意味わかんなかったよ フランスだからって付けたかっただけか!! さてさて。 パリで悶々とするカイから始まりますv いいねーなんかこう悩める青年?(何) 「翼手ってなんなんだよ。シュバリエってなんだよ。」 私も聞きたいかも
[2006/04/16 14:24] この記事のURL 日々の煩悩

BLOOD+第27話「パリ・ジュテーム」感想

今日の話は、思ってたよりずっとおもしろかったってか、イレーヌとディーヴァかわいすぎぃイレーヌは犬にびびってた?萌えぇ(●´A`●)小夜はハジ相手に、戦いの練習してましたね!小夜、ハジに勝っちゃってた、よね?ハジが弱いのか、小夜が強くなったのか・・...
[2006/04/16 14:32] この記事のURL なつやの日記

パリ・ジュテーム

Episode-27:パリ・ジュテームリクまでもがシュヴァリエと成ってしまった今、自分に何が出来るのか?思い悩むカイは一人パリの街を歩く。そんな中、エッフェル塔の展望台である人物を見かける。それは同様に、仲間から離れ一人パリを彷徨うイレーヌであった。血を
[2006/04/16 14:41] この記事のURL 花鳥風月

BLOOD+第27話「パリ・ジュテーム」

今回はカイ君とイレーヌの出会いと、シフに関する事が明らかに!イレーヌが何だか可愛かった! そんな感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(5)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピ
[2006/04/16 17:33] この記事のURL WONDER TIME

BLOOD+~今日のムッシュ 【パリ・ジュテーム】

イレーヌ嬢がカワイイ…街中をマント姿でウロついているのに、なぜが道行く人の反応が薄い。パリジェンヌたちは他人のファッションに口を出さない粋な人々のようです。黄昏るカイもうコイツはいい。次ぎ行こ、次。小夜VSハジ決意も新たに小夜の太刀筋も鋭く、ハジの剣も弾き
[2006/04/16 17:42] この記事のURL 犬と下僕様

カイ、感謝される

{/kaeru_rain/}巴里の街。人と想いは交差する。ありがとう。またあなたに、逢えるかな・・『BLOOD+』 Episode‐27 パリ・ジュテーム悩める心の答えを求め、街をさまよい歩くカイ。自分の命の期限を知らされ、世を儚むイレーヌ。小夜、真央さま、あ~くんも
[2006/04/16 17:47] この記事のURL マイ・シークレット・ガーデン

BLOOD+ 第27話

27話は「パリ・ジュテーム」。カイとイレーヌのロマンスの話(ホントか?)。シフのイレーヌが黒マントでパリの街をうろついてます。他のメンバーに心配をかけているのも忘れて、街歩きを満喫しています{/kame/} あんな怪しい格好で歩いていても、誰も気にかけないなんて、
[2006/04/16 18:16] この記事のURL 落とし穴には気をつけろ!

BLOOD+ 1級ナンパ師カイ

Q,翼手ってなんなんだよ・・・? 沖縄市 宮城カイA,知るかボケ!!どうも、ゆう+です。いきなり投げやりな感じの第27話パリ・ジュテーム。前回のときからずっと思ってたんだ。このサブタイはどうなんだろう、ってね。さて、カイがシフの一人イレーヌにストーカー行為をし
[2006/04/16 18:47] この記事のURL SLOTH DIARY 

BLOOD+第27話「イレーヌ可愛いよ・・・」

ごめんなさい、イレーヌごっつ可愛いです。もえました(笑)他に感想が見つからないヒトデナシオタクの私を許してくださいNE☆小夜がイッチョマエに仕事してても正直私のような人間に言わせて貰えば白々しいです。あと、あのあからさまに私やってま~っすPR的ノリが嫌悪
[2006/04/16 20:56] この記事のURL ウルトラ暴風雨

BLOOD+ 第27話 「パリ・ジュテーム」

リクまでもがシュヴァリエとなってしまった今、自分に何ができるのか?思い悩むカイは一人パリの街を歩く。そんな中、エッフェル塔の展望台である人物を見かける。それは同様に、
[2006/04/16 21:11] この記事のURL 朧月夜

BLOOD+ Episode-27「パリ・ジュテーム」

今日、数ヶ月ぶりに車に乗ったら、家にぶつけました☆(爆)バックで駐車スペースに置こうと思ったら、家の前の段差のところでスピードがなさ過ぎてタイヤがひっかかっちゃったので
[2006/04/16 22:45] この記事のURL GATES OF HEAVEN

BLOOD+ 27話「パリ・ジュテーム」

BLOOD+(5)リクがシュバリエになってしまったことで、なやみつつパリの街をうろつくカイ・・・まあ、わからなくもないけど、英語ならともかくフランス語もカイははなせるんですか?BLOOD+では、ことごとく言語にたいすることがスルーされていますよね。小夜とかハジが...
[2006/04/16 22:56] この記事のURL 人生裏街道

了ニ乂BLOOD+27話感想

新opになって2回目舞台はパリへ―――…。⊃〃儿├シュミッ├家か〃所有する了ハo儿├マ冫。(ただいま赤い盾が所有)そこτ〃サャとハシ〃か〃剣の練習中。。。。ゃっはoり、サャσ勝ちィェ‐ィv(●´U`●v))「ぁりか〃とぅ…ハシ〃、続...
[2006/04/16 23:41] この記事のURL 【のほほωフ〃□勹〃♪♪】ヾ(●´□`●)ノ

Episode27『パリ ジュテーム』

エッフェル塔の展望台にいるカイ翼手とは?シュバリエとは何かリクがシュバリエになってしまた今、自分はどうあるべきか悩んでいる展望台を走り回る小さな兄弟に昔の自分たちが重なる
[2006/04/17 00:13] この記事のURL 鋏街便り

BLOOD+「episode27 パリ・ジュテーム」

カイはエッフェル塔でイレーヌと会う。そして、イレーヌから、シフ誕生の裏側が語られる。やっぱり、このヒト(アンシェル)が関わってました。そして、ゴルドシュミットの家
[2006/04/17 00:59] この記事のURL ガブリエルのブログ

TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第27話:パリ・ジュテーム

物語が始まった当初は、こういう展開は想像していませんでしが、おもしろい展開ですね。カイとシフのシレーヌという構図。カイの物分かりのよさが引っ掛かりを感じますが。
[2006/04/17 07:59] この記事のURL 伊達でございます!

BLOOD+ 第27話『パリ・ジュテーム』

立った・・・フラグが立った・・・・カイきゅんにテコ入れー!カイイレかーvVとか思ったら、イレーヌたんの命が・・・orzBLOOD+(5)
[2006/04/17 16:03] この記事のURL 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~

BLOOD+ 27話 カイ ジュテーム

遅くなっちゃったひいいいいい!すいません、恒例ブラッド日記です。早いものでもう27話もう随分レビューやってますけどやっと折り返した辺りでしょうか正直我ながらびっくりで
[2006/04/18 03:19] この記事のURL 七神の徒然日記ver.2

『BLOOD+』第27話「パリ・ジュテーム」

[[attached(1)]] '''小夜はハジを相手に剣術の訓練に明け暮れる。''' '''確実に小夜の中で何かが変化した様子。その姿はまさに覚悟の現れか…'''[[attached(2)]][[attached(3)]] '''出逢った二人。'&#3
[2006/04/18 18:10] この記事のURL 月日夜の嗜好感想

レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第27話「パリ・ジュテーム」

品質評価 15 / 萌え評価 31 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 31 / お色気評価 10 / 総合評価 20レビュー数 89 件 リクまでもがシュヴァリエとなってしまった今、自分に何ができるのか?思い悩むカイは一人パリの街を歩く。そんな中、エッフェル塔の展望台で...
[2007/09/29 15:13] この記事のURL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン












