スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス反逆のルルーシュ第5話&第6話 

先週は感想をお休みしてしまったので、
2話まとめて一気にやっちゃいます!

とは言うもののずいぶん放送から時間も開いてしまったことですし、
今回は趣向を変えて俺の印象に残ったシーンをランキングしてみたいと思います。
要するに楽に感想を書こうっていう魂胆です(ぉぃ

・・・ごほんっ!
では続きからどうぞ~。


まずは第5話から。
ルルーシュがC.C.と再開し、一方のスザクはブリタニアの皇女ユフィに出会うお話でしたねー。



■第3位

geass0506_01.jpg

「お帰り、ルルーシュ」


ルルーシュが疲れて家に帰ってみるとそこにはC.C.が!
普通にナナリーと馴染んでて吹きましたwww
そして唖然とするルルーシュ。しばらく固まってましたw
ナナリーから2人はどういう関係なのかと聞かれて、
C.C.が「将来を約束した関係だ」と言うと激しく動揺するルルーシュww
そうですよね、ルルーシュはナナリー大好きですもんね( ´艸`)ムププ



■第2位

geass0506_02.jpg

カレン「ねえ・・・これは何?」

ルル「ああ・・・・・・何だろう」



第2位はC.C.からカレンの目を逸らすためキスするフリをするルルーシュ。
とりあえずカレンの問いかけに対するルルーシュの返事に爆笑しましたwww
ていうかすっかりカレンはこういう役回りですか(ノ∀`)
でもこういうのがきっかけでフラグが立っちゃったりするんですよね。
シャーリーがこの現場を目撃してたし、
ひょっとするとカレンとの間でルル争奪戦とかしちゃうんでしょうか?
まぁしないと思うけど、そういう展開を激しく希望しますww



■第1位

geass0506_03.jpg

「本気なのか・・・!本気でこの私を・・・キューエルゥ!!」





「黙れオレンジ!」


( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \
ついに仲間から全力でオレンジ呼ばわりされてしまったジェレミア。惨めすぎますwww
そもそもオレンジってルルーシュの口から出まかせだったのにこんな事態になるとは。
これからはジェレミア卿のことを愛称でオレンジと全力で呼んであげましょうww
仲間に嵌められ殺されそうになるところをスザクに助けられたジェレミアもといオレンジ。
またこれは皮肉なもんですねぇ。
素直にお礼を言わないところを見るとオレンジはツンデレですか(ぉぃ







では続いて第6話のランキングで~す。
アッシュフォード学園にスザクが転入、そしてルルーシュの大事な仮面がネコに盗まれちゃったお話でしたね。
これまでシリアス続きだったのに、まさかこんなギャグ回になろうとは・・・。



■第3位

geass0506_04.jpg
「君には選択肢が2つある。パイロットからやり直すか、
オレンジ畑を耕すかだ!」



じゃあオレンジ畑を耕すでファイナルアンサー!ヽ(´∀`)ノ
だって小麦色に日焼けして汗水たらしながら農作業をするジェレミアもといオレンジ君を想像してみて下さい。
笑いが止まらんでしょうwwwww
まあプライドが高そうなオレンジ君にとっては降格も農作業もどっちもツライ選択肢ですな。
ホント不憫すぎる(;^ω^)



■第2位

geass0506_05.jpg

『にゃ~ぉ』







「ほおあっ!?」



第2位はゼロの仮面を被ったネコを見て素っ頓狂な声を上げたルルーシュです!
まさかルルがこんな声を出すようなキャラだとは思わなかったので吹きましたwww
ナナリーもルルの素っ頓狂な声にビックリしたようで、よほど大事なものを奪われたと思い込み。
まぁ間違っては無いんですけどww
そして学園中にこの事態が知れ渡り、生徒会メンバーのキスをかけてネコ争奪戦が勃発!
「わたしの初めての・・・」が心配なカレンや水着姿のままなシャーリーとかいろいろ出て来てもう大満足です!
あととりあえずルルーシュ、そんな事に力使うなよwww



■第1位

geass0506_06.jpg

「そのネコはこんな風に鳴きます」


「にゃ~~~~~!」



( ゚Д゚)うおおおおおおおおっ!!
第1位はナナリーの猫の鳴きまねです!こら、そこ引かない!
もう第6話はこれが聞けただけでおなか一杯です。はい。
何か問題でも!?







◆番外編

geass0506_07.jpg

シャーリーの水着の上に制服って・・・
どんだけマニアックなんだYO!
でもグッジョブ!∑d(´∀`*)


まぁナナリーの「にゃー」には負けますけどねw
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/139-10320d1e


コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話

第6話「奪われた 仮面」「今、クロヴィスと話しておった」皇帝はイタコだったーっ!!!さて、ルルのクラスに転校してきたスザク。「初めまして、スザクです。 えっと、趣味はルル、特技はルル、好きなものはルル、嫌いなものはルル、あっち向いてもルル、こっち
[2006/11/19 13:39] この記事のURL 孤狼Nachtwanderung

コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第6話 奪われた仮面 。。。。 何ですかぁ? これは??? ルルーシュとスザクの人気を挙げさせるための クリエイター側の やらせ ですかねぇ・・・・

このC.C のお尻が 妙に色っぽく見えるのは 気のせい?名誉ブリタニア人 。。。。 このアニメがスタートした時から 気になっていた。つまりブリタニアに忠誠を誓い 敗残国・つまり占領地域の人民の中から 特にブリタニア人として準じた身分を与えられたという存在でしょ...
[2006/11/19 21:23] この記事のURL 幻影現実 私的工廠 ブログ

コードギアス 反逆のルルーシュ #06 「奪われた仮面」

 アッシュフォード学園に転入してきた枢木スザクだったが、 一時第三皇子クロヴィス殺害容疑を掛けられていたこと、 名誉ブリタニア人に過ぎないことから孤立を深めていた。 ルルーシュはそんなスザクを気に掛けるが、 自らの立場の危うさもあり、 有効な....
[2006/11/21 18:17] この記事のURL 月の静寂、星の歌

コードギアス 反逆のルルーシュ 5

コードギアス 反逆のルルーシュ 5
[2007/01/13 14:44] この記事のURL DVD Check












