 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くじびき♥アンバランス 6くじ目「ぜったい、ないしょにしておこう。8点」 

kujian06_01.jpg
小雪ちゃん学校ではいじめられてるのね(´;ω;`)ウッ

今週は”訳あり”少女、小雪ちゃんの秘密が明らかになるお話です。
先週の伏線をすぐ回収ですね。




立橋院学園新聞部の立て直しの仕事を与えられた千尋たち。
とりあえず部数を伸ばすためにはスクープをということで、
各自で取材をしてスクープを探す事に。

しかし手っ取り早く部数を伸ばす方法、ずばりそれは・・・



kujian06_02.jpg
エロスですよ。
大衆なんてエロけりゃ何でもOKなんです(ぇ

下はブルマなのに上は制服・・・フェチの基本ですな!
しかし被写体が薫子でいいものなのでしょうか?
だってこいつ人間かどうか怪しいしなwww



kujian06_03.jpg
ところがポロリまで撮ってしまい、
これじゃまるで如何わしいスポーツ紙みたいということで没!
工エェ(´Д`)ェエ工 もったいないぃ!!
な・・・何なら僕がもらってもいいですか?(ぉぃ



スクープ無しのまま途方に暮れる千尋たち。このままだと千尋は退学になってしまう!
そんな千尋を一人で呼び出したのが小雪ちゃん。


kujian06_04.jpg
超能力を使っているところを撮ればスクープになり、
千尋も退学しなくていいと考えた小雪ちゃん。
つまり自分を記事にしろっていうことです。
なんてお兄ちゃん想いの優しい娘なんだ(´Д⊂グスン

しかし・・・そんなこと出来るわけない!
小雪ちゃんをネタにするなんてそんなこと!。・゚・(ノД`)・゚・。


と、その時!上空を見上げるとそこには・・・



kujian06_05.jpg
スクープキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


突然2人の前に現れた巨大なUFO。
これを記事にすれば日本中、いや世界中の大スクープになる!
しかし中から宇宙人が現れて千尋たちに攻撃を!∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
何も出来ずに傷つく千尋・・・ところが!



kujian06_06.jpg
「やめろ・・・おにいちゃんをいじめるな」






kujian06_07.jpg
「おにいちゃんを傷つける人・・・絶対に許さない!」





(UFO爆発)





( ゚Д゚) ポカーン



ちょwwwwUFO墜落させたwwwww
小雪ってめちゃくちゃ強ぇぇぇえええ!!(;゚Д゚)


でも小雪の超能力は千尋と2人だけの秘密です。世間にバレるとヤバイので。
そしてスクープは墜落したUFOで無事ゲット!
次の日、学園の新聞は大売れなのでした。



つーかこのUFO騒動なんですけど・・・
地球外生命との文明的交流とかで冷静に対処する会長にワロタwwwww
ツッコミ所満載なんですが(;^ω^)




まぁ何はともあれ、


kujian06_08.jpg
母ではなく姉だった朝霧小牧は最高でした!
ってことでwww



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/138-00fad5df














