 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~第32話「カッコ良くなれたらイイぞな!」 

mymelokurukuru32_01.jpg
「バクはイケメンになるぞなー!」


誰かバクをカッコ良くしてあげて下さい(´Д⊂
こんなにイケメンに対する執念を見せられると・・・ねえ?
今週はバクが不憫すぎて涙無しには見れませんでしたよww


さ~て今週の感想ですが・・・

今日も今日とてイケメンになりたいと思うバク。
と、そんなバクの元へバク二郎がビッグニュースを持ってきた。
なんとバク母とイケメンが一緒に写っている写真を見つけたのだという。


mymelokurukuru32_02.jpg
しかも写真の裏には一郎という名前が書いてあり、
バクの名前と一緒(本名はバク一郎)だった。
これはバクの刑を受ける前の本当の自分の姿だと考えたバクは、
マリーランドに行ってバクの呪いを解き、イケメンに戻る事を決意する。

でも語尾に「~ぞな」がつくイケメンはどうかと思うな(;^ω^)



mymelokurukuru32_03.jpg
バク母に真相を聞こうとするが留守だったため、
バクはナスビの神様にバクの刑を解く方法を聞きに行く事に。

ナスビの神様って・・・1期の奴ですか?捨てキャラじゃなかったんですねww
どんなキャラも無駄にしないマイメロは
すばらしいアニメだと思う(´∀`)




で、ナスビの神様によると、
「ナスビの森」の奥にある寺にバクの刑を解くお経があるらしいです。
お経を取ってくるということなので、
ナスビの神様の変なこだわりにより西遊記スタイルになった一同。
とりあえず形から入ったわけですねwww

ところが馬役の潤がバテたため、結局マイメロの気球で行く事に・・・って、


mymelokurukuru32_04.jpg
(ノ∀`) 形から入った意味ナスwwwww



そしてナスビの森に到着する一同。
ところがそこにはナスビザウルスという恐ろしい怪獣(?)がいた。
逃げ回る一同だが、マイメロが自分の頭巾の毛をむしって「ふっ」と息を吹きかけると・・・
マイメロの分身が現れたー!


mymelokurukuru32_05.jpg
「マイメロもやる時はやるのよ」

困った時はいつも他人(お助けキャラ)任せなマイメロ様の口から
そんな言葉が聞けるとは思って無かったよ'`,、(´∀`) '`,、


まぁマイメロ分身はあっさりやられちゃうんですけどねww



仕方ないので歌ちゃんがクロミの悪夢魔法にかかって
ナスビザウルスをやっつけるのですが・・・


mymelokurukuru32_06.jpg
巨大化して寝返りパンチとか口から火を吐いたりする歌ちゃんには
正直引いた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
恐ろしいほど強いじゃないかww



ところが悪夢魔法が暴走してしまい、マイメロたちにも危害が。
というわけでマイメロがいつものようにお助けキャラを呼び出します。
今回のお助けキャラは・・・またウサミミ仮面キター!

とりあえず相手が巨大すぎるのでウサミミ仮面も巨大化します。


mymelokurukuru32_07.jpg
「ウサミミジャイアントー!デュェヤッ!(ウ●トラマン風に)」

(*゚ω゚)、;’.・ブバッ!!
また新しい技がwww




巨大化したものの、相手が歌ということもあって戦えないウサミミ仮面。
やっぱり妹だしね・・・傷付けるわけにはいかないのでした。
ところが歌ちゃんはそうでもなかったみたい。


mymelokurukuru32_08.jpg
「寝返りパーンチ!」

やっぱ色々と柊にイライラが溜まってたのかなww
どうでもいいけどウサミミ仮面の手のポーズがギャグ漫画みたいなんですが。
ウサミミ仮面もすっかりギャグ要員ですねww



苦戦するものの最後はイケメンビームで勝ったウサミミ仮面。
そしてバクはよろよろになりながらお経を目指します。
何がバクを動かすのか・・・そこにはイケメンに対する執念しかありませんでしたw


そしてついに!バクはお経を手に入れたのでした!


ところがそれをナスビの神様に見せると、
「ごめんごめん、このお経はバクの刑を解くお経じゃなくてハグの刑を解くお経じゃった」
と勘違いだったことが判明!∑(゚Д゚;)
しかもバクは昔からバクの姿だということも知っていたらしい。早く言えよwww
結局バクの刑を解くお経なんて無かったらしい・・・。
で、あの写真のイケメンもまったくの別人だったのでした。


mymelokurukuru32_09.jpg
踏んだり蹴ったりのバク、でもバクは絶望しない。
イケメンになれないのなら負け犬のままでいい。
バクは負け犬の星になるという決意を胸にするのだった!



というわけで、バクはやっぱりバクのままがいいですよね!
あれ、何か最初と言ってる事が違うような・・・。
どっちでもいっか!(ぉぃ


>ウサミミジャイアント
記憶に新しい所でケロロの「ウェットルキング」の元ネタ『シルバー仮面』のジャイアント形態のことだな、コレは・・・。

>ウサミミ仮面の手のポーズがギャグ漫画みたいなんですが
コレは『うる星やつら』でお馴染みのポーズですね。ツッコまれたら必ずコレだったよな~。
[ 2006/11/06 17:32 ] [ 編集 ]

みすたーさんいつもコメントありがとうございます!

>記憶に新しい所でケロロの「ウェットルキング」の元ネタ『シルバー仮面』のジャイアント形態のことだな、コレは・・・。
ホントですね・・・。
こんなの子供には絶対に分からないのではwww

>コレは『うる星やつら』でお馴染みのポーズですね。ツッコまれたら必ずコレだったよな~。
そうか、うる星やつらだったんですね~!
どこかでよく見るポーズだと思ったけど何の作品か思い出せなかったんですw
[ 2006/11/07 05:30 ] [ 編集 ]

峰倉かずや原作
『幻想魔伝-最遊記-』
のキャラでやったら
ピッタリだったでしょう・・・・特に歌ちゃんが。
[ 2006/11/12 19:51 ] [ 編集 ]

HSS2さんコメントありがとうございま~す!

>『幻想魔伝-最遊記-』
実はあまり良く知らない作品なのですよ・・・
どういう風にピッタリなんでしょう(;^ω^)

とりあえず歌ちゃんのあの暴走っぷりにはマジ引きでしたよww
[ 2006/11/13 02:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/137-a4bde58b


おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~第32話「カッコ良くなれたらイイぞな!」

この間知って驚愕したこと: 「『コイクル』を歌ってる黒木マリナさんは、ミュージカル版セーラームーンの人」道理でお子様相手のイベントに、妙に手馴れてたわけだ。いっそ「マイメロ」劇中にも本人役で引っ張り出せばいいのに。・おねがいマイメロディ ~くるくるシャッ
[2006/11/06 06:42] この記事のURL 穴にハマったアリスたち

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ 第32話「カッコ良くなれたらイイぞな!」

初っ端から、ウサミミ仮面とマイメロによるコラボ「おねがい」キタコレ。バクがイケメンじゃなくて良かった良かった、バクには負け組で居てもらわないと困ります。バクはあれだから良いのです、これからも負け犬の星を目指し、夢を切り開いてください。「一郎」という名前だ
[2006/11/06 07:04] この記事のURL AGAS~アーガス~

栄光のイケメンロード ~アニメ「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」 第32話「カッコ良くなれたらイイぞな!」

・新聞配達のバイトで夢野家に新聞を届けに行ったバクは、 夢野家がイケメン勧誘員&ウサミミ仮面ストラップに釣られて新聞を変えたとマイメロから聞き、 やはり男は顔なのかと大ショック。・柊邸に戻ってきたバクの
[2006/11/06 07:13] この記事のURL iRRESPONSiBLE GENERATiON

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第32話

今回はバクがイケメンに戻ることを目指して執念を燃やす話。結局イケメンなんてのは勘違いだったわけですが、やっぱりバクはバクでないと。しかし、マリーランドの東西南北には一体何があるのか、あと分かってないのは南でしたっけ。イケメン新聞勧誘員にコロッと惑....
[2006/11/06 07:33] この記事のURL パズライズ日記

おねがい♪マイメロディ くるくるシャッフル 第32話

「カッコ良くなれたらイイぞな!」いきなりOP前のおねがい?でウサミミで釣って来ま...
[2006/11/06 09:49] この記事のURL アニメは声優 しゃっふる

おねがいマイメロディくるくるシャッフル第32話「カッコ良くなれたらイイぞな!」

冒頭、いきなり、新聞の購読停止を宣告されるバク君。本当、1日の始まりからついてないよなあ、メソウサとどっちが不幸だろうか(^^;三姉妹みんな新聞なんか読みそうもないんだけど。旅行作家という立場上、一番新聞を読むであろう雅彦の意見は無視なんですか(笑)
[2006/11/06 15:14] この記事のURL 蜂列車待機所日記

おねがいマイメロディくるくるシャッフル「カッコ良くなれたらイ...

お題を見てもわかるように今回の主役はバクくんです。「イケメン」と言う言葉、何回出たんでしょうね?女の子はイケメンに弱いのです。もうメロメロ今回は新事実発覚!!バクには兄弟がいたバクの刑がある実はバクは人間だったいつもはマイメロとクロミは対抗してるのに今..
[2006/11/06 19:37] この記事のURL Sweetパラダイス

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第32話

 ちょwwww ついにアバンでもウサミミ仮面召喚かよwwwwww マイメロヒドス
[2006/11/06 20:32] この記事のURL 鷹2号の観察日記

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第32話

 ちょwwww ついにアバンでもウサミミ仮面召喚かよwwwwww マイメロヒドス
[2006/11/06 20:34] この記事のURL 鷹2号の観察日記

おねがいマイメロディくるくるシャッフル:#32「カッコ良くなれたらイイぞな!」

「マイメロメロメロ メロリンキュ~」 ↑早口言葉、成功させるつもりありませんね?では、以下感想。
[2006/11/06 20:43] この記事のURL Angel Addiction+BLOG

「カッコ良くなれたらイイぞな」感想

今回のマイメロはマジ泣きました・・バク、あんた可哀想すぎなんでこの作品では腹黒い奴が買って、こうゆ良い奴が負け犬になるんだ・・現実もそうだけど、小さい子にこんな現代の縮図を教えないでくれよ。。とゆう訳で、涙なしには語れない32話、感想です☆~おね...
[2006/11/07 02:41] この記事のURL てぃあら☆ぶる

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~ 第32話 カッコ良くなれたらイイぞな!

(*゚ω゚);';,*'.+ブッウサミミ仮面wwwwwwww今日の柊様\(^O^)/オワタというわけでアバンからいきなりのウサミミ仮面登場ですwすっかりおそくなってしまいましたが、一言感想いきまーす!
[2006/11/07 20:44] この記事のURL LIV-徒然なるままに

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~ 第32話 「カッコ良くなれたらイイぞな!」

 バク主役のイイナ終わりじゃないサブタイトル。 イケメンの新聞屋にコロっと騙される夢野家の面々。バクとマイメロの早朝の出会いもこれで終わりですか。 恵一も男は顔だと思っているのか。 バクがモテル夢で出てくるのがチャラポワと保母さん、そしてクロミなのはわかり
[2006/11/07 21:38] この記事のURL アルカリスタン

「Go the north!」今週のおねがいマイメロディ

今週のワーニングがうさみみ仮面なのに何でセリフ無しなんだよー!棒読みで「テレビを見るときは…」って言って欲しかったぞ…それでは今週の感想です、今週はまたまたマリーランドの土地ネタですか…西に黒い森、東にピンクの森で今度は北の果てにはナスビの森かよwwwあと
[2006/11/08 21:14] この記事のURL falchioncafe店長の雑記

歌ちゃんファイヤー マイメロシャッフル32話

マイメロの乗ってた雲はピアノちゃん…??後から、ひょっこりピアノちゃんが「あぱー」と、顔出すのかなぁ~と思いきや、出演すらしてくれませんでしたが…この不気味な雲は 一 体ー!?ピアノちゃんの毛玉をムシって作った乗り物だったら怖いですよー!おねがいマイメロ
[2006/11/09 00:09] この記事のURL ほぼオタクみたいな日記や感想

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ #32

今日も朝から新聞配達のバク。しかしイケメン勧誘員の手により夢野家との契約が無くなって落ち込むバク。いつだって世の中はイケメンに優しい。男は心じゃないぞな、やっぱり顔ぞな、と思うバク。まあ、契約が無くなってもバクの給与には関係無いと思うのだがwそんな所にバ
[2006/11/09 22:50] この記事のURL 超快速「マニ屋」特急エクスプレス号












