 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くじびき♥アンバランス 5くじ目「ともだちがかわるかもしれない。1点」 

kujian05_01.jpg
「小雪、子供じゃないもん」

とか言って頬を膨らませる小雪が可愛かったのは言うまでもありません!
どうも、管理人です。

それでは早速今週のくじアン感想をば~。


今週は時乃と蓮子が喧嘩してしまうお話。
夏休みは4人でどこかに遊びに行く予定だったが、蓮子とは喧嘩中だったため、
仕方なく千尋は時乃と小雪の3人で海へ遊びに行く事に。

そんな3人が海で見かけたのは・・・蓮子の姿であった。



kujian05_02.jpg
「うふふふふ~、コンテッサ~(犬の名前)、おいで~!」(1オクターブ高い声で)


(=゚ω゚)、;’.・ブッ!!
ちょwwいつもとキャラ違いすぎwwww


実はお嬢様だった蓮子は、別荘でバカンス中だったのです。
しかしそこで運悪く千尋たちと遭遇してしまいました。



時乃は蓮子に喧嘩したことを謝ろうとしますが、思わず逃げてしまった蓮子。
ところが逃げる途中で足を踏み外して崖から落ちそうになってしまいます!
助けに入った時乃も落ちそうで危ない!∑ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

と、その時。
小雪ちゃんの体が突然光りだします!


kujian05_03.jpg
「ダメーーーーーッ!!」



謎の光に包まれ消えた4人。
そして4人が目を覚ますとそこは・・・

kujian05_04.jpg
えぇっ!?無人島!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

小雪ちゃんって超能力少女だったんですね・・・。
そしてこれは瞬間移動か何かですか?
やっぱり小雪ちゃんも只者じゃなかったのか(;^ω^)



脱出方法も無く、無人島で野宿することになった千尋たち。
そんな4人を助けに来たのが薫子でした。
ところが薫子は4人が置かれている事態の深刻さがイマイチ分かっていないようで・・・


kujian05_05.jpg
「遭難よ!あたしたちは遭難してるの!」






「そーなん?」


( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \
寒いギャグなはずなのに笑ってしまったwww



結局、蓮子が大破した薫子の残骸をイカダに作り直して、
4人は漕いで元の海へ無事に帰ったのでした。

ところがそこには蓮子の両親がいて、
両親は蓮子をこんな危険な目に遭わせられないという理由で
学校をやめさせようとします。
千尋たちは反対しますが蓮子の両親は聞く耳を持ちません。


kujian05_06.jpg

しかし蓮子は自分から学校を続けたいと申し出ます。
それは次期生徒会候補としての任務を、
千尋達と共に全うしたいという蓮子の本心から出た言葉なのでした。

ひょっとすると蓮子が普段ツンツンしてる理由って、
両親の過保護による抑圧のせいなんでしょうか。
何にしても本当にお嬢様だったんですね、意外だw


くじアン、これで5話目ですが作画はいい感じですね。安定してます。
来週は小雪のエピソードですか~、これは期待ですね!

がってーむ!バレーのバカーん!!
延長が入ったせいで「コードギアス」がズレた(TT)
4chコードギアスー3chくじアンー6chオリンシスと局違いで時差なし3連荘だから
1つ特番でずれるともう悪夢ですわ、コレが・・・OTL
「コードギアス」はずせないしなぁ・・・。
そんな訳で「くじアン」が被害にあっちゃいました。
[ 2006/11/09 21:49 ] [ 編集 ]

みすたーさんコメントありがとうございま~す!

僕もスポーツの延長で何度苦しめられた事か(´Д⊂グスン
まぁ最近は野球の延長がなくなったのでいくらかマシになりましたが・・・。
バレーはしょっちゅう延長してるので気をつけないといけませんね(´・ω・`)

にしても3連荘はキツイっスね~。
やっぱりコードギアスは外せないですか・・・僕でもそうしたと思います。
でも確かコードギアスはネットでも見れたと思うので、それで我慢できるのであればくじアンは見れたのでは・・・?
[ 2006/11/10 02:16 ] [ 編集 ]

ネット配信か・・・

ウチのPCは2年以上前のもの。ヘタするとメモリ不足で止まります(TT)
そろそろいいのが欲しいのですが、先立つ不幸が許してくれません(^^;)
W録買った方が安そうかな?
[ 2006/11/10 21:18 ] [ 編集 ]

とりあえず

後半だけでも見て我慢しよう・・・。
えっ!?くっちーって○スランの中の人!!???
田中さんがイ○ーク!?(笑)
と思って聞くと、笑いが止まらん!!
[ 2006/11/10 21:28 ] [ 編集 ]

みすたーさんコメントありがとうです!ヽ(´∀`)ノ

>W録買った方が安そうかな?
PCよりは安そうですが・・・それでもかなりすると思いますよ?(;^ω^)

>えっ!?くっちーって○スランの中の人!!???
>田中さんがイ○ーク!?(笑)
>と思って聞くと、笑いが止まらん!!

くっちーは確かアニメ初登場でしたよね?
まさか石田さんとは思わなかったので驚きましたww
[ 2006/11/11 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/136-5b453522


くじびき♥アンバランス 第 5 話

     「ともだちがかわるかもしれない。1点」 今回からクラスメート編?来週は小雪だしね。  何も見ずに電卓だけ弾くってどういうことだΣ(゚Д゚;帳簿はもう頭の中にですかい。決してEXCELなん
[2006/11/06 06:14] この記事のURL アニメに漫画それが私のシアワセ

くじびきアンバランス 5くじ目

小雪が能力の一端を見せ蓮子の親が登場するお話。時乃と蓮子の関係が大変なことになっていましたが、蓮子も意地張りすぎ。そして薫子はますます人間じゃないことになっていました(笑)。立教院も夏休みの季節ですが、生徒会に休みは無いようで。会計のリサは相変....
[2006/11/06 06:34] この記事のURL パズライズ日記

くじびきアンバランス 第05話「ともだちがかわるかもしれない。1点」

脚本:横手美智子 絵コンテ:福富博 演出:岡英和 作画監督:中島裕一時乃、「はーい」って補習授業がそんなに楽しみなのか、てか馬鹿だったのか。いや、もしかすると、世間を賑わせている「履修不足」で補習を受けるのかもしれない。w今回は時乃と蓮子が喧嘩→仲直りの
[2006/11/06 07:05] この記事のURL AGAS~アーガス~

【アニメ】 くじびきアンバランス 第5話 「ともだちがかわるかもしれない。1点」

【あらすじ】OP⇒1学期終了⇒生徒会室⇒そば屋へ⇒上石神井は別荘⇒はしゃぐ時乃⇒ぶちギレ⇒ビンタ⇒落ち込む時乃⇒3人でどっか行こう⇒海⇒まだ落ち込んでる⇒犬⇒お嬢様蓮子⇒ごきげんよう⇒蓮子・時乃追いかけっこ⇒
[2006/11/06 18:52] この記事のURL TimeReversal

「くじびきアンバランス」5話感想

今回は蓮子中心の話。今後暫くは、こうやってキャラに焦点当てて行くのかな・・小雪も超能力の片鱗を見せたし、これからが楽しみですね。リサの話が見たい。。でも山田・・あんたもはや人間じゃないよ・・では感想です☆~くじびきアンバランス5話「ともだちがか...
[2006/11/07 00:21] この記事のURL てぃあら☆ぶる

くじびきアンバランス第5話

というわけで、前回に続いて割としんみりとした第5話。うーん。くじアンはやっぱりドタバタコメディであってほしいなあ。しかも蓮子ちゃんは大好きなキャラですから、こーいうわざとらしい性格ブスっぷりはわざわざ見せてほしくないというか。しかし飼い犬に「コンデンサ」
[2006/11/07 02:07] この記事のURL 蜂列車待機所日記

くじびきアンバランス。3くじ目4くじ目5くじ目まとめ感想。

くじびきアンバランス。3くじ目4くじ目5くじ目まとめ感想。3くじ目きょうだいがたいへんだ。6点 4くじ目にちようびにあそぼうか。5点 5くじ目ともだちがかわるかもしれない。1点
[2006/11/07 19:17] この記事のURL PEN:PENの雲外蒼天

くじびきアンバランス 5くじ目「ともだちがかわるかもしれない。1点」

管理人のこのアニメに対する評価が鰻登りなんですけどツンツンしているキャラが時折見せるデレのように、萌え系ゲームだと思っていたら怪奇事件に巻き込まれた時の衝撃のように、予想外のことをされると心惹かれますよ
[2006/11/07 22:14] この記事のURL 万聞は一見に足るやも

くじびきアンバランス 第5話 『ともだちがかわるかもしれない。1点 ●』

蓮子さまはお嬢様でしたwそしてそして!小雪は超能力者です、か…?夏休みに入り、千尋達はどこかに遊びに行く計画を立てます。が、些細なことで時乃と蓮子が喧嘩…。個人の事情にズカズカと入ってくる時乃のこと
[2006/11/07 23:24] この記事のURL ティンカーベルをください

(アニメ感想) くじびきアンバランス 第5話 「ともだちがかわるかもしれない。1点 ●」

くじびきアンバランス DVD-BOX 2一学期も終わり明日からは夏休み。千尋達は、四人でどこかかに遊びに行く計画を立てますが、ささいなことで時乃と蓮子が喧嘩をしてしまいます。怒って千尋達の前から立ち去った蓮子に時乃はすぐに謝りに行こうとしますが、結局捕まらずじ...
[2006/11/08 17:40] この記事のURL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

くじびきアンバランス 5くじ目「ともだちがかわるかも。1点」

「小雪、子供じゃないもん」・´∀`・)ハァハァ最近は小雪を見たいがためにくじあん見てる気が…ビバ!聖少女!
[2006/11/11 00:06] この記事のURL CHEZ MOKANA

くじびきアンバランス 5くじ目「ともだちがかわるかもしれない。1点」

蓮子も時乃も、どうも自分の欠点分かってる
[2006/11/11 13:31] この記事のURL   こころに いつも しばいぬ

くじびきアンバランス 5くじ目

「ともだちがかわるかもしれない。1点」 蓮子さまがはげしくツンなお話でした~ し
[2006/11/11 13:46] この記事のURL Brilliant Corners












