スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!? #05「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」by木乃香 

今週からOPがマイナーチェンジしたんですけど・・・


negima05_01.jpg
まき絵のこの扱いはどうにかなりませんか?(´Д⊂グスン

あのバカレンジャーからずっと弄られキャラじゃないかww
天狗の面って・・・カッコ良いんだか悪いんだか・・・_| ̄|○

あ、ちなみにバカレンジャーは復活希望ですのでヨロシク(ぉぃ


さ~て、遅れましたが一言感想いってみま~す。


そういえば前回のどかは仮契約したにもかかわらず変身してませんでした。
その埋め合わせ的に今週さっそくパクティオーです。
出てきたのは・・・コスプレカード!



negima05_02.jpg
せ・・・先生!
のどかにメガネは卑怯だと思います!(゚д゚;∩


なんという破壊力・・・のどか+メガネ恐るべし!
のどか似合ってるよのどか(*´д`*)アハァ
しかもメガネをくいっと上げる時に小指が曲がってるのがまたこう(ry



さて、もうメガネの話題はいいですか・・・。

ちなみにのどかのコスプレカードの力はというと、
相手の思っている事がわかる日記帳。
手始めにカモの恥ずかしい過去が次々と暴露されていきますが・・・


negima05_03.jpg
ちょwwww
今この娘ニヤッってしたよ!?


ひょっとして楽しんでカモを苛めてる?


しかもその日記帳を使ってネギの本心を確かめようと、
のどかは驚くべき行動に出ます。


negima05_04.jpg
笑顔&ポーズ!
どどどどうしたのえらく積極的だなぁおい!(落ち着け


どうやらアニメ版のどかは積極的だったりちょっとSだったりするようですね(ぇ
いや、こういうのどかもイイですよ。アリなんじゃないでしょうか。
一見大人しそうな女の子が実はS・・・そのギャップに俺たちは萌えるんですよ!



ギャップがあるといえば長谷川千雨。彼女は2つの顔を持つ少女である・・・。


negima05_05.jpg
普段は目立たぬ女子中学生、だが裏の素顔はNo.1ネットアイドルちうなのら~!

ところが最近No.1の座を奪われ(しかも宮崎のどかに)大変なのだ。
彼女の戦いは続く・・・。



negima05_06.jpg
でもそのアイコラは無理だってば。





で、今週は木乃香が仮契約する番だったんですが
これまたあっさりしてしまいましたね~。


negima05_07.jpg
「刹っちゃんに守られてばっかりはいやや!うちも守りたい!」
みたいなセリフがOPにあったと思うのですが、そういうことだったんですね~。


それにしても、ネギは順調に生徒を喰っていますねww
うらやましいぞこいつぅ!(若干殺意を込めて)

スポンサーサイト
[ 2006/11/04 18:11 ] ネギま!?【終】 | TB(3) | CM(6)

のどかのメガネっ子スタイルには脱帽でございますわッ!!(・∀・)イイ!!

そしてカモくんをイジって「ニヤ」っとした瞬間は、
のどかの裏の顔が垣間見えた気が…((((;゜Д゜))))

やっぱりネギくんは毎週仮契約で全生徒の唇を奪っていくのでしょうかね…(^ω^#)
なんて羨まし…け、けしからん!実にけしからんですな!
[ 2006/11/04 20:07 ] [ 編集 ]

月日夜さんこんばんわ~!ヽ(´∀`)ノ
コメントありがとうございます!

>のどかのメガネっ子スタイルには脱帽でございますわッ!!(・∀・)イイ!!
あれは反則ですよねww
赤フレームのメガネとかもう最高です!(*´д`*)

>のどかの裏の顔が垣間見えた気が…((((;゜Д゜))))
のどかが実はSで黒いキャラだったとは驚きですね、いい意味でw
そのギャップに(*´Д`)'`ァ'`ァですよww

>やっぱりネギくんは毎週仮契約で全生徒の唇を奪っていくのでしょうかね…(^ω^#)
来週は刹那がネギのもの・・・じゃなくってネギと仮契約するんでしょうか?
これまでのところ全生徒制覇に向けて順調に進んでますよねww
まったくもってけしからんですな!俺と代わ(ry
[ 2006/11/05 02:37 ] [ 編集 ]

どこで報告したらいいのかわからないので、ここにさせて頂きます(^^;


 回るブログが多いので、コピペで失礼します。

 ども、月日夜です(´・ω・`)
 何やら今朝からブログが開けないのです( ̄_ ̄|||)
 削除されたのか、不具合によるものなのか、いまのところ分かっていません。
 現在問い合わせ中ですので、現状を把握し次第、ご報告させて頂きます。
[ 2006/11/05 18:47 ] [ 編集 ]

月日夜さんどうもです~。

何やら大変な事になってますね∑ヽ(´Д`;)丿
僕は何の力にもなれませんが一刻も早い復活を願っていますよ~!

もし不具合とかであれば移転も考えた方がいいのでは・・・?
FC2とか安定してますよ。
[ 2006/11/06 04:12 ] [ 編集 ]

コピペで失礼します(´・ω・`)

ヤフー側からの返答がありましたので、お知らせさせて頂きます。

どうやら『月日夜の嗜好感想記』は完全に削除されてしまったようです。

つきましては、新しくブログ開設致しましたので、詳しくはそちらでお知らせさせて頂きます。

ご心配、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

新規URL⇒http://blogs.yahoo.co.jp/tsukuhiyonoshikoukansouki2
[ 2006/11/06 20:36 ] [ 編集 ]

月日夜さんどうもお疲れ様ですm(_ _)m

やっぱり削除されてしまったんですか(´;ω;`)ウッ
月日夜さんのハイテンションでちょっとエロスな記事がもう見れないなんて・・・
いやっ!キャッシュがまだ残っているハズだぁぁ!!

まぁ、何はともあれ新ブログ開設おめでとうございますヽ(´∀`)ノ
[ 2006/11/07 05:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/135-dc5f4e82


「ネギま!?」第05話

= 第05話:「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」by 木乃香 =  OPの歌い手が変ってる! これはハピマテの時みたいに格ヴァージョンがありそうですね(^^; のどかのアーティファクトはメガネのコスプレカード。||<#ffffff'sty
[2006/11/04 20:09] この記事のURL 月日夜の嗜好感想記

ネギま!?第5話「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味違うん?」by木乃香

オープニングが違ってるヨォ月が変わったからかな?この辺は黒歴史の前作を踏襲してるんですね。てなわけで話そのものよりもネタ探しが楽しみな自分がいたりします。【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
[2006/11/05 00:39] この記事のURL CHEZ MOKANA

レビュー・評価:ネギま!?/第5話 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」by木乃香

品質評価 32 / 萌え評価 69 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 28 / シリアス評価 11 / お色気評価 44 / 総合評価 33レビュー数 128 件 お姉ちゃん、麻帆良学園に強い力を操る妖精が現れたことと、スタークリスタルが盗まれた事件は関係があるんじゃないかと思ったので、ただいま
[2007/09/07 22:24] この記事のURL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン












