スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス反逆のルルーシュ 第4話「その 名 は ゼロ」 

ジェレミア卿の全力プレーに
感動しましたwwwww



さて、かな~り遅れましたが感想いきますか・・・。


geass04_001.jpg
スザクは日本最後の総理大臣の長男だったのか!

クロヴィス殿下殺害の容疑をかけられたスザク。
自分はやっていないと反論するも
ジェレミア卿の陰謀によって証拠まで捏造される始末。
これを名誉ブリタニア人制度を廃止にするきっかけにしたいらしい・・・。
どうやらスザクが処刑されるのは既定事項のようです(´・ω・`)




そんなスザク救出のためルルーシュが動いた。
ZERO(ゼロ)と名乗って、ついにカレンたちの前に姿を現した・・・!

geass04_002.jpg

ちょwwww
何その変装!∑(´Д`;)


どうやらギアスの力で職人に作らせた衣装だそうですが・・・
そのセンスは如何なものか
カレンたちが怪しむのも仕方ないなww



そしてスザク救出作戦スタートです!

geass04_003.jpg
「私はZERO。クロヴィスを殺したのは・・・この私だ!」

'`,、(´∀`) '`,、
どう見ても変態です。本当にありがとうございました。


公衆の面前で堂々と自分が真犯人だと明かすルルーシュ。
TV中継まで利用して、まるでショータイムのようですw
さすがルル、恐怖というものは無いのか・・・?

と思いましたが、

geass04_004.jpg

内心は冷や汗タラタラだったようでww
でも、だからこそルルの好感度が上がるってものですが。



そしてルルはギアスの力を使って、ジェレミアに命令を下します!

geass04_005.jpg
「私たちを全力で見逃せ!」


ちょwww
スライド機能付き!!(゚∀゚ )


さすがは職人の作った変態衣装だなww



そしてジェレミアはというと・・・

geass04_006.jpg
「全部隊に徹底させろ!
全力を挙げて奴らを見逃すんだ!」



(*゚ω゚)、;’.・ブハッ!!
まさかジェレミア卿から
そんな名言が聞けるとは思ってなかったwwwww




そしてジェレミア卿が全力で見逃したお陰で
見事スザクを救出したルルたち。
ルルーシュはスザクに仲間にならないかと誘いますが、
あくまでブリタニアを内部から変えていきたいと思うスザクはその誘いを断ります。
しかも軍事法廷をもう一度受けに戻ろうとするスザク。


geass04_007.jpg
白い・・・あんた白すぎて眩しいよ!(´Д⊂

やはりルルとスザクはすれ違ったままなのでしょうか・・・。


次回はC.C.登場?やっぱり死んでなかったか・・・。
でも何でナナリーの所へ?
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/134-83f5c81e


コードギアス反逆のルルーシュ stage4「その名はゼロ」

コードギアス反逆のルルーシュの第4話を見ました。1回記事として書いてたのに間違って消してしまったので、更新が遅れ、いつもよりレビューが短いです。stage4 その名はゼロ『ブリタニアの少年、ルルーシュは謎の少女から特殊な力を手にいれた。「ギアス」、如何なる相手..
[2006/11/04 12:57] この記事のURL MAGI☆の日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第04話 「その名はゼロ」

「言ったハズだ!手を出すなと!」  「全力をあげて    奴らを見逃すんだッ!!」。・゚・(ノ∀`)・゚・。グハッ!ジェレミアがかわいそ過ぎるwwww話数が足りなくて詰め込んでる感じがひし
[2006/11/04 13:21] この記事のURL LIV-徒然なるままに

コードギアス 反逆のルルーシュ #4

アニメージュだったかの谷口監督のインタビューで1~4話で「魅せていく」みたいなことが書かれてあったんですが(超意訳)、今回はその最後となる4回目。確かに1話最後の黒い主人公の笑みに「お?」と思い、2話のルル
[2006/11/04 23:27] この記事のURL Angel Addiction+BLOG

コードギアス 反逆のルルーシュ #04 「その名はゼロ」

 ブリタニアの少年、ルルーシュは、謎の少女から特殊な力を手に入れた。 ギアス。如何なる相手にも命令を下せる、絶対順守の力。 ルルーシュは、このギアスを武器に、ブリタニア帝国の破壊を決意する。――母の敵を討ち、妹ナナリーが幸せに過ごせる世界を創るため....
[2006/11/06 17:57] この記事のURL 月の静寂、星の歌












