スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~第31話「もう一度踊れたらイイナ!」 

これはヤバイwww

悶えた。もうかなり悶えまくりましたよ。
部屋の中ゴロゴロゴロゴローーーーーですよ。(下の階の方スイマセン)


さて、クロミ擬人化祭り再来なわけですが。
みなさん、ちゃんと録画できましたか?
この回は永久保存モノですよwww

そしてスタッフもこの回がいかに大事なのかお分かりのようで、


mymelokurukuru31_001.jpg
OPの一部がクロミver.に。

マイメロと歌ちゃんのシーンをクロミに差し替えてます。
つまりこの回の主役は完全にロミー様なわけですww
もうこの時点で期待MAXですよ!(゚∀゚)


さて、気になる本編ですが・・・


明日はクロミの誕生日。
なのに恵一はそのことを覚えておらずショックを受けるクロミ。
そして誕生日当日、柊家ではハロウィンの仮装パーティーが催されていた。
誰も自分の誕生日を祝ってくれずに悔しがるクロミは、
招待状が届いてないとかで怒ってる永大橋先生に悪夢魔法をかけて
パーティーをメチャクチャにしようとします。

というわけで歌ちゃんはさっそくマイメロに電話しますが・・・



mymelokurukuru31_002.jpg
「え~。マイメロね、今クロミちゃんのためにお誕生日ケーキ作ってるの」

マイメロなんていい奴!(;∀;)
ちゃんと覚えててくれたんだね!




・・・とかここで思ってしまった自分は何て愚かだったんだろうと思います。
あらかじめ言っておきますが今週のマイメロ様は外道です。
いつにもまして黒かったですww



そんなマイメロ様の悪行その1。
お助けキャラで今週はウサミミ仮面を呼び出すのですが・・・
そのウサミミ仮面に対して次の一言。

「マイメロ、ケーキ作りの続きしなくちゃいけないの。
早く殺っちゃってねやっちゃってね、おねがい


何そのいい加減なおねがいwww
お助けキャラに対して少し厳しすぎませんかマイメロ様?



でもご丁寧にウサミミ仮面は早く終わらせようと、
いきなり全力で戦ってくれます。



mymelokurukuru31_003.jpg
「イケメンビーーーム マックス!!」

新技キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でもこれでマックス(最大限)なのか?まだイケそうな希ガスww



そしてマイメロ様の悪行その2。
お助けキャラにはお礼にメロディキャンディーをあげないといけないのですが、
こいつ忘れて帰ろうとしやがった!

急いでいたから忘れたのか、それともただの嫌がらせなのか。
どっちと考えるかはあなた次第です(ぉぃ



ところでこのメロディキャンディー、
マイメロがこぼしたのをみんなが食べちゃったのですが、



mymelokurukuru31_004.jpg
あまりの美味しさに次々と気絶。

そうか・・・分かりましたよ!
メロディーキャンディーは薬物だったのか!
やっぱマイメロが持ってるくらいだしね、納得(ぉぃ



結局マイメロはウサミミ仮面にキャンディーをやること無く帰宅します。(外道)
仕方ないので執事仮面にキャンディーを取りに行かせ、
ウサミミ仮面は自室(恵一の部屋)で休んでる事に。

ところがウサミミ仮面の後をクロミが追跡!
そして恵一の部屋に入るところを見られてしまった!



mymelokurukuru31_005.jpg
さらに部屋の中からはウサミミ仮面の服まで見つかってしまい―――!

クロミの頭の中でこれまでの出来事が次々とフラッシュバックします。
そういえばあのときも・・・あのときだって・・・。
そして極めつけ。

「柊しゃまなら、イケメンビーム納得・・・」

こりゃ決定的だwww
ついに正体がバレちゃったーーー!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



柊がマイメロとグル・・・?
しかしそんなこと納得できないクロミは、
もう一度人間になってウサミミ仮面と踊ってみようと考えます。
以前柊と踊った事のあるクロミなら、本人かどうか確かめる事が出来ると思ったからです。
するとそこへナイスタイミングでバクが昔のメロディキーを持って来てくれたので、
クロミはさっそく人間の姿へと変身します。



そして、ついに歓喜の瞬間が・・・!





mymelokurukuru31_006.jpg
クルミ・ヌイ様
・゚・(つД`)・゚・キタ━━━━!!



1年間待った甲斐がありましたよ!
クルミ様はやっぱりお美しい!(*´Д`)ハァハァ



そして幸か不幸か、クルミ様はいきなりウサミミ仮面と踊れる事になりました。
この人が本当に柊様なのかを確かめるために―――



しかしクルミはすぐに気付いてしまいます。
握った手の感覚、ダンスの仕方、そして目の前で見せられたイケメンビーム。


mymelokurukuru31_007.jpg
「こんな強力なイケメンビーム、柊様以外に誰が出来るって言うの!?」

ついにウサミミ仮面が柊であると認めざるを得なくなってしまったようです・・・。



mymelokurukuru31_008.jpg
「マイメロの方が好きなんだ、そうなんだ、へー、そうなんだ(泣)」

ついに泣き出してしまいますwww
そしてウサミミ仮面は訳が分からず(そりゃそーだwww)





と、ここで突然マイメロ様の悪行その3です。
(悪行にカウントしていいのか分かりませんが)



mymelokurukuru31_009.jpg
ちょwwwおま、何してんだwwwww

ウサミミ仮面の車に乗ってみたかったそうですが・・・
早くキャンディーあげてやれよ!!この外道!ww



まだマイメロの悪行は続きます。その4です。
クロミが変身していられるためのロウソクの火があるのですが、
なんとそのロウソクの火を・・・



mymelokurukuru31_010.jpg
ぎゃー!全力で消しに行ってるー!(;´Д`)

このド外道!!!絶対確信犯だろwww
マジで酷いなwwwクロミがカワイソス。・゚・(ノД`)・゚・。
もう今週は悲劇のヒロインがクロミで
マイメロは完全に悪役として描かれてますねwww





一方その頃クルミ様は、
もう一度ちゃんと確かめるためにウサミミ仮面と踊ります。



mymelokurukuru31_011.jpg
とりあえずここは
盛大に吹いておきましたwww


やっぱウサミミ仮面が真面目にダンスって似合わねぇ('A`)



とにかく、クルミ様はこれが柊かどうかまた迷っている様子。
とそんな時、側を通る人影が・・・



mymelokurukuru31_012.jpg
柊様!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
じゃなくて柊様のコスをした柿崎君でしたwww

まぁ何はともあれ、柿崎のお陰で助かったな柊ww
そしてクルミ様も勘違いだったと喜んでいるようで良かった良かった。



ところがクルミはマイメロの悪行によってロウソクを全て消されてしまったので、
バクの呪いを受けバク姿になってしまいました!
でもちょうどマイメロのが集まっていたので、
その願いでクルミは元のクロミの姿に戻れましたとさ。



mymelokurukuru31_013.jpg
さらに柊様から誕生日も祝えてもらってめでたしめでたしですね!


マジで最高でした。いい話でした(´Д⊂グスン
ロミー、今週のお前は間違いなく主役だったぞ!
そしてスタッフのみなさん1年に一度の楽しみをありがとう!
また来年かな?あるか分からんけど・・・。

スポンサーサイト

マイメロひどさMAX

マイメロのおかげでクルミ・ヌイ様が引き立つというものです(笑)。

>メロディーキャンディーは薬物だったのか!

食べてすらいない大臣があんなになっちゃうくらいなので、それくらいは……

>柊様のコスをした柿崎君でしたwww

柿崎…… 悲しくなってきます。
[ 2006/10/31 16:34 ] [ 編集 ]

プラズマさんこんにちわ!
コメントありがとうございます~!ヽ(´∀`)ノ

>マイメロのおかげでクルミ・ヌイ様が引き立つというものです(笑)。
今週のマイメロは完全に悪役でしたからねww
にしても、可愛らしいキャラにあんな黒い事させるサン●オさんは寛大ですね(;^ω^)

>食べてすらいない大臣があんなになっちゃうくらいなので、それくらいは……
マリーランドの住民はあのドラッグキャンディー欲しさに
お助けキャラをやっているのですねww

>柿崎…… 悲しくなってきます。
ホント、どうしようもなく柿崎の事が可哀相に思えてきますよ(´Д⊂グスン
そこまで柊に固執していたのかww
[ 2006/11/01 12:25 ] [ 編集 ]

突然ですが「今どきアニメ♪」から移転することになりました。
移転先は「ラピスラズリにお願い」です。

よろしければ相互リンク先の変更をお願いします(_ _ )
[ 2006/11/04 02:58 ] [ 編集 ]

十六夜さんコメントどうもです~。
移転なされたんですね。おめでとうございます!

>よろしければ相互リンク先の変更をお願いします(_ _ )
わかりました!早急に対処します~。
[ 2006/11/04 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/133-e2f20890


「怖い夢で逢えますように」 ~アニメ「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」 第31話「もう一度踊れたらイイナ!」

今回はクロミスペシャル。OPまでもがクロミ仕様。○Aパート・誕生日前日、柊先輩から結婚指輪をプレゼントされる妄想をして浮かれるクロミ。 でもバクは「実家に帰ってる」ため、話し相手不在。・しかし柊先
[2006/10/31 07:15] この記事のURL iRRESPONSiBLE GENERATiON

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ 第31話「もう一度踊れたらイイナ!」

クルミ・ヌイの登場回に外れ無し。AパートとBパートの雰囲気が全く違いましたね。どうりで脚本が二人居るはずだ、表記通りだとAパートが平野、Bパートが山田氏がそれぞれ脚本を担当。そして作画監督は野田康行氏、作画は完璧でした。野田氏はあまり作監はやらない方ですけど
[2006/10/31 07:24] この記事のURL AGAS~アーガス~

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第31話

今回はクロミがウサミミ仮面の正体に気付きかける話。クルミ・ヌイ登場で、くるくるシャッフルになってから一番面白かったです。OPも無印に続いて部分変更、提供ベースもCMもクロミ一色でした。クロミは誕生日だからと妄想開始、バクが実家に帰っているからツッ....
[2006/10/31 07:26] この記事のURL パズライズ日記

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! #31「もう一度踊れたらイイナ!」

クルミ・ヌイひさびさにキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!テンション上がりすぎて 泣けてきたwクルミ回に外れなし!!めちゃくちゃ面白かった!今回はくるくるシャッフル史上最高の回ですな!ちょw
[2006/10/31 07:48] この記事のURL アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!

おねがい♪マイメロディ くるくるシャッフル 第31話

「もう一度踊れたらイイナ!」ハロウィンがクロミの誕生日なのに誰も祝ってくれないク...
[2006/10/31 10:46] この記事のURL アニメは声優 しゃっふる

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル~#31「もう一度踊...

今回はどこを見ても柊様!柊様!柊様~EDにも柊様が出てましたもうかっこよすぎ明日はあたいの誕生日~♪柊さまは何をプレゼントしてくれるかにゃん「お誕生日おめでとう」おっきーが甘い声で囁く箱に入ってるのは、もしかして?もしかして?婚約指輪?私も貰いたいわ妄..
[2006/10/31 13:00] この記事のURL Sweetパラダイス

おねがいマイメロディくるくるシャッフル! 第31話「もう一度踊れたらイイナ!」

今回は、マイメロワールド最強と目される、あの人が登場…! 正座して見ましょう(笑)。ハロウィンはクロミの誕生日です。だからといって恵一が結婚指輪をくれるなんて万が一にも考えられませんが…… クロミは恵一が自分の誕生日のことに触れなかったのでガッカリです。
[2006/10/31 16:23] この記事のURL 交響曲第758番「快速特急アキバ行」

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~ 第31話 「もう一度踊れたらイイナ!」

 日本でのハロウィンの解釈ってただのコスプレパーティなのか。 相変わらずクロミの妄想恵一はキモいなぁ。 ウサミミ仮面コスの永代橋先生。このアニメではお腹の肉が余ると一人の相手に妄想暴走するみたいだ。 最近は悪夢魔法がただの演出になっているなぁ。「早く殺やっ
[2006/10/31 18:28] この記事のURL アルカリスタン

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第31話

 「私は本物なんだ。素顔を明かすわけにはいかない。」      「じゃあ証明し
[2006/10/31 19:07] この記事のURL 鷹2号の観察日記

「黒い薔薇再び…」今週のおねがいマイメロディ

ついにこの日がやって来た!待ちに待ったクルミ・ヌイの出番がキター、それでは今週の感想です、今週は感動物でしたクロミの柊様に対する乙女心を描いた話なのでずっと楽しみにしてました、OPから作画変更だし気合入りまくってます、今回ばかりは歌ちゃん達は完全に空気でし
[2006/10/31 21:29] この記事のURL falchioncafe店長の雑記

おねがいマイメロディくるくるシャッフル:#31「もう一度踊れたらイイナ!」

・早くや(殺)っちゃってね、おねがい♡・へー、マイメロが好きなんだ、そうなんだ、へー、ふーん・レディは22歳から歳を取らないゾナさすがはクルミ・ヌイ回。OPからED後提供絵まで見逃せませんでし
[2006/10/31 21:32] この記事のURL Angel Addiction+BLOG

おねがいマイメロディくるくるシャッフル#31「もう一度踊れたらイイナ!」 徹之進#42「てつのしんルミと犬楽園を行く」

結局、ファンタジー展開を求めてもカオス展開になるんだよね先週は!とにかく感想行っちゃう?マイメロ支援 おねがいマイメロディ関連品 あのサンリオの大人気キャラクター「ハローキティ」が登場 総額10万円相当プレゼントキャンペーン マイメロ様記事アーカイヴ
[2006/10/31 21:42] この記事のURL TERRY オブ レジェンディア

おねがいマイメロディくるくるシャッフル#31「もう一度踊れたらイイナ!」 徹之進#42「てつのしんルミと犬楽園を行く」

結局、ファンタジー展開を求めてもカオス展開になるんだよね先週は!とにかく感想行っちゃう?マイメロ支援 おねがいマイメロディ関連品 あのサンリオの大人気キャラクター「ハローキティ」が登場 総額10万円相当プレゼントキャンペーン マイメロ様記事アーカイヴ
[2006/10/31 21:42] この記事のURL TERRY オブ レジェンディア

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第31話

10月31日はクロミの誕生日ということで、クロミがかなりメインの回でしたv今回の話はかなり良い(≧∇≦)またクルミ・ヌイが登場した第31話「もう一度踊れたらイイナ!」の感想ですー。
[2006/10/31 21:47] この記事のURL のらりくらりダイアリィ

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~ 第31話

クルミ・ヌイとウサミミ仮面の      夢の共演キタ━━━(☆∀☆)━━━!!うはwwwwwwwまさかクルミとウサミミ仮面のダンスでこんなに盛り上がるとは思いませんでした!!くるくるシャッフル
[2006/10/31 22:28] この記事のURL LIV-徒然なるままに

「もう一度踊れたらイイナ」感想

今回はクロミお誕生日回ってことで、OPも提供画面もEDもロミー一色てっきり幸せな気分に包まれると思ってたのに・・まさかマイメロの外道ぶりをこんなにも目の当たりにさせられるとは・・。さすがだよ、マイメロ。では感想行きます☆~おねがいマイメロディくるくる...
[2006/10/31 23:38] この記事のURL てぃあら☆ぶる

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~第31話「もう一度踊れたらイイナ!」

問: 10月31日が誕生日のサンリオのキャラクターは誰?・おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~第31話「もう一度踊れたらイイナ!」今日は楽しいハロウィン。そして大人気のあのキャラクターの誕生日です。おめでとう!チャーミー!そんなわけで、各界の代表者を
[2006/11/01 01:07] この記事のURL 穴にハマったアリスたち

【もう一度踊れたらイイナ!】感想♪

こんばんは!ちょっ!!!!!!!!!!!今回の マ イ メ ロ !予告から期待してましたけど、かなり良かったですよv【もう一度踊れたらイイナ!】感想♪柊先輩宅でハロウィンパーティーが開かれる。その日はクロミちゃんのお誕生日でもあるの!でもね・・・柊先輩は
[2006/11/01 02:01] この記事のURL えんぴつ日記

柊クロミになるのね マイメロシャッフル31話

クルミ・ヌイ様可愛すぎー!クロミ&クルミは何をしても可愛いです!例え、好きな人のベッドのニオイをしつこく嗅ぐクロミ様でも‥。…そんな変態ぬいぐるみでも可愛いから許せます!(えEEE)クルミ・ヌイはもう別人の粋ですね。あれが美少女戦士と言うものですよ王様ー
[2006/11/03 00:37] この記事のURL ほぼオタクみたいな日記や感想

おねがい♪マイメロディくるくるシャッフル!31もう一度踊れたらイイナ!

クルミ回なのに、ピンクの悪魔の暴走しか目に入らん!!
[2006/11/03 14:48] この記事のURL きゅう太blog












