スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しくなった「とら」に行ってきました(`・ω・´) 

とらのあな福岡店

10月21日に移転リニューアルオープンしたとらのあな福岡店。
先日やっと行く事が出来ました!

場所はサイバック天神店の真上です。
店内は以前と比べると驚くほど広くなってます。
これまたいい場所が確保できましたねー。

で、特に何も買う予定はなかったのですが、
ゼロの使い魔の外伝、「タバサの冒険」を発見したので衝動買いww
コレを買っただけなのですが、しおりやらエロいスティックポスターやら
特典がたくさんついてきたので驚きました。
どうやらリニューアルオープン記念で、各種フェアが開催されているようです。
また来週にでももう一回行ってみようかなww


コレに関連して、西鉄バスとらのあなさんのラッピングバスが運行されている模様。
自分も以前目撃しましたよ・・・しかも2回ほど別の場所で偶然。
正直、あれはかなりの衝撃です。
あんな萌えラッピングバスが街中を走ってるのかwww
ちなみに写真は撮り損ねました。クソッ!(´Д⊂
まだ走ってるのかな・・・?

ど~~~してもそのバスが見てみたい・・・って人は、
片瀬車輌工業業務日誌さまのところに写真がたくさんありますので
そちらでご覧になってみてください。
改めて見てもやっぱスゲェ・・・。
スポンサーサイト
[ 2006/10/28 16:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

たしか3回目の『とらのあな』は
移転でしたよね?

『とらのあな』半ラッピングバスは
見たような気がします・・・、
福岡市の『都市景観条例』が
改正されたのでこれから西鉄の
全半ラッピングバスは増加していく事でしょう、都営の様にTVアニメ
番組等も期待したいですね。

ちなみに私はラッピングした乗り物
に乗っています。
ヒント
『九○電○』・『ベ○ト○器』が張ってます。
[ 2006/10/28 22:29 ] [ 編集 ]

HSS2さんこんにちわ!コメントありがとうございます~!

>都営の様にTVアニメ番組等も期待したいですね。
ちょwwwそれは面白い事になりそうですね!
でも一般人の方は乗りづらいでしょうねww
僕でも乗るのには若干抵抗がありますし(;^ω^)
まぁネタとしては最高ですけどねww

>ちなみに私はラッピングした乗り物に乗っています。
>ヒント
>『九○電○』・『ベ○ト○器』が張ってます。

え?何でしょう?(;^ω^)
まったく分からないんですが・・・。
電車ですか?
[ 2006/10/29 17:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/131-fa35e3db














