 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス反逆のルルーシュ 第3話「偽り の クラス メイト」 

ちょ、ちょ、ちょーーーっ!!

え、いいんですかあんなサービスシーン出しても?
ヤバイですヤバすぎますコードギアス!
これはマジで面白い!今期1番かもww


てなわけで遅くなりましたが第3話の感想です!



geass03_001.jpg

グッバイ!クロヴィス殿下☆(´∀`)ノシ

あっという間にルルーシュに殺されてしまったクロヴィス。
ちょっと早すぎませんか・・・?
まぁ彼はラスボスではなかったということですね。ただの捨てキャラと(ぉぃ


ラスボスの可能性があるのはクロヴィスが話していた
ブリタニア帝国第二皇子シュナイゼルと第二皇女コーネリアでしょうか?
どうやらこの2人が首謀者となってルルーシュの母親を殺したらしいのですが、
ルルーシュがブリタニアを憎んでる理由ってそれなのか・・・。





さて、ガラリと雰囲気が変わって話の舞台はアッシュフォード学園へと移ります。
病弱であまり学校に来られないシュタットフェルト家のご令嬢である
カレンさんが久しぶりに登校なされたそうです。・・・カレン?



geass03_002.jpg

あなた本当にカレンさんですか?('A`)

マジで誰?って感じですよww
ナイトメアを乗りこなしていたあのカレンととても同一人物とは思えない。
実は、なぜこのようなおしとやかな感じになってるのかというと・・・



geass03_003.jpg
「あーイライラするー!病弱なんて設定にしなきゃよかった!」

どうやら学園では正体を隠すため病弱を装っているそうですww
まぁどう考えても失敗ですね。
元があの性格じゃ絶対ボロが出るだろww





そんなカレンとルルーシュが学園内で接触します。
カレンはルルーシュを先の戦闘で自分達を指揮した声の主ではないかと疑います。
一方のルルーシュはギアスの力でカレンを欺く事に成功します。
しかし、もう一度力を使おうとすると・・・



geass03_004.jpg
「効かない!?どういうことだ、これは・・・!」

なんとギアスの力は「一人の人間に対して一回のみ使える」
ということが判明。
直接相手の目を見なければならないのに加え、またギアスの制約が増えました。
結構使い方が難しそうですね・・・。
でもルルーシュならそのへんを上手く使っていくんだろうなぁ。



geass03_005.jpg

ところで、ルルの妹が可愛すぎる件について(*´д`*)

どうやら母親が目の前で殺された一件以来、
目が見えなくなり車椅子での生活も強いられている様子のナナリー。
こういうのを本当の病弱設定と言うんじゃないですか、カレンさん?( ̄ー ̄)ニヤリ


ルルーシュはナナリーの事をかなり大事にしてる様子。
どうやら重度のシスコンのようです(;^ω^)
それを逆に利用されなければよいのですが・・・。





さてさて、成り行きで生徒会に入る事になったカレン。
その歓迎パーティーの最中、シャンパンがカレンにかかるハプニングが発生。
そして・・・



geass03_006.jpg

シャワーシーンきたあああぁぁぁあああ!!

と、そこへルルーシュが着替えを持って登場。
まだルルのことを先の戦闘の声の主ではないかと疑っていたカレンは、
ルルの腕を掴んでシンジュクの事を聞きだそうとします。
ルルーシュ絶体絶命か!?

しかし、そこへカレンへ一本の電話が。
電話の主は、なんとあのシンジュクでの声の主だった!
実はあらかじめギアスの力でメイドの咲世子さんを操って、
自分の声を録音しておいたテープを受話器越しに流させたルルーシュ。
まんまとカレンを騙す事に成功します。さすが頭がいいだけはあります、用意がいいです。



そして違ったと分かった途端、
我に帰ったカレンは自分が全裸だった事を思い出し・・・



geass03_007.jpg

ちょwwww胸隠すの遅ぇwwwww

いや~大サービスじゃないですかコードギアス!
まさに今回のはカレンのおっぱい祭りでした。おっぱい!おっぱい!(AA略
久しぶりにアニメで興奮してしまいましたwww





geass03_008.jpg

そして来週、クロヴィス殺しの容疑でスザクが軍事法廷に!?
あんたは苦労ばっかりやなぁ、スザク(´Д⊂グスン

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/129-ede5379b


コードギアス 反逆のルルーシュ 3話

=== カレンが化けやがった・・・ 超萌えキャラにっ!!! (☆゚∀゚) ===いや~2話までは私の萌えポイントから外れていて、あんま興味無いキャラだったんすがね~今回のカレン祭りに私も心奪われてしもたよwで{{{今回のタイトル『偽りのクラスメイト』っすが普通にルル
[2006/10/26 23:48] この記事のURL 時空階段

stage3 『偽り の クラス メイト』

「黒の皇子」、まさか“殺人犯”になるんじゃ。。。(;・∀・) 予告で思いっきり殿下に銃を向けてたけど・・・!?
[2006/10/27 00:26] この記事のURL このアニメが好きやねん!

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話

サブタイトル「偽りのクラスメイト」  母を暗殺した黒幕を、ルルーシュは”能力”を使ってクロヴィスから聞き出す。  ルルーシュのクラスメートであったカレンは、彼に”ある疑い”を抱き始めるが...
[2006/10/27 05:49] この記事のURL オヤジもハマる☆現代アニメ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話

第3話「偽りのクラスメイト」ルルのママは庶民出で、他の皇女たちから疎まれていたらしい。そのママを殺したのはクロヴィス曰く、第二皇子シュナイゼルと第二皇女コーネリア。ルルはクロヴィスを撃ち殺しちゃった!しかしブリタニアは暫くクロヴィスの薨去を伏せてい
[2006/10/27 14:15] この記事のURL 孤狼Nachtwanderung

コードギアス 反逆のルルーシュ #03 「偽りのクラスメイト」

 第三皇子クロヴィスの号令によって始まった シンジュクゲットー殲滅戦は、ブリタニア帝国軍、 レジスタンス双方にとって不可解な形で終結した。 しかしそれは原状に回帰したわけではなく――。
[2006/10/27 18:37] この記事のURL 月の静寂、星の歌

折鶴に願いを

{/hiyo_oro/}無敵、万能かと思われた能力でしたが、使用上の注意がわからなければ、正しく有効に使えないよぉ!誰か、用法要領を教えて!って感じですかね?『コードギアス 反逆のルルーシュ』 STAGE3 偽り の クラス メイトルルーシュの母は陰謀により暗殺され
[2006/10/29 14:54] この記事のURL マイ・シークレット・ガーデン












