 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~第30話「ピンクの森に行けたらイイナ!」 

今週のマイメロはやばかった!

冒頭からマイメロとクロミの魔法対決が始まるのですが、
そこでバクが「負け犬ビーム」を放ってそれが歌ちゃんに命中。
すると歌ちゃんが、



mymelokurukuru30_01.jpg
バク化。

初っ端からいきなりカオスですか!
ていうかヒロインになんてことしてくれるww



そこでマイメロたちは歌ちゃんを元に戻すためマリーランドの「ピンクの森」に行き、
そこにそびえ立つ「ドリームズ・カム・ツリー(トゥルーではないw)」の頂上に咲いている「虹の花」を摘みに行く事に。
しかしそのピンクの森に行くには3つの難関を乗り越えねばなりません。
その3つの難関とは「氷の丘」「砂の川」「風の谷」で、
中でも最大の難関は「風の谷」。
王様曰く、



mymelokurukuru30_02.jpg
「巨大な蟲はおらんがのう」

だそうです。確かに王蟲ナウシカらしき姿は見当たりませんでしたww



そしてマイメロたちはその3つの難関に挑むのですが、
(俺の)時間の都合上、最大の難関「風の谷」からお話します(ぉぃ
マイメロがお助けキャラを呼ぶのですが、なんと出てきたカードが


mymelokurukuru30_03.jpg
マイメロのカード。

つまり自分自身がお助けキャラということでw
そしていつもの「おねがいをやるのですが、どうやるのかというと、



mymelokurukuru30_04.jpg
鏡に映った自分に「おねがい」。

て、てめえはナルちゃんかーーー!
そして何だかんだでマイメロはついに虹の花を手に入れるのですが、
その時のマイメロのセリフが、



mymelokurukuru30_05.jpg
「とったどーーー!」

濱口!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
もうここまで色んなものをパロディネタにされると、
本当に子供をターゲットにしてるのか怪しくなってきますがww



そして来週の予告。



mymelokurukuru30_06.jpg
クロミ擬人化クル━━━(゚∀゚)━━━!!

ますますマイメロから目が離せません!
とりあえずみなさん、来週のは録画して永久保存する事をオススメしますw

こん**わ

ほほぉ、クロミの擬人化ですか、男かと思いきや女・・・
録画せねば。
バグも擬人化ですかね?
[ 2006/10/25 23:44 ] [ 編集 ]

HSS2さん、こんにちは!いや、こんばんわ?
コメントありがとうございます!

クロミ擬人化はマイメロ1期のお話で一度あったのですが、それがあまりにも最高だったのですww
なので来週のお話も大注目ですよ!もうwktkです(0゜`・ω・)

>バクも擬人化ですかね?
ちょwwwそれもぜひ見てみたいです!
でもバクだと擬人化してもあまりカッコ良くならないような・・・。(;・∀・)
[ 2006/10/26 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/128-efc27193


「結局フンコロガシくんのカードはどんなのだろう?」今週のおねがいマイメロディ

それでは今週の感想です、今週は…前回の予告で出たフンコロガシくんってただの前フリだったのかよ、今期のマイメロで一番の楽しみであるタロットカード解析ができないじゃないかよー!ちなみに私は小アルカナが付いているタロットカードを所持してますので番組終了後出た絵
[2006/10/26 21:09] この記事のURL falchioncafe店長の雑記

シールが付いとるだけやん マイメロシャッフル30話

マ、マ、マイメロ様が自作自演のうえ全く役に立っていません危うく笑い死にそうでした!ウサミミ仮面やマイメロママよりハイレベルなカードがあるなんてーーー!!くるくるシャッフルの貴重なレアカードを拝ませて頂きました!おねがいマイメロディくるくるシャッフル30話「
[2006/10/27 00:46] この記事のURL ほぼオタクみたいな日記や感想

おねがいマイメロディ第30話「ピンクの森に行けたらイイナ!」

というわけで今回は「ピンクの森でドリームズカムトゥリーに登って虹色の花を取ってくるべし、となんかこれはどこのRPGだと思うような展開です。子供向けアニメでは割とよくある展開ではありますが、マイメロ様では結構レアかもしれません。それにしてもいいのか、「ド
[2006/10/27 22:21] この記事のURL 蜂列車待機所日記












