 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くじびき♥アンバランス 3くじ目「きょうだいがたいへんだ。6点」 

kujian03_001.jpg
はじまって早々なんですかコレはー!

姉弟である千尋と忍がついに一線を越えてしまったのか!?
まさにタイトル通り、きょうだいがたいへんだー!



kujian03_002.jpg
と思いきやいつものスキンシップでしたw

でも毎朝こうやってスキンシップを求めてくるお姉さんなんて羨ましいじゃないですか。
僕は兄弟で一番上なのでお姉さんは憧れなのですよー。
お姉さんからスキンシップ、求められたいですよね?
でも忍は妹にしか見えな(ry

さて、今週はそんな忍に焦点を当てたお話です。
さっそく感想いってみよー!


kujian03_003.jpg

千尋と毎日イチャイチャしたい忍。
しかし生徒会の仕事が忙しくなってから千尋と2人でいる時間が少なくなってしまった。
しかも次期生徒会候補の女の子たちといつも行動を共にする千尋を見て忍はイライラ。




kujian03_004.jpg
そしてついにキレたー!

同僚の鏑木先生に八つ当たりする忍・・・ってアレ?
忍ってこういうキャラでしたか?
なんかもっとこう、ほわ~んとしてる感じだと思ったのですが・・・。





kujian03_005.jpg
『てめー!ここには来るなって言ってんだろッ!』
「ちッス、スイヤセン、ヘッド・・・」

忍って元ヤンだったのかよ!∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
しかも頭ですかwwwww

そういえば2話で片輪走向してましたがその理由がようやく分かった。
昔はブンブンいわせてたみたいですww
でも、元ヤンなのに弟萌え・・・・・・イイ!
そのギャップがすごくイイ!ですよね?





kujian03_006.jpg

酒飲んで家に帰ってみると、なんとそこにもあの女の子たちの姿が!
ついに家での千尋との時間まで奪われてしまった忍。
恨むべきは次期生徒会候補の女の子たちなのか、
千尋たちに重い仕事を押し付ける生徒会なのか、
それとも千尋を次期生徒会候補にしてしまったくじびきなのか。



kujian03_007.jpg
『ねえ、惚れ薬とかって、作れない?』

惚れ薬キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ついに忍も我慢の限界です。
鏑木先生に頼んで惚れ薬を作ってもらう事に。

しかし千尋を自分にベタ惚れさせて一体どうするつもりだ?
それだとスキンシップじゃ済まない気がww

ところが手違いで惚れさせる対象が千尋ではなく時乃に!



kujian03_008.jpg
「忍ちゃん・・・・・・」

忍に迫る時乃。すごく積極的です。
こんな時乃見たこと無い!
あぁ~俺も迫られてみたい~!(*´д`*)

惚れ薬の効き目が強すぎて、男女構わず次々と忍に惚れていきます。



kujian03_009.jpg
パンダまで惚れる始末。

なぜパンダ?というと、
今回の千尋たちの任務は学内から逃げたパンダの捕獲だったからです。
学内でパンダまで飼ってる立橋院学院って一体・・・。
もうなんでもアリですねww
スペースシャトルくらい持ってても驚かないかも。

それにしても、あの惚れ薬に何を入れたら動物まで惚れるんだ?
人には言えない物って何ですか!?



逃げ惑う忍ですが、ついに人間と動物の波に飛ばされ、
その拍子に惚れ薬が千尋にかかって・・・。



kujian03_010.jpg
時乃が千尋にキスしちゃった!

結局あれだけ苦労して千尋は時乃のものかよww




次回予告、ついに咲がキター!
大野さんと荻上さんも加わって女3人組でくじアントーク。
咲の会長コスプレ懐かしい~。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/127-85001806


【アニメ】 くじびきアンバランス 第3話 「きょうだいがたいへんだ。6点」

【あらすじ】OP⇒いきなり近親相姦⇒学校に動物園⇒パンダ脱走⇒パンダ捕獲命令⇒ロリ姉、先生で元ヤンだった⇒昼食&会議⇒姉妄想⇒巨大罠⇒姉2重人格⇒夜⇒メンバーもいた⇒姉不貞寝⇒姉通勤&激怒⇒ホレ薬って作れない?
[2006/10/22 19:53] この記事のURL TimeReversal

くじびき♥アンバランス 第3話

        「きょうだいがたいへんだ。」今回の目的は時乃を喘がせる、そのために放送された回ですか、そうですか。   どこへのフォローか、しっかり仕事をしているところが映し出されるも
[2006/10/22 19:58] この記事のURL アニメに漫画それが私のシアワセ

くじびき・アンバランス 第3話

『きょうだいがたいへんだ。6点』つーことで、今週は忍%笹本優子さん祭り~。ヾ( ´∀`)ノ しかしまあ、なんて適当な展開なんだ(笑)。いや、褒め言葉なんですが。パンダ捕獲は今回、本編に対して大きな意味も無
[2006/10/22 21:12] この記事のURL 世界の端に腰を掛ける

くじびきアンバランス 第3話・「きょうだいがたいへんだ。6点」を見て

 今回は…千尋の姉で数学教諭、そして重度のブラコンである忍の欲望が大爆発するお話。初っ端からハァハァするシーンだったのだが…これは良い起伏のない体型ですねしかし年上キャラにもかかわらず。 忍のブラコンが壊滅的なぐらいに酷いということは良く分かった。あまり
[2006/10/22 21:42] この記事のURL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

くじびきアンバランス 第03話「きょうだいがたいへんだ。6点」

脚本:雪崎密林 絵コンテ:木村哲 演出:嵯峨敏 作画監督:山本正文次期生徒会に課せられた課題は、繁殖の為に中国から来日した「オスパンダの捕獲」。学園ってあんなに広かったのか、動物まで飼ってるのは驚いた。女子生徒の教科書にパンダの栞、時乃の弁当にはパンダの
[2006/10/22 22:07] この記事のURL AGAS~アーガス~

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第30話

ピュピュ主役で幸せを運ぶ映画を撮影する話。エドワルド復活も、その扱いはただただ哀れで悲惨で可哀相で。でも作画は良好で笑いもあって面白くて変更されたアイキャッチ後半もいい感じ、お話としてはかなり満足でした。ミルロのセリフが前回に続いて大量に存在、こ....
[2006/10/22 22:14] この記事のURL パズライズ日記

くじびきアンバランス 第3話 「きょうだいがたいへんだ。6点」 キャプ感想 投稿者:クロのシエル

今回はいつも笑わせてもらっている蓮子様と薫子のコンビの笑いはなかったものの、千尋の姉である元ヘッドでブラコンの忍のブラコン故の暴走っぷりには笑わせて貰いました。この作品第1話ではそんなに笑える作品だとは思ってい
[2006/10/22 22:19] この記事のURL 萌えと燃えの日記。

くじびきアンバランス 03話 「きょうだいがたいへんだ。6点」

くじびきアンバランス〈3〉のっけから忍さんエロいなぁオイ!いや~今回はだいぶ笑わせて頂きました。蓮子を超えるそのハイテンションっぷりは“ドタバタお笑い”アニメとしての機能を十二分に果たしています。こういった、いい意味で何も考えずに、力の抜いて見られるアニ.
[2006/10/22 22:21] この記事のURL 猫耳と少女とメイド服。

くじびきアンバランス【第3話】

姉萌え~しかし、あそこまでやっていて最近冷たいって・・・昔は・・・是非その辺でゲームなり何なりで出してください。
[2006/10/22 23:04] この記事のURL 美しい夢想家-Beautifuldreamer-

「くじびきアンバランス」3話感想

今回はパンダ捕獲のお話。この学校、ホント規模がデカいな。動物まで飼ってるんだ。今回が今までの中で一番面白かったと思います。このクオリティなら満足だなー。では感想です☆~くじびきアンバランス3話「きょうだいがたいへんだ。6点」~
[2006/10/23 00:23] この記事のURL てぃあら☆ぶる

くじびきアンバランス 第03話 「きょうだいがたいへんだ。6点」

「本性が出ちまったじゃねーか!!!!」
[2006/10/23 13:16] この記事のURL 竜人イグニール

くじびきアンバランス 第3話

「きょうだいがたいへんだ。6点」いつも思うんですがこのサブタイの後に付いている点数って何か意味あるんでしょうか。さて、冒頭からえろえろな雰囲気大爆発で始まる第三話。忍たんがメインの回となっています。
[2006/10/23 15:22] この記事のURL 本を読みながら日記をつけるBlog

くじびきアンバランス 第3話「きょうだいがたいへんだ。6点」

単純なドタバタエロコメなのですが、下品さを感じさせない辺り、作り手のキャラクターに対する愛情が伝わってきます。 忍の千尋に対する度を超した愛情も、仲良しだった子供の頃の想い出に浸らせる事でただの変態姉で無い事も解り。 小雪は絶対的に「護られる存在」と
[2006/10/23 15:37] この記事のURL バラックあにめ日記

くじびきアンバランス第3話

アニメはどこまで色にこだわることができるのか。色で何を語ることができるのか。われわれが考えている以上に幅ははるかに広いのかもしれない。そんなことを考えています。一瀬さん、すごいよ、これ。
[2006/10/23 23:51] この記事のURL 蜂列車待機所日記

くじびきアンバランス 3くじ目「きょうだいがたいへんだ。6点」

久々にアニメ見て笑ったわ~。楽しかった。
[2006/10/27 20:01] この記事のURL こころに いつも しばいぬ

くじびきアンバランス 3くじ目「きょうだいがたいへんだ。6点」

3くじ目『きょうだいがへんたいたいへんだ。6点』そんな破廉恥教師は元ヘッド!【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
[2006/10/28 02:32] この記事のURL CHEZ MOKANA












