 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!? #03「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ 

negima03_001.jpg

早ッ!もう3年になってるよ!!


なるほど、こう来たか・・・。
これまでえらく真面目な展開が続くなと思ったら、
今までの3話は壮大な前置きだったわけですねww
どうりで何か突っ掛かる感じがしたわけだ。

とりあえずエヴァ編だけ終わらせてヒロインが一通り揃った所で、
来週から本格的に「ネギま!?」がスタートするという魂胆ですか?
そしてオリジナル展開に持っていくと。


まぁ、何はともあれ少し遅くなりましたが感想いきますか(;^ω^)



ネギの元へ行こうとするエヴァを止めようとするタカミチ。
しかしエヴァに操られた生徒がタカミチの邪魔をする!


negima03_002.jpg

いや・・・タカミチ弱すぎないか?
いくら相手が生徒とはいえ、完全に足止めされてるじゃないかww
少しくらいは抵抗しろよ・・・。
もうこれはワザとやってるとしか思えませんな!密着できるからな!(ぇ



とりあえずエヴァを説得しようとするネギ。
しかしエヴァに話は通じずネギの血を吸おうとする!
と、そこへ2人の姿を見た明日菜が駆けつけて自分の靴をぶん投げエヴァの頭にストライク!


negima03_003.jpg

痛がるエヴァ可愛い(*´д`*)アハァ
大人バージョンなので話す声は低いのですが、痛がるときだけ高くなるのがイイ!
そう、そのときだけ鶴屋さんになるのです!(マテ



明日菜の怪力でボートをエヴァに投げつけ(ありえませんがw)ひとまずネギを救出。
しかしそこへ茶々丸もエヴァを助けるために駆けつけたため、ネギたちは一旦隠れる事に。
このままじゃ勝てないと判断したネギは、明日菜と仮契約して戦うことにする。
その仮契約の方法は・・・キスをすること!



negima03_004.jpg
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ちゅー!ちゅー! <ネズミじゃありません
 ⊂彡
・・・相変わらずスタッフって2chネタ好きだなww
ってわけでカモにも煽られ、明日菜と仮契約です。パクティオー!



negima03_005.jpg

いきなりハマノツルギキタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━!!
変身シーンは夕方枠にしてはなかなかエロティック。セーラー●ーンを思い出したw
こんな感じで他の生徒とも仮契約していくのだろうか?
まさか全員それぞれ別バージョンの変身シーンとかあったりしたら神。



しかし明日菜は剣をブンブン振り回すだけで何の役にも立たずww
でも茶々丸を引きつけたので最低限の仕事はしたかな?
ってわけでネギとエヴァの一騎打ちです。



negima03_006.jpg

しかし一騎打ちと言ってもネギはただ逃げ回るだけ。
攻撃魔法の一つも唱えようとしません。マジですか?
エヴァに噛みつこうとするカモの方がよっぽど奮闘していたようなw
そしてエヴァは正面の氷の像に気付かず、衝突して負け・・・。
なんというあっけない幕切れでしょうか(;^ω^)



とりあえずこれでエヴァ編は終了という事で・・・。
いよいよ学園生活が始まるかと思いきや、
何と進級するまでの話を紙芝居で一気にやってしまうという離れ業!
もう開いた口がふさがりません(;゚Д゚)

そして来週からやっと「ネギま!?」がスタートです。
これまでとは雰囲気がガラリと変わってきそう・・・。
少なくとも、スタッフの暴走がパワーアップすることだけはガチみたいですなww




negima03_007.jpg

で、コレが一番の楽しみっていうのもどうなの!?俺!
なCパートのバカレンジャーですが、まき絵の扱いがさらに酷くww
つーか「うぐぅ!?」言うなwww中の人つながりネタはズルイwwww



あと、録画したのを見直してるときに気付いたんですが。


negima03_008.jpg

明日菜に「はいてない」疑惑浮上!!
テレ東なのでパンチラ駄目なのは分かりますが、こうなると逆にエロいです。
本当にありがとうございました(ぉぃ

って、完全に蛇足でしたか?
申し訳ありません・・・_| ̄|○

[ 2006/10/20 07:46 ] ネギま!?【終】 | TB(30) | CM(7)

神聖モテモテ王国、ジークナオンなタカミチ!
確か資料では胸が大きい上位4人だったはず?
穿いてない疑惑の明日菜!・・・え~と、肌色のタイツで納得しておこう(嘘)
それにしても、3週に渡って序章?前置き長っ!!そして展開早っ!!
シャフト本領発揮なオリジナル版に期待大(笑)
え~と、ヒロインはエヴァだっけ?(爆)
[ 2006/10/20 11:57 ] [ 編集 ]

ネオパク

前回の黒歴史のパクティオは集めたのですが、今回は1人につき3枚!
しかも、DVD・CDだけじゃないときたもんだ!!(TT)DS・PS2他のゲーム、雑誌・コミック、トレーディングポスターBOX等・・・。
シャレになりません・・・OTL
しかも、コミック16巻限定版じゃなかったし・・・(T△T)
よし!あきらめよう!!決定事項です(笑)
[ 2006/10/20 13:10 ] [ 編集 ]

みすたーさんコメントありがとうございます!

>神聖モテモテ王国、ジークナオンなタカミチ!
>確か資料では胸が大きい上位4人だったはず?

え?それは胸板の厚さということですか?ww

>穿いてない疑惑の明日菜!・・・え~と、肌色のタイツで納得しておこう(嘘)
きっとパクティオーした時だけはいてないんですよ(大嘘)

>それにしても、3週に渡って序章?前置き長っ!!そして展開早っ!!
最後の麦人さんのナレーションで「物語が始まるっ!」とか言われた時は驚愕しましたww
進学するまでのエピソードは完全に端折られましたねww
何はともあれ来週からの新展開に期待です!

>え~と、ヒロインはエヴァだっけ?(爆)
最初の3話を見る限り、ヒロインは完全にエヴァですww

>ネオパク
自分もどこかで聞いたのですが、何か全て集めるのに10数万円以上かかるとか。
コンプリートなんて少なくとも僕には無理です(´Д⊂グスン
[ 2006/10/21 09:30 ] [ 編集 ]

モテモテ

「ハヤテのごとく」でオチに使われてたのでタイムリーに使ってみました。
まあ、アレを知ってる人はかなりの痛・・・、いや、通ですから(^^;)
[ 2006/10/22 02:03 ] [ 編集 ]

みすたーさんコメントありがとうございます!

今週のハヤテは巻頭カラーでしたねー。
ちなみに僕はハヤテがカラーの時は毎回サンデーを買ってます!
これもかなり痛いですか?ww
でも何で表紙じゃな(ry

最後のネタのモテモテはあまり良く分かりませんでした・・・。
勉強不足ですねww
[ 2006/10/22 03:29 ] [ 編集 ]

スカカード

今日、限定版16巻を発見!付録の冊子に眼が眩み2冊目を購入(^^;)
ネオパクの設定資料がー!!う~ん、スカカードは欲しいかも(笑)
ついでに春SPも購入!!ちょっとエロいッス・・・。しかし、木乃香が○条さ(ry
そうか、チュ(中略)はこの頃からいたのか・・・。
[ 2006/10/25 23:45 ] [ 編集 ]

みすたーさんいつもコメントありがとうございます(* ^ー゚)ノ

付録なんかが付いてると、ついつい限定版も買ってしまいますよねー。
ネオパクの設定資料ですか~。全種コンプリートは難しそうなので、スカカードだけ集める作戦ってのはどうです?ww

>春SP
まだ買ってないんですよ~・゚・(つД`)・゚・
なんでも、エロエロだとか・・・ぜひ手に入れねばww
チュ(略)はその頃からあった設定だったんですねー。
[ 2006/10/26 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/126-0b6e02b7


ネギま!? 第03話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」 byエヴァ

先行者のトランプ欲しい。馬鹿ピンクはいつまで経っても報われないな。明日菜の奴、ボートを投げ飛ばしやがった。しかもきちんと狙い通りにエヴァンジェリン(大人)まで届いているし。そして仮契約を結ぶとマテリアライズ。バカレンジャーへとば華麗な変身を遂げる....
[2006/10/20 08:47] この記事のURL なななな駄文

ネギま!? #3

まだクラス紹介が続くのかと思ったら、今回は一転してネギ君対エヴァの対決に絞り込んできましたね。ネギ君は、エヴァンジェリンにいきなり血を上げてもいいと提案しました。ただし、...
[2006/10/20 08:47] この記事のURL 日々の記録 on fc2

[ネギま!?]第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ

「ネギま!?」第3話です。エヴァンジェリンと対峙するタカミチは操られた生徒達のせいで身動きができず・・ネギが変わりにエヴァンジェリンの相手をすることに。で、空を飛んで移動する2人の姿を偶然明日菜ちゃんがそれを見かけ早速追いかけます。自分の血
[2006/10/20 09:07] この記事のURL もえろぐ

ネギま!? 第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」 byエヴァ

ストーリー、ビジュアルともに充実の仕上がり。第1話以来の高クオリティは、落ちるどころか、どうもこのまま維持されそうな勢いですね。シーン毎に観ていて引っ掛かりのある画面を作っているところも素晴らしい。「ビジュアリスト・新房昭之」の美意識が、作品全体に行き渡
[2006/10/20 09:13] この記事のURL 新米小僧の見習日記

ネギま!?#3「はー、仮契約カードはそうヤって使うのか」by...

アダルトなエヴァ様いい~由貴さんの声も素敵です。いつもはほんわか系が多いけどこういう声も好きなの。ネギVSエヴァ逃げないでエヴァと話をしたいネギ。「あなたに血を差し上げてもかまわない」一つだけ約束をしてほしいとその約束とは「自由の身になったとしても人を..
[2006/10/20 09:45] この記事のURL Sweetパラダイス

TVネギま!? #03「ほー,仮契約カードはそうやって使うのか byエヴァ 」の感想

テレビ東京系列で放送中の【ネギま!? #03「ほー,仮契約カードはそうやって使うのか byエヴァ 」】の感想です。 ネタバレ注意。 ...
[2006/10/20 11:20] この記事のURL hakuro.info blog

ネギま!?3話「ほ~仮契約のカードはそうやって使うのか」byエヴァ

エヴァ編もとりあえず今回で終了と。 タカミチやカモ君、そして学園長、ネカネの
[2006/10/20 11:25] この記事のURL 暇人適当記

[アニメ] ネギま!? 第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」

ネギま!?第3話。再びリアルタイム更新。ネギvsエヴァンジェリン編終結。前回とは全然印象が違うなぁ。では早速感想を。
[2006/10/20 11:44] この記事のURL 我が人生に燃えて、そして萌える

ネギま!? 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」

新ネギま3話目ですが未だに内容がよく掴めません
[2006/10/20 12:12] この記事のURL 自由で気ままに ~L'ala di liberte&agravei~

ネギま!? 第3話

「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」 byエヴァそれは剣と言うにはあまりに大きすぎた大きく 分厚く 重く そして大雑把すぎたそれはまさに鉄塊だったうわっwww被りそうwwwww 
[2006/10/20 15:47] この記事のURL ACGギリギリ雑記

ネギま!? 第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」

第3話 ほー、仮契約カードはそうやって使うのか
[2006/10/20 16:09] この記事のURL 二次元空間

ネギま!? 第3話・「ほー、仮契約カードはそうやって使うのかbyエヴァ」を見て

 今回は、エヴァに追い詰められた明日菜とネギが仮契約を交わすお話。しかしなんとも早い展開だ…と思ったのだが、どうやらここまでは単なる前座っぽい… というわけで、明日菜が随分と物分かり好く仮契約に応じましたとさ。カモくんが『姉さん何歳!?』とか言ってたけど
[2006/10/20 17:49] この記事のURL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ネギま!? 第03話 キャプ感想 画像超多数 (物語まとめ、明日菜変身シーン、黒板ネタ、バカレンジャーほか)

ネギま!? 三話「ほー 仮契約カードはそうやって使うのか」本日は時間があったので画像と内容は前回と比べると物凄く多いです。3話の物語全編と明日菜仮契約&変身シーン、黒板ネタ、バカレンジャーをまとめてキャプし
[2006/10/20 18:50] この記事のURL 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも

「ネギま!?」第02話

= 第03話:「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ =                  [[attached(1)]]||<#ffffff'style='font:bold 20px;color:# 000000'``【Aパート】|| エヴァ様を結界を張って待つタカミチだったが、簡単に破られて
[2006/10/20 19:54] この記事のURL 月日夜の嗜好感想記

ネギま!? 第3話

「ほー仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ       うぐぅ!? 題字と提供バックの絵はby○○の部分の中の人が担当のようですね。 ということは、by刹那の回は、とうぜん小林ゆうさ
[2006/10/20 22:23] この記事のURL アニメに漫画それが私のシアワセ

ネギま!? 第3話「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」

ネギま!? 第3話「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」いよいよ、仮契約です!!明日菜ちゃん、ファーストキスを奉げます。
[2006/10/20 22:29] この記事のURL 恋華(れんか)

ネギま!? 第3話

いよいよアニメオリジナル路線突入という感じでしょうか。めでたくエヴァ編も終了となった今回、明日菜が初めて仮契約。ところどころでネタを欠かさないのがぱにぽにスタッフらしくて良いですね。タカミチは何の役にも立ってなかったですが、今回はそれでよし。と....
[2006/10/20 22:33] この記事のURL パズライズ日記

ネギま!? 第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ キャプ感想 投稿者:クロのシエル

今回は原作者の赤松先生にも好評なご様子のエヴァ編完結の明日菜穿いてない第3話の感想に行きますか(コラ
[2006/10/20 22:34] この記事のURL 萌えと燃えの日記。

ネギま!? 3話 『ほー、仮契約カードはそうやって使うのか』

魔法少女キタ━(´д`*)━!しかも1年経過しちゃった…( ゚Д゚)ポカーン え?あれ??もしかして3話まで長い前ふりと言うかプロローグだったんですか? そういえばこれ原作とは違う内容になるんでしたっ
[2006/10/20 23:07] この記事のURL 欲望の赴くままに…。

ネギま!? 第三話

 エヴァと茶々丸のコンビネーションに対抗すべく、明日菜と仮契約したネギ。バクティ
[2006/10/20 23:21] この記事のURL ぶろーくん・こんぱす

ネギま!? #03「ほ~、仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ

まさに王道的展開……すぎて少しだけちょっと受け入れられないボクガイル(;・∀・)やー、放送時間帯的にはいいんですけどもね、少年向けアニメの演出が多くてちょっと…。原作の最新刊がかなり面白く、派手な展開だ
[2006/10/21 00:12] この記事のURL 万聞は一見に足るやも

ネギま!? 「ほー仮契約カードは そうやって使うのか」 byエヴァ

 『ネギま!?』♯03を観させて頂きました。【ネギ】と【エヴァ】の因縁を込めた戦いの最終章が描かれる。【ネギ】と【明日菜】。【エヴァ】と【茶々丸】。2組の息が合った戦いも見所だと思います。「まほら学園」に封じられた【エヴァ】。サウザンドマスターが【エヴァ
[2006/10/21 00:34] この記事のURL 現代視覚文化研究会「げんしけん」

ネギま!? 第03話

■ネギま!?■
[2006/10/21 01:04] この記事のURL King Of ヘタレ日記

ネギま!?第3話「ほー仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ

今回はギャグパートを思い切って絞り込んでネギとエヴァのバトルをこれでもかと見せてくれました。なかなか迫力ありました。さすが新房監督、こういうのもいいですね。スタッフはさぞ大変だったと思うけど。省エネアクション派の真下とは対極ですな。まー気前良く動く動く
[2006/10/21 01:04] この記事のURL 蜂列車待機所日記

・ネギま!? 03話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのかbyエヴァ」 感想

ネギの血を獲るため、タカミチの結界を解くエヴァ。はじめからシリアス臭漂うのですが、タカミチが魔法を使ってるのは指輪の力のおかげ?そして、エヴァに操られる、あやか、千鶴、朝倉、夏美の4人。タカミ
[2006/10/21 01:20] この記事のURL たまにもゆる

ネギま!? 第3話

ネギ・スプリング・フィールド。職業中学教師。お子ちゃま先生は魔法使い。
[2006/10/21 15:49] この記事のURL LUNE BLOG

ネギま!? #03

 <あらすじ>エヴァの過去を知ったネギ。満月の夜にエヴァは宿舎へ向かうがそこにはタカミチが待ち構えていた。
[2006/10/21 23:16] この記事のURL 夢の跡

本心スタート!?

 さっき原作の最初の巻を引っ張り出して読んでみたら、確かにエヴァはネギの血を大量に…という場面がある。もう3年も前の話だから、すっかり忘れていた。ということで、前回の「ネギの血を吸うと…というのは新ネギのオリジナル」は訂正する。 前回から、OP「1000
[2006/10/22 00:01] この記事のURL 銀河後悔日誌

(アニメ感想) ネギま!? 第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」

1000%SPARKING!ついにネギの前へと姿を現したエヴァンジェリン。戦いを阻止せんと、高道が行く手を阻みますが、エヴァに操られた生徒達に動きを封じられてしまいます。その場から逃げ出すネギとそれを追うエヴァ。しかし、ネギは途中で「話しがある」と言い、逃げるのを....
[2006/10/23 16:52] この記事のURL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

レビュー・評価:ネギま!?/第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ

品質評価 29 / 萌え評価 26 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 15 / お色気評価 35 / 総合評価 23レビュー数 139 件 お姉ちゃん、聞いてほしい話があります。明日菜さんと仮契約を交わしました。パートナーとして一緒にエヴァンジェリンさんと戦ってくれた
[2007/09/10 19:44] この記事のURL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン












