 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~第29話「パティシエになれたらイイナ!」 

歌のクラスメートの香取さんの夢はパティシエになること。
香取さんが調理実習の時間につくったシュークリームは
争奪戦になるほどクラスのみんなから評判だった。

しかしそこへ・・・
シュークリームを持ってマイメロが登場!


mymelokurukuru29_01.jpg

後から来たマイメロにおいしい所を全部持って行かれてしまい、
くやしそうに調理室を出て行く香取さん・・・。

これは嫌がらせ以外の
何物でもありません(´Д⊂



出る杭は早めに打つ!さすがマイメロ様・・・というわけで
遅くなりましたが今週のマイメロ感想です。


さて、分かりやすくマイメロに恨みを持った香取さん。
というわけで、悪夢魔法の力でマイメロと料理対決です!

香取さんチームにはバクとクロミが、
鉄人マイメロチームにはバク母とウサミミ仮面がついて料理対決スタート!

これまで負け無しのウサミミ仮面ですが・・・
しかし今回はヒーロー最大のピンチ!?


mymelokurukuru29_02.jpg

ウサミミ仮面は
料理をした事が無かったぁああ!!


だって中身は柊サうわなにをす亜qwせdrftgyふじこlp;



そんな役立たずにはお仕置きをということで・・・


mymelokurukuru29_03.jpg

また嫌がらせですかマイメロ様!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。


これはウサミミ仮面はじめての敗北か?
・・・と思ったんですが、相手のクロミが作った料理が酷いww


mymelokurukuru29_04.jpg

ヽ(´∀`)ノ うわぁ~、
山と海の幸たっぷりだよぉ~


クロミも料理下手で助かったねウサミミ仮面!
というわけで勝利の行方はやはり大将対決に。


香取さんがつくったのは超巨大でゴージャスなケーキのお城。
一方のマイメロは・・・


mymelokurukuru29_05.jpg

自分(マイメロ)のケーキ!?
そんなに自分が好きか!?



そして投票の結果、僅差でマイメロの勝利。
敗れた香取さんですが、ちゃんとお母さんと仲直りできたみたいです。
なので今週はですが・・・ウサミミ仮面のスタンプは甘くないか?(笑


いや~今週はなかなか良い話だったな~
と油断していると、最後にカオスな出来事が!!



mymelokurukuru29_06.jpg

ちょwwEDがウサミミ仮面バージョンwwwww


最後にこれは吹いたwww
どうやら新しい2代目EDができるまで毎週EDが変わるっぽいですね。
先週はマイメロバージョンだったし。
つーか毎週ウサミミ仮面EDでいいよ'`,、(´∀`) '`,、

でも早く新しい浄化EDにしてくれないと・・・
このままではカオス分が強すぎて俺がおかしくなりそうだww



mymelokurukuru29_07.jpg

っていうか次回予告!!
いやぁぁぁあああ(´Д⊂ああああぁぁぁぁあああ!!
歌ちゃんがバクになってるううう!!!
しかもマイメロが「マイメロビーム!!」って叫んでたのですがwww

来週はカオスな予感。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/124-d87da13c


おねがい♪マイメロディ くるくるシャッフル 第29話

「パティシエになれたらイイナ!」香取恵@寺崎裕香僕らがいたに出演されているみたい...
[2006/10/17 12:46] この記事のURL アニメは声優 しゃっふる

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第29話

今回は歌のクラスメイト香取恵がマイメロと料理対決する話。和菓子屋の子供が洋菓子屋目指すというのはありがちな気がしますが、その中でも鯛焼き屋の娘が出てきました。鯛焼きはまた最近は中身が色々あって洋菓子寄りだと思うんですが、それは邪道なんでしょうか。....
[2006/10/17 17:13] この記事のURL パズライズ日記

You'll fall into “mysterious cake” ~アニメ「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」 第29話「パティシエになれたらイイナ!」

・洋菓子教室に通いたい香取だけど、たいやき屋の母が許してくれず親子喧嘩。・次の日の調理実習はシュークリーム。早速オーブンを壊した潤。 歌たちの班は見事にダメな感じのができました。・味にうるさい先生を唸ら
[2006/10/17 18:14] この記事のURL iRRESPONSiBLE GENERATiON

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ 第29話「パティシエになれたらイイナ!」

今回のテーマは親子愛でしょうか。香取さんの言う通り、本当マイメロは空気を読めない奴だわ。料理実習で皆と一緒に作るのなら分かるけど、作った物を持ってくるなんてそこまで自慢したいのか。マイメロの作るお菓子が美味しいのは皆分かってるから、家庭科の授業の時は静か
[2006/10/17 18:14] この記事のURL AGAS~アーガス~

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第29話

(;´Д`)ぅうわぁぁああああああああぁあああああ!!!クロミ様これはヒドイです(´;ω;`)( ;^ω^)皆様お久しぶりです。久々のマイメロ感想です。と言っても今週はあまりストーリ的に面白いとこ
[2006/10/17 19:55] この記事のURL LIV-徒然なるままに

おねがいマイメロディくるくるシャッフル#29「パティシエになれたらイイナ!」 徹之進#40「てつのしん犬猿の仲のイミを知る」

結局、いつまでたっても潤は恵一を越えられないんだね先週は!とにかく感想行っちゃう?マイメロ支援 おねがいマイメロディ関連品 あのサンリオの大人気キャラクター「ハローキティ」が登場 総額10万円相当プレゼントキャンペーン マイメロ様記事アーカイヴ
[2006/10/17 22:27] この記事のURL TERRY オブ レジェンディア

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ #29

パティシエになりたい香取さん。しかし実家はウマーな餡子屋・・・じゃない鯛焼き屋さんだ。母親と折り合いがつかず、洋菓子教室にも通わせて貰えない。そんな折に歌たちのクラスで家庭科の実習でシュークリームを作る事に。歌たち3人は料理が全く出来ないのねw美紀あたり
[2006/10/17 22:42] この記事のURL 超快速「マニ屋」特急エクスプレス号

おねがいマイメロディくるくるシャッフル:#29「パティシエになれたらイイナ!」

・空気読まないマイメロ・お約束の嫌がらせをするマイメロ・今回もEDがステキやっぱりエンディングに尽きると思います、はい。では感想は以下から。1回しか見てないんで、さっくりと。あ、そうそう
[2006/10/17 22:55] この記事のURL Angel Addiction+BLOG

おねがいマイメロディ第29話「パティシエになれたらイイナ!」

あんこと生クリームをミックスした和洋折衷菓子。今でもあるのかな。大阪では数年前には確かに実在しました。そう、今回のエピソードの最後で鹿取さんが考案したものとよく似たものなんですが…
[2006/10/18 00:43] この記事のURL 蜂列車待機所日記

「パティシエになれたらイイナ」感想

今回のEDはウサミミ仮面・・。これは販促なのかなー。次週もまた変わるのかだったら「シアワセの羽」がいいかなー(要求)さて今回は料理対決の話。ウサミミ登場にも関わらずあんまし活躍してなかったのが残念・・では感想行きます☆~おねがいマイメロディくる...
[2006/10/18 01:48] この記事のURL てぃあら☆ぶる

「愛のエプロンマイメロSPスタート!」今週のおねがいマイメロディ

今週の話全てEDに持って行かれてしまった…それでは今週の感想です今週はたいやき屋の娘香取恵さんのお話です、夏川さん主役のお話ではEDクレには苗字しか出なかったけど今回のお話であっさりフルネーム公開しちゃったなー…それにしてもいつになったら葉山と加藤のフルネー
[2006/10/18 22:23] この記事のURL falchioncafe店長の雑記

悪はゆるさない!斬る!マイメロシャッフル29話

EDにまさかの「おれはウサミミ仮面」これは一大事です。実はちょうど、放送の2.3日前くらいにこの曲を落としてきたばっかりで、電車でよく聞いていました。(……)なので、流れた瞬間からソラで歌えました…。歌詞はばっちりです。「♪悪は許さない!斬る!」でも、コレ
[2006/10/20 23:55] この記事のURL ほぼオタクみたいな日記や感想












