スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新作アニメまとめて感想【第2弾】 

いや~ちょっと今週末はボク頑張っちゃいましたよぉ☆
アニメ鑑賞をですけど!'`,、(´∀`) '`,、 <別のこと頑張れよ


2週間ぶりくらいにハードディスク内の未視聴アニメが無くなりました!素晴らしい!
ま、カナーリ疲れましたけどね(;´Д`)

これで一通り秋の新作アニメも見終えましたので、
公言しておりました通り新作アニメの感想第2弾いきます!
一言感想ですが・・・。


■地獄少女 二籠

地獄少女 二籠

第1話のテーマはずばり「いじめ」
まぁ怨みを晴らしたいというのにいじめは定番でしょうけど、初っ端からいきなり重いな。
筆入れの中に毛虫ってヒドス!いじめかっこ悪い!(´Д⊂グスン
しかもいじめの犯人が担任の先生だったというサプライズ。
物語が二転三転するのがこの作品の面白いところか。
もちろん視聴続行ですよ?

つーか最後、先生を地獄に送った後で
いじめを受けていた女の子にちゃんと友達が出来ていたようで良かった良かった、
と思いきや・・・


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

あれ、友達のホッチキスの色が・・・
いじめを受けていた時のやつと同じ・・・


まだ解決してナス(ノ∀`)アイタタタwww



■武装錬金

武装錬金

あれ?普通に面白いですよ?
しかも作画も良いですよ?XEBECってこんなに良かったっけ(ヲイ

第1話からカズキの武装錬金が発動し、
しかも斗貴子さんの名ゼリフも聞けたのでお腹いっぱいです!
これでパピヨンも出てきたら相当濃いアニメになるんだろうなww
次回以降も期待できます。楽しみっス!
あ、もしかすると次回から個別記事で書くかもです。


斗貴子さーん!ヽ(*´∀`)ノ
『臓物をブチ撒けろッ!!』

斗貴子さんカッコイイ(*´д`*)アハァ



■乙女はお姉さまに恋してる

おとボク

初っ端からほっちゃんの甘い吐息エロスwww
まぁ、男役なんだけどな! つД`)グスン

おじい様の遺言で女学院へ編入する事になった瑞穂。
しかし瑞穂は男なのです!
なので仕方なく女装。その女装が完璧すぎるww
下手すると本物の女性より美人だしな!
えーと、エロゲ原作らしいので、まぁよくありそうな展開です。
あ、もちろん自分は未プレイですよ!(←何故か必死に)
と、とりあえず視聴は続行の方向で・・・。


永遠の謎ですww

とりあえず気になるのは、瑞穂の下はどっちなんだって事ですよね?
もちろん女物をはいてると俺は信じてますからッ!!(←変態)



■コードギアス 反逆のルルーシュ

コードギアス

はい視聴継続!次も絶対見ます!(ぉぃ
いや、コレは前々から期待していたのですよ。
で、まぁ期待を裏切らない出来だったので良かったです(`・ω・´)b
ホントは第1話から個別で記事書きたかったのですが、
時間が無かったのでこちらにまとめさせていただきました。
次からは個別でやると思います!・・・たぶん。

で、この作品の舞台は敗戦した日本(エリア11と呼ばれている)なんですけど、
その世界観がこれまでにない感じで、けっこう自分好みです。
占領国のブリタニアを揺るがすような「何か」が、
ルルーシュとスザクを中心として起こっていくのでしょうか?
何にしても今後の展開が非常に楽しみです。

で!既に各所で言われてるでしょうけど、
やっぱり言わないと気が済まないというか・・・。


あからさまwww

どう見ても反米アニメです。
本当にありがとうございました。


超大国ブリタニア=アメリカなんだな・・・。
もうタイトルを「コードギアス 反米のルルーシュ」に改名したら?www



■はぴねす!

はぴねす!

マホ・・・じゃなくって魔法モノだったんですか。
これも原作はエロゲだそうで。
あ!もちろんやってな(ry

主人公の雄真は普通化の生徒。
その学校には魔法科と普通科があるが校舎は別。
しかし爆発事故で魔法科の生徒はしばらく普通化と合同で授業をすることに。
そして雄真のところへ魔法科の春姫たちがやってきて・・・。
ってことで、春姫ルートなんでしょうかね?
まだ1話見ただけでは何とも言えませんな。
とりあえず様子見のために次回以降も見てみます。

つーか一番驚いたのが、


工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

こいつ男なのかよ!!∑(゚Д゚;)

姿も仕草も声も、全てが女だと信じきっていたのにwww
なんかすっごい騙された気分だ・・・_| ̄|○





え~、これで新作アニメは目ぼしい所ぜんぶやりましたかね?
ちなみにDEATH NOTEは福岡では放送まだです!
10月後半からなのです(´Д⊂グスン

スポンサーサイト
[ 2006/10/16 02:07 ] その他アニメ感想 | TB(0) | CM(6)

DEATH NOTEは、関東圏以外、放送遅いですよね。
確か関西圏も今週からだったはず。
関東圏では明日の放送で第3話突入です^^
なんかちょっと優越感。
[ 2006/10/16 21:28 ] [ 編集 ]

TOB-777-さんコメントどうもです!

そうなんですよ~!
DEATH NOTEは日テレ以外は放送がかなり遅れていて、しかも福岡は一番最後です(´Д⊂
まぁ全国で5地域しか放送やってないみたいなので、してくれるだけマシですがww
[ 2006/10/17 05:10 ] [ 編集 ]

おとボク

いやー、ああいうデフォルメキャラのハッチャけたアニメは大好物です!
単純かつキャラの立ってるSDキャラだねぇ、あのEDは。
[ 2006/10/17 12:52 ] [ 編集 ]

みすたーさんコメントありがとうございます!

僕もああいうデフォルメキャラは好きですよ。
そういえばEDは全てSDキャラだったので驚きましたよww
あのかぼちゃパンツ(?)には笑いましたww
[ 2006/10/18 00:35 ] [ 編集 ]

同じくデスノートの放映待ちな俺デス。
というか、同じく武装錬金のクオリティの高さにびっくりしてます。意外というか。
というわけで、引き続き観てます。
パピヨンとストロベる展開に期待です。
[ 2006/10/18 20:43 ] [ 編集 ]

にんクン。さんコメントありがとうございますです!

DEATH NOTEいよいよ来週ですねー。もうワクテカです(0゜`・ω・)
武装錬金はあまり期待してなかったのですが、予想以上のクオリティの高さに驚きましたww
パピヨンの活躍が楽しみですよー。
[ 2006/10/19 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/123-6a1ab2a2














