 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くじびき♥アンバランス 2くじ目「やくそくをまもれないとだめだ。2点」 

kujian02_001.jpg
現生徒会のメンバーがカッコヨス!!
生徒会長の律子・キューベル・ケッテンクラート(名前長いw)をはじめ、
みんなバリバリ仕事できる人だし、次期生徒会の千尋たちとは出来が違う感じ。

まぁくじびきで選ばれたからビジュアル面は仕方ないのですね(ぉぃ

とりあえずクールにデコピンして蓮子のメカを吹っ飛ばした副会長萌え!ということで感想いきますか~!(←意味不明)


しかし千尋たちもさすが選ばれただけあって、能力は持っているみたいですね。
蓮子はメカの発明が得意だし(はちゃめちゃですがw)、時乃の運の良さは天下一品。
しかも小雪ちゃんまで暗算という特技を持っていることが判明ッ!!さすが会計候補!
あれ、でも千尋は何で選ばれたのかな?(;^ω^)


kujian02_002.jpg
暗算をする小雪ちゃん・・・。
ああもう!可愛いな!
何かこう、可愛すぎて泣けてくるわ!(ぇ


しかし現生徒会会計の帳簿のチェックスピードは異常だwww
電卓が壊れそうだった・・・。
あいつに小雪ちゃんは認められるのか?
がんばれ小雪ちゃん!(←激しく小雪びいきな管理人)



そして本編。
今週の会長は文部科学大臣と会議です。凄ッwwww
会長って一体何者なんだ?とにかく他の2人でさえアレだったんだから会長はもっと凄いんだろうなぁ・・・。

しかし一方で、学園内には会長の事をよく思っていない輩がいるそうです。
そりゃ何でもかんでもくじびきで決められるんだから、くじ運が悪い人はそう思うんだろうなぁ。
そしてそのアンチくじびき先鋒部隊とも言えるのがドミノ部。
そのドミノ部を部室から強制退去させるのが今回の千尋たちの使命です。

ところがそのドミノ部内で、
会長の律子・キューベル・ケッテンクラート(だから名前長いw)を時限爆弾の爆発に巻き込むという不穏な動きがあることが判明!
その情報を掴んだ千尋たちはすぐさま爆弾の解除を試みます。が・・・


kujian02_003.jpg
最後のコードを切る役目は千尋ですか!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

時乃の今日の運勢によると、「大事な決断は友達にまかせたら大当たり」だそうなのでこうなったのですが・・・一番運の無い千尋にまかせなくてもww
それにしても千尋って時乃から信頼されてるんだなぁ。
小雪ちゃんからはもう既に「お兄ちゃん」って呼ばれてるし!羨まs(ry
う~ん何となく千尋が会長候補に選ばれた理由が分かったような気が・・・。

しかもですよ、現会長の律子・キューベ(ryでさえ千尋を信頼してるんですよ!
何せ爆弾の処理という会長自身の命に関わる重要な任務を任せたわけですから。
まぁこっちは何か別の事情がありそうですが。千尋と律子って幼馴染みみたいだし。



そしてそして、今回の次回予告はげんしけんメンバーから笹原久我山ですかwww
斑目はレギュラーじゃなかったのか・・・。

つーかですよ、げんしけんメンバーもこの「くじアン」の考察や感想をやっとるわけですよ。
正直言ってこんなブログなんかより的確で鋭い意見な訳です。
それこそ俺は感想書かなくてもいいんじゃないかと思うくらいにwww

あ、そうそう。
久我山は俺と同じ
小雪萌えだそうです・・・_| ̄|○


 どうもこんばんはです。

>現生徒会会計の帳簿のチェックスピードは異常だwww
電卓が壊れそうだった・・・。

 思わず薫子が『あのー、そんなに強く叩いたら壊れるんじゃ…』と
 ツッコミやしないかとヒヤヒヤしてました。

[ 2006/10/16 00:23 ] [ 編集 ]

サトシアキラさんどうもこんばんわ!
コメントありがとうございます~。

>思わず薫子が『あのー、そんなに強く叩いたら壊れるんじゃ…』と
>ツッコミやしないかとヒヤヒヤしてました。

薫子のポンコツボイスでそんな事を言ってるのが容易に想像できますよねww
とりあえずそのツッコミは禁句っぽいですね。
もし言ったら何されるか分かったもんじゃないですよ(;^ω^)
[ 2006/10/16 02:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/122-92327307


【アニメ】 くじびきアンバランス 第2話 「やくそくをまもれないとだめだ。 2点」

【あらすじ】OP⇒ロリ姉⇒バス通⇒アッー!⇒生徒会候補達⇒呼ばれる⇒くじ引きは運命⇒購買部で初仕事⇒パニック⇒パンチラ⇒小雪ちゃんナイス⇒現会計⇒ひどい寮⇒猫大好き1号⇒すごいビーム⇒目標が上石神井に⇒副会長、
[2006/10/15 23:09] この記事のURL TimeReversal

くじびきアンバランス 2くじ目

生徒会長の律子がドミノ部に爆弾で狙われるお話。明らかに現生徒会は人間離れしすぎているわけですが、凄いのは生徒会に限らないようで。スポーツも凄ければ爆弾製作もある意味では凄い、一体くじ引きにどうしてここまでの力があると言うのでしょうか。次期生徒会候....
[2006/10/15 23:25] この記事のURL パズライズ日記

くじびきアンバランス 第02話「やくそくをまもれないとだめだ。2点」

脚本:浜崎達也 絵コンテ:望月智充 演出:根岸宏樹 作画監督:藤森雅也2話にしてパンチラカット大放出、どうも有難う御座います、って絵コンテは望月だったのか。どうりで、女性キャラの足カットや下からのアングルがあったわけだ。千尋の姉ちゃんは相変わらずエロい、
[2006/10/16 00:00] この記事のURL AGAS~アーガス~

くじびきアンバランス 第2話 「やくそくをまもれないとだめだ。2点」

次期生徒会の面々は現生徒会に試されながらも前に進んでいきます!!
[2006/10/16 00:12] この記事のURL 萌えアニゲ情報館

くじびきアンバランス 第2話・「やくそくをまもれないとだめだ。2点」を見て寸評

 今回は、次期生徒会候補として千尋達に無茶な仕事が舞い込むお話。 いやはやなんと言ってもミドコロは千尋の姉ちゃんの愛車が鉄仮面だったことだな!鉄仮面←この辺りからどうぞ。シブ好みというか運転の本来の楽しみを知っているいい女だ。 いやいやそじゃなくて、時乃
[2006/10/16 00:23] この記事のURL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

「くじびきアンバランス」2話感想

なんだ、このぱんつ画の多さは・・。不覚にもどきどきしちゃったじゃないか(え)今回は生徒会活動がとうとう始まりましたね。こうゆうテイストの作品なのか。試練にうち勝って、ラブもゲットって訳ね~あ、そういえば最初に出てきた男の子は誰前回出てた何の説...
[2006/10/16 00:34] この記事のURL てぃあら☆ぶる

くじびき・アンバランス 第2話

『やくそくをまもれないとだめだ。2点』蓮子の“はえぎわ”が気になって気になってしょうがない(笑)。次回予告で言われたけど、本当に「くじびき」は関係無いよなぁ。まあ、そういう自虐系のネタはお約束でしょうけ
[2006/10/16 00:53] この記事のURL 世界の端に腰を掛ける

くじびきアンバランス 第2話

     「やくそくをまもれないとだめだ。2点」 彼の説明は一切なしですか。それとも1期を見てたら分かる子なんですか、彼は。 今回から生徒会候補としての仕事が開始。購買部の手伝いと、学生寮のねず
[2006/10/16 06:33] この記事のURL アニメに漫画それが私のシアワセ

(アニメ感想) くじびきアンバランス 第2話 「やくそくをまもれないとだめだ。2点」

アニメ「くじびきアンバランス」オリジナルサウンドトラックかつて千尋と時乃の幼馴染であった律子・キューベル・ケッテンクラート。現生徒会会長である彼女と久しぶりの再会でしたが、笑みすら浮かべようとしません。そして、淡々と告げられた千尋達の初めての任務。そ....
[2006/10/16 18:24] この記事のURL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

くじびきアンバランス 第2話 「やくそくまもれないとだめだ。2点」 キャプ感想 投稿者:クロのシエル

作画若干良くなった?そしてキャラデザにはもう慣れたかな(早っ)ってか前回よりも今回の方が面白かったです。まあ今回は前回と違って導入部分の説明とかがいらなくなった分、コメディー部分が増えたからでし
[2006/10/16 20:59] この記事のURL 萌えと燃えの日記。

くじびきアンバランス 第2話

予備知識が一切無かったのでどういう物語なのかも理解できてなかったくじアンですが、何となく話の構図が判って来た第二話
[2006/10/17 14:26] この記事のURL 本を読みながら日記をつけるBlog

くじびきアンバランス 第2話「やくそくをまもれないとだめだ。2点」

くじびきアンバランス 第2話「やくそくをまもれないとだめだ。2点」話はそこそこ面白いんだけどな…。
[2006/10/18 10:34] この記事のURL 恋華(れんか)

くじびきアンバランス 2くじ目「やくそくをまもれないとだめだ。2点」

2回目にして凄まじいパンツアニメに変貌した
[2006/10/20 22:21] この記事のURL こころに いつも しばいぬ

くじびきアンバランス 2くじ目「やくそくをまもれないとだめだ。2点」

何とか退学を免れた千尋たち4人しかぁし、安心するのはまだ早い!彼らを待っていたのは、1年間の修行期間言い方を変えれば、現生徒会の小間使いというわけで、律ちゃんから最初の命が下る!!【ここから先
[2006/10/21 01:38] この記事のURL CHEZ MOKANA

くじびきアンバランス 第2話 『やくそくをまもれないとだめだ。2点●』

様子見のつもりで視聴した第2話。意外にも、かなり面白かったですvvまぁなにより小雪可愛いよ小雪vv引っ込み思案ゆえに千尋の後ろ!視聴者に見えない後ろ側では、千尋の制服の裾を掴んでいることを希望します
[2006/10/21 19:17] この記事のURL ティンカーベルをください

くじびきアンバランス 第2話 「やくそくをまもれないとだめだ。2点」

望月コンテの注目回。布陣を見てもまんま『絶対少年』で、ファンとしては嬉しかったです。 特に、藤森雅也さんの作監は『絶対少年』では無かったので(藤森さんはOPと第26話の原画を担当)、ポイントが高かったですね。楽しませてもらいました。 印象的だったのは…やっぱ
[2006/10/23 16:05] この記事のURL 新米小僧の見習日記












