 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新作アニメまとめて感想【第1弾】 

新作アニメが多すぎて面白いくらいにハードディスク残量が減っていく管理人です、どうも(;^ω^)



時間の都合上、見ているアニメ全ての感想はできないわけで・・・。
ですが新作アニメくらいは、とりあえず一回はやっておこうと思います。
以下、一言感想ですがどうぞ!


■ギャラクシーエンジェる~ん

ギャラクシーエンジェる~ん

テンション高っ!!∑(゚Д゚;)

う~ん、テンション高いのはいいんですが
それにしては若干スベってる気がしないでも(ry
まぁとりあえず話にはなんとか入っていけそうなので視聴続行です。
感想を続行するかは微妙・・・。




■ゴーストハント

ゴーストハント

何か1話で霊能力者がたくさん集まってきたんですが、
幽霊退治みたいなのは結局なくて盛り上がりに欠けましたね・・・。
というかオープニングとエンディングの映像のやる気の無さに驚愕ww(そういう演出なのかも知れませんが)
今後ストーリーが盛り上がる事を期待しつつ、視聴続行。
感想はよほどの事が無い限りしないと思います。




■妖奇士

妖奇士

何?これ時代劇アニメなんですか?
突然主人公がカメラ目線で語りかけてきたんですがww戸惑うわwww
今度の土6はえらく異質な感じですね~。物語の設定とか。
まぁ女子高生が刀振り回すのも十分異質でしたけどw
しかし物語りに引き込まれるような事も無く、時間も無いので視聴は断念しようかな・・・。
おっさんの全裸見せられても困るしwww




■D.Gray-man

D.Gray-man

原作知ってるので感想はやめときます。
まぁかなり原作に忠実だったので良かったですが、それだといつかはシナリオが追いついてしまいますよね~。けっこう休載してたしww
てことは途中からオリジナルなんでしょうか?
とりあえずリナリーの絶対領域万歳!ってことで視聴続行(ぉぃ




で、他にも武装錬金とか地獄少女 二籠とか新作アニメはあるのですが、
時間が無くってまだ見れてません!・゚・(つД`)・゚・

視聴が終わり次第、新作アニメ感想第2弾を書かせていただきたいと思います・・・。
[ 2006/10/11 04:00 ] その他アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/120-3140f643














