スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マガジン19号感想「ベタ・セクシャリス」 

zetubou046.jpg
今更新キャラ投入ですかww

名前は三珠(みたま)さん。
目つきが悪く、好きなものにいじわるしたくなる性格の持ち主。
実は原作第1話から登場しており、その後も背景やらで多数登場しております。
正直、自分はかなり前から気になっていたキャラです。

たぶん下の名前は「まわる」だと思います。

みたままわる → 見たまま悪

これは分かりやすいですね。
でもあまりにも分かりやすいので、本当はこんな名前のはずがありません!
証拠過多ですからwww


というわけで今週のテーマは「証拠過多」です。

証拠過多とは、
人はあまりにもそのまんますぎると(証拠が多過ぎると)逆に信じなくなるというもの。

確かに推理モノの漫画とかでも、一番怪しい人が犯人なわけありませんからね。
見た目が良さそうな人に限って犯人だったりします。
そして犯人だとバレた瞬間に悪そうな顔に豹変したりするものです。

まぁ実際はそういうことも無く、普通に悪そうな人が悪い事をやってるんでしょうけどね(ヲイ


・・・にしても、三珠さんは見たまま悪ですよね、きっと。
最後の糸色先生の家を燃やしちゃうのとか悪すぎww
いじわるの範疇を超えてると思うんですが・・・○| ̄|_



以下、絶望先生以外の漫画の簡易感想です。


金田一

あれ、昔は好きだったのに最近の金田一は読む気が起きな(ry


スクラン

何この展開?
もう笑うしかないよね( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ
まぁ内容はあまり笑えるものでは無かったですが・・・。


ネギま

超の目的って何だぁあ!?次回で明らかになるのかな・・・。
それにしても、超って人望厚いのね。


090

新展開ktkr!
会長も携帯買うんですね、でもえこみたいなのじゃなくて普通のですよね?
とりあえず「あーそーぼっ」(棒読み)な海老沢さん可愛いぞ!(*´д`*)


クロ高

つーかさ・・・四角い頭のバンチョーちゃんもかわいいと思うぞ。
だからもうそれでいいよ。(なげやり)
スポンサーサイト
[ 2006/04/14 07:29 ] 漫画感想 | TB(1) | CM(4)

みたまさんのフルネームが非常に気になるであります、隊長!
みたまさんが本当に悪い子なのかどうかは、金田一少年に推理してもらいましょう!
[ 2006/04/15 19:58 ] [ 編集 ]

にんクン。さんコメントありがとうございます!

たぶん三珠まわるだと思うんですがね・・・確証はありませんが。
早くフルネームを出してください、久米田先生!ww

三珠さんはきっと良い子ですよ。
単に好きなものにいじわるしてるだけなんですよ'`,、(;´∀`) '`,、
[ 2006/04/15 22:49 ] [ 編集 ]

私も最初は「まわる」か? と思っていたのですが、他所のブログで指摘がありました。チャッカマンに「まよ」と名前が書いてあります。
[ 2006/04/15 23:57 ] [ 編集 ]

ooshimaさんコメントありがとうございます!

>チャッカマンに「まよ」と名前が書いてあります
ホ、ホントだーーーっ!!
ということは、三珠まよ → 見たままよということですね。
ご指摘ありがとうございました!
[ 2006/04/16 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/12-c7ce384d


さよなら絶望先生 第四十六話の感想

さよなら絶望先生 第四十六話 「ベタ・セクシャリス」(週刊少年マガジン19号)惚れました。(笑)一話からその他大勢キャラとしてあちこちの背景に出ていた目つきの悪い女生徒ですが、遂にスポットがあたりました。昔から気になっていたのですよ、このキャラ。でも、多く
[2006/04/15 23:53] この記事のURL さよなら絶望先生を心配しながら感想するブログ












