 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くじびき♥アンバランス 1くじ目「みんな、がっこうでおどろく。7点」 

立橋院学園の生徒会の権力は国家をも凌ぐほど強大であるという。
国家権力よりも力を持ってる生徒会って・・・

極上生徒会より凄いんですか!?∑(゚Д゚;)


そんな生徒会に入るには相当難しいんでしょうね~
と思っていたんですが・・・



kujian01_001.jpg

くじびきで役員決めちゃったよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そう、ここ立橋院学園はすべてをくじびきによって決めてしまうのである。
そしてなぜか不幸体質だった榎本千尋が次期会長候補のくじを引き当ててしまい、
幼馴染みの時乃らと生徒会からの厳しい教育に耐えていく、愛と戦いの記録である!


要するにラブコメらしいです。
そして「げんしけん」のメンバーが大注目していると。劇中劇なので。
とりあえず視聴続行してみますか~。


以下、軽~く一言感想でも。



kujian01_002.jpg
蓮子の秘書の山田薫子さん。
スタイルよくて巨乳で美乳。口調はトロくさくて、しかもドジっ娘。
そしてCVが後藤邑子さんですか・・・。

どう見ても朝比奈さんにしか見えな(ry



kujian01_003.jpg
千尋の姉の忍。
スマン、妹にしか見えないww
忍はこっそり弟のベッドに忍び込んだりと、かなりのブラコンのようです。
というか公式サイトの紹介を見て吹いたんですが、つるぺたってwwww



そしてこのアニメの自分的最萌キャラは・・・!(ぉぃ


kujian01_004.jpg

朝霧小雪たんです!!
人見知りで引っ込み思案、でも頑張り屋さんのちびっ子に弱い管理人です。どうもすいません。



ところで次回予告をしていたのは、
なんと「げんしけん」メンバーの斑目と荻上さんでした!
荻上さんの声を初めて聞いてちょっと感動してる管理人ですが、
こんな感じで他のメンバーとかも出てきちゃったりするんでしょうかね!?


ちなみに荻上さんのくじアンに対するコメント。

「特に無いです。オタクアニメは苦手です」


一言でバッサリでした'`,、(´∀`) '`,、

な、なんと!荻上さんがー!?
関西は来週からなのですが、ちょっと期待してもいいかも!
[ 2006/10/08 08:46 ] [ 編集 ]

みすたーさんコメントありがとうございます!

次回予告がまさかの荻上さんには自分も驚きましたw
もう本編より面白かったです!(ぉぃ
期待しててください!
[ 2006/10/09 16:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/119-6f41dee2


くじびき♥アンバランス 第1話

    「みんな、がっこうでおどろく。7点」 先生!?Σ(゚Д゚;妹と思わせておいて実は姉(同じ高校の)とか思っていたらまさかの教員、社会人。 次回予告で荻上&斑目が出てこなかったら、最大のサプラ
[2006/10/07 17:24] この記事のURL アニメに漫画それが私のシアワセ

くじびきアンバランス 第1話 「みんな、学校でおどろく。7点」

くじアンやってまいりました!!今期の中でも期待作です!!
[2006/10/09 03:49] この記事のURL 萌えアニゲ情報館

くじびきアンバランス 第1話

公式サイト:http://www.kujian.info/キッズステーション最速ということで、24時からと生視聴しやすい時間ということもあり生で見てそのまま感想まで。明日はまだマシですが、これからしばらく土曜日が忙しいのでこの形態が続きそうです。とりあえず、何だかぶっ...
[2006/10/09 16:40] この記事のURL パズライズ日記

くじびきアンバランス・第1話

「みんな、がっこうでおどろく。7点」 はいはい、第22弾。正直、ちょっとダレてき
[2006/10/09 17:50] この記事のURL たこの感想文

くじびきアンバランス 第01話「みんな、がっこうで おどろく。7点」

脚本:横手美智子 絵コンテ・演出:水島努 作画監督:柳田義明キッズステーション最速、木~金曜はアニメ本数が多いのでこの時間じゃないとレビュー出来ません。><結構アニメ消化したんですが、まだケロロとふたご姫が残ってる・・・日付が変わり今日はプリキュア、マイ
[2006/10/09 20:05] この記事のURL AGAS~アーガス~

くじびき・アンバランス 第1話

『みんな、がっこうでおどろく。7点』制作会社は変わってないのにキャストが総入れ替えされたという不思議な作品。過去を払拭するという意味では、最もわかりやすいやりかたですが。後藤邑子さんだけ残ってますね。
[2006/10/09 21:00] この記事のURL 世界の端に腰を掛ける

「くじびきアンバランス」1話感想

うう・・週末がアニメラッシュで苦しいでも「ブラックラグーン」も「乙女は~」もレビューしたい。遅れても月曜日までにはアップしてくんでよろしくです☆さて今回の感想は「くじアン」。OVAとは全く別物ですね。まぁ楽しんでいきましょうか・・しかしOPが違うの...
[2006/10/09 22:35] この記事のURL てぃあら☆ぶる

くじびきアンバランス 第一話

「みんな、がっこうでおどろく。7点」 本日から始まったくじアン、げんしけんからスピンアウトという程度の知識しかありません。 数年前にリリースされたOVAも未見という事でほぼ予備知識なし状態です。 まず最初の印象はというと・・・。 公式の微妙極まりない絵を見て
[2006/10/10 12:44] この記事のURL 本を読みながら日記をつけるBlog

くじびきアンバランス 第1話「みんな、がっこうでおどろく。7点」

くじびきアンバランス 第1話「みんな、がっこうでおどろく。7点」新番組第21弾。
[2006/10/11 13:33] この記事のURL 恋華(れんか)

くじびきアンバランス 。。。。 第1話 みんな、がっこうでおどろく。7点

これって 震電 ですかぁ?最近のアニメは 大戦中の海軍機を出すのが 流行?見ました。だた それだけ。キャラデザインが興味対象では ありません。次回から ブログ書くかは 不明。。。。 確立は 低めでしょう。ただ、OP見てたら 前翼機 が 飛んでいくシーン...
[2006/10/12 21:33] この記事のURL 幻影現実 私的工廠 ブログ

くじびきアンバランス 第1話 『みんな、がっこうでおどろく。7点』

山田薫子ナイスキャラ!(・∀・)CVは後藤さんでした~vv公式ページを見たら、「蓮子の秘書兼実験体&ボケ体質の巨乳少女」ってあったんですけど!「実験体」ってなんだYO!!!(笑)ハルヒのみくるとかぶりますが、
[2006/10/13 04:28] この記事のURL ティンカーベルをください

(アニメ感想) くじびきアンバランス 第1話 「みんな、がっこうでおどろく。7点」

律子・K・ケッテンクラート“スクール水着ver.”全てを「くじびき」によって決めると言う立橋院学園。卒業生は政界、財界の要人を占め、生徒会の権力はあらゆる国家権力をも凌ぐほどの力を持つと言われています・・・。この立橋院学園に合格した榎本千尋は、くじ引きによ...
[2006/10/13 14:21] この記事のURL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(新)くじびきアンバランス 1くじめ「みんな、がっこうでおどろく。7点」

眼福眼福。
[2006/10/13 15:32] この記事のURL こころに いつも しばいぬ

秋アニメ〓「くじびきアンバランス」「009-1」

秋アニメその29,30です・・・30か~^^; まあ次のピークの月曜日が終われば終了です。てか今日買った「ポップン13」のやる時間が欲しいww=== くじびきアンバランス ===京都では「げんしけん」は見れなかったのにこれは見れた。なぜ??サブタイトルは毎回「点
[2006/10/14 03:18] この記事のURL 今どきアニメ♪

くじびきアンバランス 「みんな、がっこうでおどろく。7点」

 『くじびきアンバランス』1くじ目を観させて頂きました。超不運な男子で会長候補【榎本 千尋】。勘と強運の天真爛漫ヒロインで副会長候補【秋山 時乃】。小学部5年で極度の人見知りな会計候補で何か不思議な力を持っている【朝霧 小雪】。天才マッド・サイエンティス
[2006/10/14 08:15] この記事のURL 現代視覚文化研究会「げんしけん」












