 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いぬかみっ!第26話(終) 「ヒカリっ!」 

いぬかみ\(^。^)/オワタ

うわ~~ん!!。゚(゚´Д`゚)゚。
いぬかみ終わっちゃったよ~!



大好きだったアニメが終わるのはやっぱりツライです・・・○| ̄|_
別れを惜しみつつ、最後の感想いきます!



最初は萌えアニメかと思ったら、実は変態アニメだったいぬかみっ!
でもそれがまた(・∀・)イイ!ってことですっかりハマってしまいましたw



変態さん大集合ww
なんだか最終回もいぬかみらしくて良かったです!
啓太を助けに来たのはやっぱり変態のお友達の方々でしたかw


しかしですね、最終回なんだからちょっとはお色気シーンを期待するでしょう?(ぇ
ところがまったく無しですよ。そして代わりに変態さん大集合です。
いやもう、さすがいぬかみと言うか何と言うかww



どんなサービス!?(*´Д`*)
「あいつをやっつけたら放送じゃ言えないようなサービスいっぱいしちゃいますぅ


(;゚Д゚) マ、マ、マジですかっ!?
そうか!お色気シーンは妄想で補完しろってことですねフラノちゃん!(違
それなら得意だぜ!まかせろぉぉぉ!!(マテ



ちょwww
というか最後の締めが啓太のゾウさんだったのに吹いたwww
それでこそいぬかみっ!!ありがとう!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



そして、次回から武装錬金が始まります!
またしても主人公役が福山潤さんなのですが、まぁそれはご愛嬌w
とにかく楽しみっス!!

臓物をブチ撒けろ!! <とりあえず叫んで締めてみる
[ 2006/10/04 03:28 ] いぬかみっ!【終】 | TB(1) | CM(4)

おもしろーい
[ 2006/10/04 13:03 ] [ 編集 ]

いやー、終ってしまいましたね。
私としては濃い声優さん大集合なアニメで楽しかったです。
若本則夫さん、千葉繁さん、秋元さん、挙句にラスボスが麦人さん!!
お腹いっぱいッス
[ 2006/10/04 13:16 ] [ 編集 ]

名無し(´・ω・`)さんコメントありがとうございます!
次からはゼヒ!H.Nも書いてコメントくださいね~!

>おもしろーい
え~と、それはいぬかみっ!が面白いということですか?
それとも、ま、まさか!この記事が面白いという事で(ry
調子のんなゴラァ!!(#゚Д゚)=○)゚Д)、;’.・グハッ!!
・・・スイマセン調子乗りました。
[ 2006/10/05 13:17 ] [ 編集 ]

みすたーさんコメントどうもです!
ついに終わっちゃいましたね(´Д⊂グスン

>私としては濃い声優さん大集合なアニメで楽しかったです。
>若本則夫さん、千葉繁さん、秋元さん、挙句にラスボスが麦人さん!!
>お腹いっぱいッス

ホントに豪華な声優陣でしたねww
若本さんが出てきた時点で凄かったのに、最後に麦人さんまで出てくるとは!
ちょっと鳥肌立ちましたよww'`,、(´∀`) '`,、
[ 2006/10/05 13:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/117-3e6a3bff


つづくっ!

 アニメ『いぬかみっ!』が、北海道でも10月2日25:30の放送を持って終了した。最終回の倣いとして、OPがなかった。 かの『涼宮ハルヒの憂鬱』を後に控え(26:00~)、当初の1クールは印象が薄かった。これはしょうがない。放送日時が離れていれば? まあ、それは言うま
[2006/10/05 00:55] この記事のURL 銀河後悔日誌












