スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~第27話「ハッキリしてくれたらイイナ!」 

mymelokurukuru27_01.jpg
加納さん

再臨!!(゚Д゚;)




加納さんといえば、過去に小柄な自分の体型を気にして
ナイスバディになりたいという悪夢魔法にかかった危険人物です。
あの話は衝撃だった・・・。

さて、そんな加納さんのお話ということで今週は期待ですよ!



みんな付き合ってると思っていた加納さんと森内のカップル。
しかし実はまだ付き合ってなかったことが判明!
原因は森内がハッキリしないからだそうです・・・。



mymelokurukuru27_02.jpg
「恋に不器用な男ほど無口な自分をカッコイイと思っているのよ」




。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ママさん今日も絶好調だなwww






さて、そんな2人は歌たちの協力もあって初デートにこぎつけました。
しかし加納さんはデート用の服を何も持っていないとの事。
仕方ないので奏姉さんのを貸してあげようとしますが・・・
サイズが合わず、結局ピッタリだった琴の洋服を借りていきましたwww

(;^ω^)加納さんってそんなに小柄だったのか・・・
ということは、胸も琴サイズなんじゃないか!?(ぉぃ





そしてデートが始まりますが、やっぱり森内がハッキリ加納さんの方を向いて喋ってくれず、なかなか上手くいきません。
と、そんなところへ・・・潤が登場。



mymelokurukuru27_03.jpg
「天使で~~~す!
イエーイィ!!」





(ノ∀`) 潤、空気嫁wwwww





そして歌ちゃんに告白しようとする潤。
「好きだー!僕の熱いハグ、受け取って~~~!」
ところが・・・



mymelokurukuru27_04.jpg
「受け取ったぜ、潤」




う、受け取った!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)



ちょ、おま・・・それは潤の熱い思いを駆が受け取ったという解釈でおk?
2人ともお幸せに!(マテ





そんな潤のせいで雰囲気台無しの中、加納さんはもううんざりになります。
「あたしに構わないで!一人にして!!」と叫ぶと、そこへバクロミ登場!
というわけで今回の悪夢魔法は「ひとりになりたい」ですが・・・



mymelokurukuru27_05.jpg

ちょwwwww
ひとりになりすぎ!!!




さすが「ナイスバディになれたらイイナ!」の加納さん。
やっぱり危険な娘でしたwww





さて、猛吹雪の中、森内はついに加納さんを見つけます。
「どうしてハッキリしてくれないの?」と森内に尋ねる加納さん。
すると森内は本当の事を話します。

「俺、おまえと喋るとどうしても真っ赤になっちゃうんだ!」

というわけで森内が加納さんの方を向いて喋らないのは、
真っ赤になった顔を見せたくないからなのでした。
(;^ω^)なんだろう、ちょっとカワイイなwww





さて、ようやく仲直りした2人ですが・・・
森内が寒さで倒れてしまいました!
このままじゃヤバイ・・・必死に助けを求める加納さん!



mymelokurukuru27_06.jpg
「誰か!
誰か、助けて下さい!!」





(ノ∀`) これ狙いすぎだろwww



いや~マイメロって恐ろしいわ・・・と改めて思いました。
次回はダーちゃん再登場?今度は誰に乗り移る気だよ・・・。
本命はどす黒い夢を持っていることが判明した大臣でしょうか?(笑)
スポンサーサイト

大臣を呼んであげないから……

>(;^ω^)加納さんってそんなに小柄だったのか・・・。
ということは、胸も琴サイズなんじゃないか!?(ぉぃ

加納さんは大きなお友達がターゲットということでいいんでしょうか?

よこしまな大臣、いつか悪夢魔法のえじきになるのではと思っていましたが、まさかダーちゃんに狙われてしまうんでしょうか…… 衝撃的です。
[ 2006/10/01 23:38 ] [ 編集 ]

プラズマさんコメントありがとうございました!

>加納さんは大きなお友達がターゲットということでいいんでしょうか?
まさかの琴ちゃんと同じサイズですからねぇ~。背も、胸もw
これはもう完全に大きなオトモダチ向けかとww

>よこしまな大臣、いつか悪夢魔法のえじきになるのではと思っていましたが、まさかダーちゃんに狙われてしまうんでしょうか…… 衝撃的です。
そうだとすれば確かに衝撃的ですよねw
大臣はマイメロに呼ばれなくて(しかもフェイントまでされてw)かなりイライラしてましたからね・・・
ダーちゃんからすれば大臣は格好のターゲットなのかも?(笑)
[ 2006/10/02 03:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/116-d6a36f32


おねがいマイメロディくるくるシャッフル:#27「ハッキリしてくれたらイイナ!」

・イクラの軍艦巻き・バクの柊観察眼・テレ屋森内くんラブコメラブコメしていた今回、柊は出ていないけどネタにはされていて面白かったです。んでは以下感想。
[2006/10/01 20:54] この記事のURL Angel Addiction+BLOG

おねがいマイメロディくるくるシャッフル! 第27話「ハッキリしてくれたらイイナ!」

「おねがい!」って、何ですかその頭は。イクラがボロボロこぼれてますよ。森内歩、加納優香の2人は、悪夢魔法の一件以来親密なのかと思いきや、まだつきあっていなかったのですか…… 歌と美紀は森内を問い詰めて、ハッキリするよう要求…… 森内にしてみればこんなにう
[2006/10/01 23:32] この記事のURL 交響曲第758番「快速特急アキバ行」

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第27話

 リアルタイムで見れなくて、録画してたのを見たら・・・  拾ってきたGIF   
[2006/10/02 00:06] この記事のURL 鷹2号の観察日記

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~ 第27話「ハッキリしてくれたらイイナ!」

「マイメロ」の直前に放送されているCM「ポケミニ」。流れるBGMが大好きで、着メロにも使ってたのですが、しばらく前に放送が終わってがっかり。ですが、本日唐突に復活してくれました。下期になって宣伝費が補充されたんでしょうか。ありがとうポケミニ。 『雨の中で今ぬ
[2006/10/02 03:00] この記事のURL 穴にハマったアリスたち

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第27話

今回は森内がはっきりと加納に告白できるまでの話。冒頭の注意のときのマイメロの頭巾に爆笑でした。いつぞやのいくらの軍艦巻き、しかも2~3粒こぼれてましたよ(笑)。本編もいきなりジャングルで加納や森内を探して彷徨うよく分からない場面から始まって、もう....
[2006/10/02 06:42] この記事のURL パズライズ日記

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ 第27話「ハッキリしてくれたらイイナ!」

冒頭からイクラの軍艦巻きマイメロの登場に吹いた、確か前にも出てきたな。行き成り舞台がジャングルで、急に話が飛んだという錯覚に陥りました。原因ではなく結果を先に描写したんですね、はりねずみくんのフォローで見てるょぅι゙ょ達にも優しい配慮です。マイメロだと、
[2006/10/02 07:02] この記事のURL AGAS~アーガス~

おねがいマイメロディ第27話「ハッキリしてくれたらイイナ!」

はっきりしてくれない森内君にイラつく加納さん。実は私は胸ぺた脚太の加納さんが結構好きでして。なぜって、リアルにそのへんにいそうな女の子だから。非現実的なプロポーションのキャラよりも、こういうキャラの方に官能を感じてしまう私は少数派ですか(^^;
[2006/10/02 16:39] この記事のURL 蜂列車待機所日記

おねがい♪マイメロディ くるくるシャッフル 第27話

「ハッキリしてくれたらイイナ!」関東ではワンピースとの争いかもしれませんが、関西...
[2006/10/02 17:46] この記事のURL アニメは声優 しゃっふる

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第27話

今回の「テレビを見る時は部屋を明るくしてはなれて見てね♪」が、イクラを頭にのせたマイメロだった。お芝居でイクラ役やったときのですよね。「お願いv」ってかしげたらイクラが数個落ちたし(笑)時々、ずきん
[2006/10/02 20:16] この記事のURL のらりくらりダイアリィ

「ハッキリしてくれたらイイナ」感想

ちょ・・イクラの軍艦巻かよいきなりこれはレベルが高すぎる・・だからこの作品好きなんだよー。でもストーリーは普通に良い話系でしたね。ようやく森内・加納がカップルに。ってそうかストーリーにインパクトが無いから、イクラなのね・・では感想です☆~おね...
[2006/10/03 02:42] この記事のURL てぃあら☆ぶる

おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~ 第27話

ちょwwポロってwww頭に載ってるイクラがキモイよ、マイメロ様。来週うにバージョンとかだったらどうしよう(笑)というわけで、今週は出張の為更新が遅くなってしまいましたが、一言感想やっときます
[2006/10/03 19:29] この記事のURL LIV-徒然なるままに

「それ行け!ルミちゃん探検隊」今週のおねがいマイメロディ

今夜は凱旋門賞とF1があるので早く感想書かねば…てなわけで今週の感想です、今週はOP冒頭にイクラマイメロが…これだけでも笑えます、本編に入りいきなりジャングル探検?一体これは…こうなったのは森内君と加納さんとの色恋沙汰が原因ですか。森内君は恋愛になると顔に出
[2006/10/04 22:13] この記事のURL falchioncafe店長の雑記

ヤーンまーた噛んじゃったー マイメロシャッフル27話

27話は……イクラ軍艦巻きコスプレが印象に残りすぎて本編が何だかよくわかりません(笑)これはマリーランドで大人気の魚貝生物、その名もカキくんに対抗したに違いないでよねきっと。この格好…前に舞台のイクラ役で頭のつぶを落としてチヤホヤされてましたが……今、確
[2006/10/05 02:00] この記事のURL ほぼオタクみたいな日記や感想












