スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

考えるな!感じるんだ!(ぉぃ 

えーと、数日前の事になるんですが・・・


ゼロの使い魔〈9〉双月の舞踏会


ゼロの使い魔 第9巻
を買ってきたんですよ。



虎で買ったんですけど、ま、普通に買えりゃいいやとか思って
軽い気持ちで9巻のみを手にしてレジに向かったんですよ。
ところがそこで予期せぬ事が起こってしまったのです・・・!



お金を出そうとしてたら店員さんがこんな感じの事を言ってきたんです。


店員『ただいまこちらの商品をお買い上げいただくと特製しおりが付いてきまして、お好きな絵柄を1枚お選びいただけますがどれにいたしましょう?』



(;゚д゚) え?絵柄を1枚選べる?



そうです。そのとき虎ではゼロの使い魔フェアが開催されていて、関連商品を買うと特製しおりが付いてくるのです。
そのことは知っていたのですが、しかし注意事項で「原則として絵柄は選択できません」って書いてあったので、まさか好きなの選んでいいとは思わず少し驚いてしまいました。

で、さっそく店員さんがしおりのサンプル一覧を見せてくれました。

こちらがそのサンプル一覧(確かこんな感じだったはず)なのですが、


特製しおりサンプル一覧



明らかに一枚だけ
異彩を放ってるのがありますよね!?



いや、④だけルイズじゃないとかそういうオチじゃないですよ?
③ですよ③!!③の黒猫を抱いたきわどいルイズですよ!!
な、ななな、なんてけしからん格好だ!しかもネコ耳なんて!ど真ん中ストライクじゃないか!(ぉぃ


この中から1枚選べるわけです。


この中から1枚。


この中から、好きな絵柄を1枚!



当然③・・・と言いたいところですが、しかしですよ?
ここで、「じゃあ③で」とか言ったら店員さん(男)に何て思われるんでしょうね。
『このスケベ野郎www』とか思われちゃうんでしょうか。まぁ間違ってはいませんが(ぉぃ

とにかく恥ずかしいわけですよ。
まだ2枚選べるんならいいです、それだったらカモフラージュに別の1枚を選べるので。
しかし1枚だけってのは・・・。恥ずかしくって③なんて言えないYO!!

あぁ、誰かわかって下さいこのツラさ(´Д⊂グスン
いったいどうすればいいんだぁぁぁあああぁぁぁ!!!




と、その時こんな感じの事を1秒くらいの間で考えてたんですよ。

で、結局どうだったんだよ!?という話ですが・・・


















③で即答ですよwww






考えるだけムダなんです。
フィーリングが大事なんです。


母さん・・・俺はまた一歩、成長しました(ダメな方に)


関連:ゼロの使い魔フェア(とらのあな)

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/115-03fb190d


ゼロの使い魔

『ゼロの使い魔』(ゼロのつかいま)は、MF文庫Jから発行されているヤマグチノボルのライトノベル。また、これを原作とする漫画、アニメ作品である。小説版のイラストは兎塚エイジ。小説版は125万部を突破した。
[2006/10/02 21:16] この記事のURL 気ニナルコトバ












