 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~第26話「委員長になれたらイイナ!」 

mymelokurukuru26_01.jpg
「やった!!
ウサミミ仮面さんだ




(;^ω^)ていうか明らかに
ウサミミ仮面の的中率高いよね?



この事にはツッコミを入れるまいと思ってたけど、もう我慢の限界でしたww
タクトもパワーアップしたし、マイメロのやりたい放題になるんじゃないでしょうか。
つまり、目押しでウサミミ仮面のカード当てまく(ry
数えてないけど、たぶんウサミミ仮面の登場回数が一番多いよね?
誰か暇な方は数えてみてくれませんか(ヲイ



ところでそのウサミミ仮面、凄く強いですよね。
たぶんお助けキャラの中で1,2を争うと思うのですが、その強さにはちゃんとした裏づけがあったのです。



mymelokurukuru26_02.jpg

陰ながら己の体を鍛える!!
これぞヒーローの王道!!




ていうか明らかにセバスチャ・・・もとい、ヒツジ仮面に乗せられてやってるんですけどねww
しかしよく柊も特訓なんか(渋々だけど)やる気になったもんだ。
まさか本当にヒーローの自覚に目覚めて・・・!?( ;゚Д゚)




mymelokurukuru26_03.jpg

ていうかダーちゃんが
あっさり負けてしまったのですが。




バコちゃんに取りついてマイメロに近づいたはいいものの、
特に何をするでもなくイケメンビームに巻き込まれて宇宙の彼方へ・・・。
結局、存在すら誰からも気づかれる事無くダーちゃんは旅立っていきました。


(;^ω^)ダーちゃんの扱いが
明らかに1期より酷くなってる・・・。



彼に再び出番はあるのでしょうか?(笑)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/114-13b73d96


今年こそクロミちゃんをお祝いしましょ。

第一期シリーズではお誕生日にエピソードが無かったクロミちゃん。今年は期待してもいいですか?10月31日(ハロウィーン)はクロミちゃんのお誕生日です!!早くも全国各地からハロウィーンはクロミちゃんと一緒
[2006/09/27 03:47] この記事のURL Anime in my life 1号店












