スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

漫画買いに行きたいんですけど・・・ 

台風スゲェwww

いや、ホントもう笑っちゃうほどに。
今、福岡には台風13号が直撃してます。
漫画買いに行こうと思ったんですが、台風で外に出れませんでした・・・○| ̄|_
なので今日は家でずっとアニメ見てましたよ。
ちなみにようやくマイメロ見終わりました。先週のですが。

在福テレビ各局は昼からL字放送や特番やらをやってるのですが、
漢局の系列であるTVQだけは一切台風情報ナシです。流石です。
今夜のいぬかみっ!は問題なく放送されそうですな・・・停電でもしない限り。


ていうか、はやく台風どっか行ってくれ!
コンビニにも行けないじゃないか・・・。食料ピンチなんですよ(´Д⊂グスン


【追記しました】

マジでシャレになってNEEEEEEE!!(゚Д゚;)

夜にご飯食べてたら突然家が停電しました。
懐中電灯もロウソクも持ってなかったから、真っ暗の中ひとりでケータイの明かりを頼りにご飯食べました(´Д⊂グスン

みんな、台風の備えはしっかりしようね!(何?
スポンサーサイト

台風お見舞い申し上げます

食料より先にマンガですか…… さすがです(笑)。でも書店も閉まっているかもしれませんね。

TVQはL枠表示の可能性はありそうです。ともかく、身の回りと放送変更にはお気をつけ下さい……
[ 2006/09/17 19:11 ] [ 編集 ]

わ~!!台風乙です!!

台風はもう過ぎ去ったと思いますが、大変でしたねぇ~Σ(´Д`lll)

私は台風というものを生まれてこのかた二十・・・( ゚д゚)ハッ!私は永遠の17歳だった!!
ゴホンッ!生まれて17年間遭遇した事がございません。
台風の来る地域の方は本当に大変ですね。
でもサキトさんがご無事な様子でほっとしております( ;^ω^)

次からは台風に備えて漫画本は事前に買っておきましょうねw
食料より大事です☆
[ 2006/09/18 15:25 ] [ 編集 ]

九州は、場所によっては、今日の夕方近くになっても停電したままの所もあったようですね。
台風の影響ってすごいね。
ちなみに、自分は関東圏に住んでるので、台風の影響は大したことありませんでした。
雨が勢いよく降ったくらいだ。
[ 2006/09/18 22:42 ] [ 編集 ]

プラズマさん台風お見舞いコメントありがとうございました!
なんとかウチは無事でしたよ・・・。

>でも書店も閉まっているかもしれませんね。
そ、それは考えてなかったぁぁぁ!!∑(゚Д゚;)
ですよね、買いに行っても閉まってたら意味無いですよね・・・○| ̄|_

>TVQはL枠表示の可能性はありそうです。
結局、特に何もなく普通に放送されました。
さすがTVQ!(笑)
[ 2006/09/19 01:11 ] [ 編集 ]

LIVさんコメントありがとうございます!
台風はアッという間に過ぎ去って行きましたが、ホント大変でしたよ~(つД`)

>私は台風というものを生まれてこのかた二十・・・( ゚д゚)ハッ!私は永遠の17歳だった!!
ちょwww自分の歳を間違えないでくださいよ!
LIVさんは永遠の17歳なんですから!(笑)

>ゴホンッ!生まれて17年間遭遇した事がございません。
(゚Д゚)ほえ~~~!
九州育ちの自分にしてみればそれは驚きですね。こっちは台風なんて年中行事みたいなものなのでww

>次からは台風に備えて漫画本は事前に買っておきましょうねw
台風直撃の日が漫画の発売日だった場合はどうすればいいのでしょうか・・・○| ̄|_
[ 2006/09/19 01:25 ] [ 編集 ]

TOB-777-さんコメントありがとうございました!
台風は慣れっこのハズだったんですが、今回のは初めて怖いと思いましたよ・・・((((;゚Д゚))))

>九州は、場所によっては、今日の夕方近くになっても停電したままの所もあったようですね。
そうみたいなんですよ。
自分のウチも停電しましたが、ホント大変でした。当たり前だけど何も見えませんし。
まぁ30分くらいで復旧したのでよかったですが・・・。
電気が無いと何も出来ないというのを思い知りましたよ(´Д⊂
[ 2006/09/19 01:34 ] [ 編集 ]

どうも、お互いお疲れ様でした。
停電時の娯楽といえば、やはりDSでしたw

ウチは比較的早く復旧しましたけれども、それでも一晩停電してました・・・。
[ 2006/09/20 20:08 ] [ 編集 ]

にんクン。さんコメントありがとうございます!
そちらも大変だったようですね~。お疲れ様です(;´Д`)

>ウチは比較的早く復旧しましたけれども、それでも一晩停電してました・・・。
ええっ!一晩も!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
それはそれは、とんだ災難でしたね・・・。
停電中なにが困るかって言うと、やっぱり娯楽が無い事ですよねw
自分の場合は漫画でも読むでしょうか・・・。まぁ夜には読めませんがw
[ 2006/09/22 02:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/111-966d868c














