スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1週間ぶりの更新ですが・・・ネタが無いのでアニメ新番チェックでも(;^ω^) 

1週間も放置プレイをしてしまいました。
サボンナゴラァ!!(#゚Д゚)=○)゚Д)、;’.・ゴハッ!!

すみません、ホントすみません。
色々と忙しかったのです(´Д⊂グスン
で、ようやく少し暇になったのですが
これまでたまりにたまっていたアニメを消化できません!
全然今週の話に追いつけません!
なのでアニメ感想も出来ません・・・○| ̄|_

ネタが無いんです、ネタが・・・○| ̄|_

でも、そろそろ秋の番組改編の季節ですよね?
なのでアニメ新番チェックでもやってみようと思います。
調べてみると、今期も恐ろしい数の新番組が始まるようですよ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



新番チェックには、以下のサイト様を参考にさせていただきました。

MOON PHASE 様 アニメ新番組情報には欠かせないサイト様です。
mentai @Wiki 様 福岡をはじめ九州のアニメ番組の最新情報を入手できます。

なお、新番チェックは基本的に自分が見れるもの、
すなわち福岡で放送されるもののみを対象としておりますのでご了承を。



ギャラクシーエンジェる~ん

このシリーズ一回も見た事ないんですけど・・・とりあえず見てみます。
初心者でもついて行けるかしら?(;^ω^)



ネギま!?

第2期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キャラデザはどう見てもぱにぽにだっしゅ!です。というかスタッフが同じなのでw
しかし夕方放送とは驚いたな・・・まぁ深夜であの視聴率だからいいのか?
でもえっちぃシーンが無くなるのではという不安が・・・。



天保異聞 妖奇士

BLOOD+の後番。
何でしょう、激しく不安なんですが・・・。



コードギアス 反逆のルルーシュ

これがBLOOD+の後番だと思ったのは俺だけじゃないはず・・・。
キャラデザの原案はCLAMP。



D.Gray-man
DEATH NOTE (福岡での放送は未定)
武装錬金
家庭教師ヒットマンREBORN!

ジャンプのアニメ化攻勢恐るべし・・・。ていうか多すぎだろコレ!
注目はやはりパピヨン様でしょうか?ww



はぴねす!

これは期待してもよろしいんでしょうか。
どうでもいいけど、最近ハルヒって名前はやってるのか?ww



くじびき♥アンバランス

ついにあのげんしけんの劇中劇がTVアニメ化!
げんしけんは面白かったなぁ。まぁ福岡では1期遅れだったけどね・・・○| ̄|_
現視研メンバーも夢中になるくじアンとは一体どんなものなのか・・・。



地獄少女 二籠(ふたこもり)

1期はあまり見てませんが、面白かったそうなので見てみますね。
「いっぺん、死んでみる?」



金色のコルダ ~Primo Passo~
マージナルプリンス ~月桂樹の王子達~

最近は福岡でもこの手の作品が多くなってきましたね。
福岡のオタク文化は女性が強いって聞いたことありますが本当なのかな?
まぁ自分はたぶん見ないだろうとおもいますが・・・。



ゴーストハント

まだ情報が不足しております・・・。
とりあえず福岡でもやる、らしい。



乙女はお姉さまに恋してる

通称「おとボク」。そうです、お姉さま=ボクと読むのです。
つまり、男の子が女装するお話?
だったら自分のどストライク(しかも150キロオーバー)ですね(ぉぃ



ここに挙げた以外にもまだまだ新番あるみたいです。
とてもじゃないけど全部見れないですよね(;´Д`)
感想を書くのは、今回も特に気に入った番組のみとしますか・・・。
スポンサーサイト
[ 2006/09/10 03:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

小生、パピヨン様とデスノート、くじアンはチェックしておきたいと思いますです。

・・と思ったら、デスノート、九州では放送未定ですかそうですかorz
絶望した!首都圏と同時期に観る事の出来ない地方に絶望した!

とはいうものの、テレ東系があるだけでも御の字ですが。
[ 2006/09/11 21:58 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

>DEATH NOTE(福岡での放送は未定)

アニメ版の福岡での放送は未定ですか・・・、実写版で福岡ロケがあったのに・・・。
[ 2006/09/12 23:44 ] [ 編集 ]

にんクン。さんコメントありがとうございます!

>絶望した!首都圏と同時期に観る事の出来ない地方に絶望した!
これには自分も絶望しっぱなしです(苦笑
どうしても首都圏からは遅れてしまいますよね~。
ちなみに「マージナルプリンス ~月桂樹の王子達~」は福岡が最速というレアなアニメですが・・・正直、自分には何のメリットも無さそうですw

>とはいうものの、テレ東系があるだけでも御の字ですが。
この系列局があるかないかでアニメ本数に大きな格差があるような・・・。
[ 2006/09/14 00:37 ] [ 編集 ]

HSS2さんお久しぶりです!コメントありがとうございます。

>アニメ版の福岡での放送は未定ですか・・・、実写版で福岡ロケがあったのに・・・。
そうですよね、あの電車の重要(?)なシーンは福岡の地下鉄なんですよね。
その意味ではDEATH NOTEと福岡は縁があるのですが・・・。
アニメ版が放送されるには、FBSさんが名乗りを挙げるしかないみたいです。
福岡ロケの事は当然知ってるでしょうし、きっと放送されると信じてますよ・・・。
[ 2006/09/14 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/110-e3ac3374














