スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いぬかみっ!#21「しっかりともはねっ!」 

大妖孤の復活に薫の秘密・・・そろそろ終盤っぽくなってきましたね。
あと5話で終わりなのカナ?寂しくなるなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン



ともはね(*´Д`*)ハァハァ

でもでも、今週はともはね祭り!!
ともはねかわいいよともはね(*´д`*)




薫からの指令で啓太を探していたともはね。
途中で変態ロリコンっぷりを発揮した河原崎に追いかけ回されたり、
邪霊に襲われたりで大変な目にあいました。

しかしいいところで啓太が助けに入ります。
最近はごきょうやの件といい、株価急上昇ですね啓太は。
でもさすがはいぬかみっ!。ただではカッコつけさせてもらえません。



何か目覚めそう(ぉぃ

何故か格好がメイドコスwww

一部の方には受けがいいようですね。
ちなみに俺はアリかナシかで言ったらアリですが何か?
ネコ耳とシッポが付いてるのが憎いです(マテ

というかBLとか腐女子とか口にするアニメを初めて見た。
そっちのほうが衝撃だったわwww


まあ兎にも角にも、


キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━!!

まさかの新堂ケイ再登場が一番嬉しかったですけどね!(ぇ

彼女はサブキャラには勿体ないです!と声を大にして言いたい。


次回予告のマッチョネタは相変わらずだなぁww
マッチョへのこだわりがスゲェ。



※TVQ九州放送をご覧のみなさん

次回は9月6日(水)深夜3時38分からに時間変更だそうです。
ってことは1週遅れですね・・・・・・_| ̄|○
スポンサーサイト
[ 2006/08/30 01:32 ] いぬかみっ!【終】 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/107-ee95d850


いぬかみっ!。。。。 第21話 しっかりともはねっ! 。。。。 最年少いぬかみ ともはね の冒険^^ そして、お嬢様いぬかみ せんだん の馬並みな大ボケ(爆)

だいぶ以前に、ともはね は お子ちゃま 過ぎて興味なし、と書きましたが しばらくして 訂正しました。ともはね 可愛いのよ。元気な ともはね、戦う ともはね、啓太を慕い涙ぐむ ともはね。ともはね の魅力一杯のこのストーリー(萌~前回のストーリーから 我が軍と...
[2006/09/07 12:28] この記事のURL 幻影現実 私的工廠 ブログ












