スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~第22話「ウサミミだったらイイナ!」 

mymelokurukuru22_01.jpg

 ツ ン



mymelokurukuru22_02.jpg

 デ レ



最高です!!(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ


今週はこの舞ちゃんがツンデレっ娘だと分かっただけでもうお腹いっぱいです。
さすがスタッフさんは分かってますね。こんな今回限りみたいなキャラにツンデレ属性を持たせるなんて。
もう時代は幼女もツンデレですよ(ヲイ

さて、これだけ語れば今週は満足なのですが
そうもいかないので真面目に感想いきます


■巷ではウサミミ仮面が大人気!?

mymelokurukuru22_03.jpg

う、嘘だろ・・・?(;´Д`)


ウサミミ仮面グッズは大人気で、ネットオークションで取引されるくらいだとか。
・・・なんであんなグッズに夢中になるのか理解できない。
だってウサミミだよ?どう贔屓目に見たってカッコイイとは言えないだろw
あんなもの付けて外なんか歩けないよ!

そしてウサミミ仮面キーホルダーのニューバージョンが登場したらしく、それも大人気だとか。
ニューバージョンには新機能が付いています。



mymelokurukuru22_04.jpg

イケメンビィーーーム!


・・・

ちょ、ちょっと欲しいかも(;^ω^)




■ミニウサ仮面参上!

mymelokurukuru22_05.jpg

ミニウサ仮面 ヽ(*´∀`)ノ カワユイ!


強くなりたいユウキ君が憧れのウサミミ仮面に悪夢魔法で変身。ミニウサになりました!

そしてユウキ君はウサミミ仮面の正体を知ってるそうで、それは真菜だと言うのだ。
それを聞いたマイメロの反応。



mymelokurukuru22_06.jpg

えらく嬉しそうだなwww


けど、真菜が見たら卒倒しそうな顔ですね(;^ω^)




■クロミノートNo.363

クロミが転んで怪我をしたとき・・・


mymelokurukuru22_07.jpg

絆創膏を貼っては剥がしを繰り返すマイメロ。


アワワワワワ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
正直、これは軽く引くわ・・・・・・○| ̄|_
これもワザとじゃないと言うのか?どう考えても拷問にしか見(ry




■今週のお助けキャラは・・・?

mymelokurukuru22_08.jpg

ね、狙ってる・・・
こいつ、ウサミミ仮面のカードを狙ってるYO!!∑(゚Д゚;)



「もしウサミミ仮面さんだったら大きいのと小さいので面白そうウフフ
という個人的な理由でウサミミ仮面のカードを激しく希望するマイメロ。

しかし出てきたのは宅配くん(佐●急便?)でした。



mymelokurukuru22_09.jpg

ああっ!こいつ今ガッカリしやがった!!


せっかく助けに来てくれたのにww信じられん奴だwww
そのうちカードの不正操作とかやり出しそうだなコイツ・・・。




■宅配くん VS ミニウサ仮面

マイメロにガッカリされ普通ならヘコんでもいいはずの宅配くんですが
それでも気を取り直してミニウサ仮面と闘います。健気です。

「いまさら失礼お中元攻撃ー!」とかいってどんどんお届け物をミニウサ仮面に投げつけます。当たると凄い痛そう・・・。
しかしミニウサ仮面はその頂き物をはじき返し、お中元とかの中身がぐちゃぐちゃになってしまいます。
すると宅配くんは「頂き物を粗末にするな」と怒りますが、その頂き物を投げつけるのも物を粗末にしてる行為だと思います。
まぁ、よく分からんバトルだったということですww



mymelokurukuru22_10.jpg

あと、親子の感動的な再会とかもあったり。


親子と言ってもイクラなんですけど。
これまたよく分かりませんw


結局、ミニウサ仮面は子供だったためイケメンビームが使えずに負けてしまいます。
イケメンビームは大人しか使っちゃいけないセクシーな技ということですか。


今週は柊にとって頭の痛い話でしたねw

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/106-db62b4a1


おねがいマィメロディ くるくるシャッフル! 第22話

 第22話は中身が濃いわ~ ツンデレ小娘、ショタのウサミミ仮面&真菜への憧れ、ウ
[2006/08/28 01:58] この記事のURL 鷹2号の観察日記

おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ 第22話「ウサミミだったらイイナ!」

前回がシリアスだっただけに、今回は子供向けに明るい感じで作られてましたね。ウサミミ仮面って限られた場所でしか登場してないと思うんですけど、凄い流行りようです。グッズが売られてるなんて、劇を見てたどこかの会社の人が閃いて作ったとしか考えられん。そんな事はど
[2006/08/28 02:04] この記事のURL AGAS~アーガス~

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第22話

「良かった~!ラスト一個だった~!!」(;´Д`)眩暈がする・・・大人気だな、ウサミミ仮面・・・○| ̄|_今週もウサミミフラグ立ちっぱなし。マイメロスタッフ容赦なしだな・・・。
[2006/08/28 17:26] この記事のURL LIV-徒然なるままに

師匠はヒーロー兼ヒロイン ~アニメ「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」 第22話「ウサミミだったらイイナ!」

・中学校の文化祭を見に行った時にウサミミ仮面に出会い、 かっこいいからという理由でウサミミ仮面が好きになった少年ユウキ。本人は賞賛されてかなり嫌そうです。・夏休みももう終わり。宿題を終わらせようと頑張る歌
[2006/08/28 17:49] この記事のURL iRRESPONSiBLE GENERATiON

おねがい♪マイメロディ くるくるシャッフル 第22話

「ウサミミだったらイイナ!」8月末のアニメによくある、溜まっている宿題を一気に終...
[2006/08/28 17:53] この記事のURL アニメは声優 しゃっふる

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル 第22話

どうやら少年がウサミミ仮面の正体を知ってるらしい!!?第22話「ウサミミだったらイイナ!」の感想です。
[2006/08/28 20:59] この記事のURL のらりくらりダイアリィ

おねがいマイメロディくるくるシャッフル:# 22「ウサミミだったらイイナ!」

・ウサミミクイズに思わず答えるセンパイさん・クロミを甘く懐柔しようとする色男なセンパイさん・視聴者サービスで生着替え披露のセンパイさんゴメン、やっぱ恵一サイコーだわ。前回長々と書いてしまった
[2006/08/28 22:41] この記事のURL Angel Addiction+BLOG

おねがいマイメロディくるくるシャッフル#22「ウサミミだったらイイナ!」

結局、恵一ぼっちゃまには殺意が沸いたよね先週は!とにかく感想行っちゃう?マイメロ支援 おねがいマイメロディ関連品 あのサンリオの大人気キャラクター「ハローキティ」が登場 総額10万円相当プレゼントキャンペーン マイメロ様記事アーカイヴ
[2006/08/28 22:50] この記事のURL TERRY オブ レジェンディア

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! 第22話

今回はウサミミ仮面に憧れる少年が真菜に弟子入りする話。ウサミミだったらいいということで一体どんな話になるかと思えば、意外と普通でした。でもメロディーマークはどうでもいいキャラなのにかなり面白かったです。ユウキはいつぞやの文化祭でウサミミ仮面のファ....
[2006/08/28 23:36] この記事のURL パズライズ日記

「ウサミミだったらイイナ」感想

今回は3週ウサミミの最終回・・(来週も出るのか)。夢が丘ではウサミミ旋風が吹き荒れてる模様。サンリオでも、売り出したらそれなりに旋風起きる気するんだけど、商品化はまだなのかしら・・。では感想です☆~おねがいマイメロディくるくるしゃっふる22話「ウ...
[2006/08/29 00:23] この記事のURL てぃあら☆ぶる

「うさみみ仮面は皆の近くにいる」今週のおねがいマイメロディ

それでは今週の感想です、今週は夏休みの終わるとある日が舞台のお話だけどやはり歌ちゃん達は恒例の宿題真っ白ですか、ふたご姫のファインとレイン同様ダメダメですね、さっさと仕上げないと-10点引かれてロイヤルワンダー学園退学が近くなるぞ…っとこれはふたご姫でした
[2006/08/29 23:34] この記事のURL falchioncafe店長の雑記

おねがいマイメロディくるくるシャッフル第22話「ウサミミだったらイイナ!」

それにしてもすさまじい。まさかウサ耳仮面ブームが到来しようとは。メタフィクション的なシュールな展開にはびっくりするばかりでは、このアニメを見ていても置いていかれます。そのまま遠慮なくつき進むのがこのアニメ。今回は、ウサ耳仮面にあこがれる少年の話。セバスチ
[2006/08/30 22:02] この記事のURL 蜂列車待機所日記

イケメンビームは大人になってから マイメロシャッフル22話

クロミノートNO363が恐怖でしたクロミ様がーーーーーーーー!!!!みんなのアイドルクロミ様がーー!!あのマイメロの奴から虐待をーー!!精神的攻撃のみならず、肉体的にも攻撃してしまいましたーー!これって痛いですよ。普通にーー! 「あ、ズレちゃった」と言い訳し
[2006/08/31 00:23] この記事のURL ほぼオタクみたいな日記や感想

こんなになっちゃって‥「お願いマイメロディ」

少し大きい文字近所のスーパーにも漸くクロミちゃんが浸透してきました。なんつってもマイメロをクロミちゃんのアイテムの方が圧倒しているのが痛快です。こういう商品展開は市場調査しているのが当然ですから、お子
[2006/09/03 19:58] この記事のURL Anime in my life 1号店












