fc2ブログ







BLOOD+第46話「あした天気になあれ」 

BLOOD+46_001.jpg

や~~~~~っと!

小夜がハジと昔に交わした約束が明らかになりましたね。まぁほぼ予想通りでしたが。
やっぱり「私を殺して」でしたか。これ、そんなに引っぱる必要あったんですかね?w

でもハジは本当に小夜を殺せるのでしょうか?そんなこと出来るのか?
少なくとも、俺は殺して欲しくはないと思っていますが。


というわけで、今週も血+の感想いくばい!


さて、今週はいきなり小夜とハジが良い雰囲気です。



BLOOD+46_002.jpg

昼間っから道端でイチャつきやがって、チクショォォォォォ!!



するとその現場を真央が見ていたぁ!
「相手が悪すぎるかなぁ・・・」って、ちょっとカイに失礼じゃない?ww

確かに顔では負けてるよ。・・・それは認める。
でも、カイだっていいところはたくさんありますよ。俺が弁明してやる!

え~と、ジョージの代わりに俺がみんなの心の支えになってやろうっていうところとか。やさしいじゃん!


・・・あとは、ほら、後先考えずに行動するところとか。え?それは短所にもなり得るですと?


じゃあ他には・・・


え~と・・・・・・う~ん・・・・・・



・・・



あ、たくさんない。



逆に悪いところだったらいくらでも言えますけどね。ヘタレとかヘタレとかヘタレとか(ぉぃ

スマン、カイ。俺の力ではお前を弁明できなかった。
素直に相手が悪かったと諦めてくれ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


しかし、真央は何やら閃いた様子。
カイと小夜に買い物を頼んで、ハジには雑用って・・・

ハジと小夜の引き離し作戦キタ━━(゚Д゚;)━━!!



BLOOD+46_003.jpg

この女・・・カイと小夜をこのままくっつけさせようという計画だな・・・
なんて露骨な・・・しかし、抜け目がない・・・



怪我から復帰したばかりのデヴィッドさん、どう思いますか?



BLOOD+46_004.jpg

「実に素晴らしい計画だな」



だ、そうです。
というわけでハジ、今週はおとなしくルルゥのお守りをしてなさいっ!(違


さて、そんな真央の素晴らしい計画は本当に上手くいくんでしょうか?
正直、ハジを小夜から引き離しただけで、あとはカイ次第なんですがね・・・

と、そんな心配をよそにいきなりイベント発生!
小夜が気を失いかけて地下鉄のホームに倒れそうに・・・すると間一髪のとこでカイが手を掴んで小夜を救出!



BLOOD+46_005.jpg

いきなりフラグが立ったぁぁぁあああぁぁぁ!!


するとどうしたことでしょう。(劇的 ビフォー・アフター風に)
真央の計画が怖いくらいに上手くいきだします。
ただ買い物するだけなのに、その後も様々なイベント発生。



BLOOD+46_006.jpg

ベンチで手なんか握っちゃったりしてキャ―――!!(*´艸`*)




BLOOD+46_007.jpg

一緒に買い物する様はまるで恋人同士のよう・・・




BLOOD+46_008.jpg

口の周りについたケチャップを拭ってあげたりまでしちゃって。


おいおい、これマジでくっついちゃうんじゃね?



そして最後の仕上げです。
カイは小夜にOMOROのスペアキーを差し出してこう言います。



BLOOD+46_009.jpg

「いっしょに居てもらいたいんだ」



キャ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

これは・・・・・・いい言葉だ!
あたかも告白のように聞こえるが、しかしどうとでも取れる言い方だ・・・。
それでいて微妙な気持ちをしっかりと相手に伝えている・・・。


そして小夜の返事は・・・涙を流しながらでした。


嬉しかった・・・

本当に嬉しいと思った・・・





BLOOD+46_010.jpg

「明日も、晴れるかな?」



う~む、こちらもどうとでも取れる微妙な返答ですね・・・。
やはりハジに殺してもらうという約束を忘れられないのでしょうか・・・。



はたして小夜が選ぶのはカイか、ハジか!?



来週に続く!




・・・・・・




・・・っていうか、あと1ヶ月しかないんだから
ラブコメってないでさっさとディーヴァ倒しに行けよ!!




いや~今週はこのツッコミをするだけなのにえらく長い記事になりましたw

スポンサーサイト



[ 2006/08/27 01:09 ] BLOOD+【終】 | TB(53) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/105-c51d61f1


BLOOD+ 第46話

第46話「あした天気になあれ」?デヴィのスーツ姿です!!!退院ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ ジョエルも喜んでいます!・・・と、喜んでばかりもいられない。ブルックリンでSZN患者が暴動!?SZN(突発性獣化変異症候群)、つまり翼手化した人のこ
[2006/08/27 01:24] この記事のURL 孤狼Nachtwanderung

BLOOD+ 第46話

「私にこんなことをさせて、 生きて日本に帰れると思っているのですか?」
[2006/08/27 02:23] この記事のURL ACGギリギリ雑記

BLOOD+ 第46話 「あした天気になあれ」 感想

 今回ディーヴァが出産してましたが、結構以外でした。あんなにあっさり出産の話が終わるとは。これで、ディーヴァが死んで子供が残るっていう展開にでもなるんでしょうかね。
[2006/08/27 02:27] この記事のURL ☆今日の雑色雑記★

BLOOD+ 第46話「あした天気になあれ」

ここにきて、やっと秘密の約束が公開されました。「私が全てを終わらせたら、あなたの手で私を殺して」「・・・誓います。最後の日が来るまで、私はあなたを守ります。そして、あなたが死を望むのであれば、私はこの
[2006/08/27 02:33] この記事のURL のほほんホビー

BLOOD+46話感想

なんかもうどう感想していいのか分かんない話ですね・・。残り5話でデートって・・ディーバ側が滅茶苦茶動いてるだけに、突っ込まずにはいられません。ってか「私が先に倒れるか・・」とか言わないでよ。本当にそうなりそうで嫌ですよ、こっちとしては。では感想し...
[2006/08/27 03:11] この記事のURL てぃあら☆ぶる

BLOOD+第46話「母は強し」

人は、何か守るべき者を持って初めて真の強さを発揮する!リホコは渡さない!私が守る!あ、番組違いましたか。笑。ともあれ、メルヘングロテクスな揺りかごを「んしょんしょ」と言わんばかりにひょこひょこ運んでその場を退場していく歌姫の最強ぶりと体の割りに大きいカゴ
[2006/08/27 03:35] この記事のURL ウルトラ暴風雨

BLOOD+ 第46話 「あした天気になあれ」

BLOOD+  現時点での評価:3.0  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ ネイサンに付き添われ、ディーヴァの前に現....
[2006/08/27 03:54] この記事のURL アニメって本当に面白いですね。

BLOOD+ 46話 「あした天気になあれ」

エクセレントモデル BLOOD+ 音無小夜今回は、ラストへ向けての転機となる重要なエピソードではなかったでしょうか。とりあえずディーヴァ側の最終計画がハッキリしましたね。サンクフレシュの食品(翼手の血を覚醒させる薬入り)を全世界にばら撒き、ディーヴァの歌声に....
[2006/08/27 06:05] この記事のURL 猫耳と少女とメイド服。

BLOOD+ 第46話に思ふ。

本当にあと4話で終わるんですか・・・。いつになったらディーバとの決戦になるんですか・・・。ディーバの腹から子供が取り出されたということで、生まれるのは時間の問題。まぁ生まれる前に小夜が片付けるんでしょうけどね。更にディーバの生中継前にすべてを終わら...
[2006/08/27 06:48] この記事のURL Sweet Vanilla -deuxieme-

BLOOD+ 第46話

「あした天気になあれ」ソロモン、愛に殉じるんだね!小夜に振られてすっかり憔悴してしまった元に、ディーヴァの子供に会いたくないかってネイサンが誘いにやってきて、どうするつもりだろうと思ったソロモンです
[2006/08/27 07:12] この記事のURL ラブアニメ。

ブラットプラス46感想。

Episode-45「明日天気になぁれ」ついに遠い昔にハジジと約束した内容が明らかになりました・・・。17話からしてたぶんそんな約束だろうなぁ・・・。と思ったら予想通りでした。それでは本編感想です。遠い昔――――。動物園での悲劇が起きた直後、ハジジと小夜は列車に
[2006/08/27 07:19] この記事のURL あつあつアニメ感想日記

BLOOD+第46話 「あした天気になあれ」

なんかもう…なんかもう…あーあって感じ…以前から、うちはカイファンに向かないブログではあったけれど、もはや小夜ファンにも向かないブログになっちゃってるなぁ。王子ほどじゃないかもしれないけど、柚木も最近ではやさぐれてますんで、ご注意を。
[2006/08/27 07:48] この記事のURL ネコミミアンテナ

BLOOD+ Episode-46 あした天気になあれ

ライス(っぽいひと)とラムズフェルド(っぽいひと)がアルジャーノとアンシェルと会談。合衆国(っぽい国には)には敵が必要だ(と考える人が多い)から、敵(主にイスラム)を作り出すことを国家自体が行う。いくらなんでもこれは反米を意識させすぎる演出ではないだろうか?...
[2006/08/27 08:00] この記事のURL なななな駄文

BLOOD+ 第46話

サブタイトル「あした天気になあれ」  明らかになったデルタ計画の全容に愕然とするデヴィッドたち。  子供たちを産み終えたディーヴァの元に、ソロモンが訪れるが...
[2006/08/27 08:07] この記事のURL オヤジもハマる☆現代アニメ

BLOOD+ Epi46

血+のメルマガで本日のあらすじを読んだんですが……今日は"NYの休日"のようですね。ディーヴァとの決戦をすっかり私、実はわすれていたので(あんまり大声では言えませんが)、このまま小夜が冬眠に入ってしまうのかとおもいそうになっていました。あらすじ……..
[2006/08/27 08:09] この記事のURL ひねもす のたり のたり かな ver.2

BLOOD+・第46話

「あした天気になあれ」 ハジの翼手としての姿を目にした小夜。あのような姿になった
[2006/08/27 08:53] この記事のURL たこの感想文

BLOOD+ -ブラッドプラス- 第46話 「あした天気になあれ」

今まで散々あやふやにして来たこのセリフですが、46話にして遂に小夜が言ってくれましたね。バレバレすぎてちっともワクワクしませんでしたがwwwwwそして先週のカルマンとモーゼスの死が無かったことにされたかのような日常パートのオンパレード。中盤は空気的な存在
[2006/08/27 09:00] この記事のURL スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない)

BLOOD+ Episode46「あした天気になあれ」

第46話 「あした天気になあれ」 すべてを終わらせたら・・・ 小夜とハジの遠いむかしに交わした約束。 せまる決着のとき。そこに待つのは・・・ アンシェルと合衆国の企む陰謀。翼手という敵を作りだし、そして自らが救世
[2006/08/27 09:37] この記事のURL SERA@らくblog

BLOOD+ 第46話

 BLOOD+第46話「あした天気になあれ」です。カルマン×モーゼスで悶えている場合ではありません。やはりソロモンです。  列車に乗っている小夜とハジ。どうやら過去の記憶のようです。動物園の惨劇のすぐ後ぐらいかも知れません。そしてまた例の「全てが終わったら・・・
[2006/08/27 09:49] この記事のURL つれづれ

あした天気になあれ

「小夜・・・君なくして僕にどう生きろと言うんですか」
[2006/08/27 10:05] この記事のURL tune the rainbow

BLOOD+ 第46話「あした天気になあれ」

第46話「あした天気になあれ」
[2006/08/27 10:21] この記事のURL Happy☆Lucky

BLOOD+ 第46話 「あした天気になあれ」

 ※27日午前零時加筆修正。 カイのプロポーズキタ━(゚∀゚*)━! 真央にお膳立てされてやっとこさ重い腰をあげたカイ。いきなりのプロポーズでした(*´艸`*) まぁ、まだ恋愛対象ってよりは家族としてって意味
[2006/08/27 10:56] この記事のURL 欲望の赴くままに…。

BLOOD Episode-46「あした天気になあれ」

ネイサンに付き添われディーヴァの前に現れたソロモン。右手をブレードに変えたソロモ
[2006/08/27 11:34] この記事のURL SUGO FACTORY別館

BLOOD+ Episode-46「あした天気になあれ」

ハジと小夜の約束。
[2006/08/27 11:35] この記事のURL kasumidokiの日記

BLOOD+ 46話 「あした天気になあれ」 (ゴルフ漫画かよ!)

やっぱりソロモンは腑抜けになってしまっていました。「小夜がいないと私はどうすれば~」はて?なんでソロモンは小夜のことが好きなんだっけ?ってゆうか、小夜ってそんな魅力的かぁ?「あなたのために私は存
[2006/08/27 11:43] この記事のURL 白狼PunkRockerS

『 BLOOD+ 』 第46話 「 あした天気になあれ 」

今回の 『 BLOOD+ 』 はソロモン登場 {/ee_3/} そしてハジのあの姿カッコイイ {/up/} {/hearts_pink/} {/hiyo_en1/} {/hearts_pink/}小夜とハジは何故かドレスアップして機関車の車中にいます {/cars_train/}「 この前の事・・・動物園を出た時の事・・・憶えてる {/e
[2006/08/27 11:55] この記事のURL 橘 彌勒の気儘な徒然日誌

BLOOD+ 46話

あした天気になあれBLOOD+(10)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 by G-Tools雷音の歌詞がわからないという方はこちら殆ど日本語ですよ。(笑)今回判明した全人類翼手化計画も予想の範囲内で正直『まあこんなもんか』。もう考察して追うべき謎も何もヘッタ....
[2006/08/27 12:23] この記事のURL さくぞうの半ヲタ日記

BLOOD+ 第四十六話

じょ、じょ、ジョエルです!! そして、不死身のデヴィットさん復活っ\(^O^)/ 双子の繭も外に出され、ソロモンは無茶苦茶に。それぞれに、明日はあるのか?! TB、お世話になります~☆
[2006/08/27 13:15] この記事のURL Dream Dochan tono

BLOOD+ Episode-46「あした天気になあれ」

今日は久し振りに大学の友達とお買い物に行ってきました☆…ま、私は彼女の足代わりだったんですが(爆)んでも秋服&ジーンズが買えた(写メ日記参照)し、その他にもいろいろと散財してきた(笑)ので楽しかったさーvv私好
[2006/08/27 13:37] この記事のURL GATES OF HEAVEN

BLOOD+ 第46話 「あした天気になあれ」

「あんた小夜に告ったの?」 そう単刀直入に訊く真央が最高でした(笑)。今回の真央は、冒頭からかなり飛ばしていてよかったです。カイ×小夜を買い物にいかせたり、ハジを強制労働させたり。そんなハジの姿はまさに「下僕」でした(笑)。あと、思わず敬語を使ってしまう小
[2006/08/27 14:50] この記事のURL 新米小僧の見習日記

BLOOD+ 第46話「あした天気になあれ」

( ;^ω^)あれ?アイキャッチが変わってる・・・アイキャッチを変えるくらいならOP曲を今すぐ変更してくれよ(´Д`;)アレが日本語なんだとは未だに理解できん・・・○| ̄|_
[2006/08/27 14:55] この記事のURL LIV-徒然なるままに

BLOOD+ #46

『あした天気になあれ』
[2006/08/27 15:25] この記事のURL マニアックにあこがれて

Episode46あした天気になあれ

「小夜にフラれ憔悴しきった優男とは呼ばせないソロモンに囁くカマ男ネイサン。その頃、小夜とカイは街中にお買い物へ…。BLOOD+第46話あした天気になあれ」「デヴィットさんも無事に退院しジュリアさんも戻ってきて一安心」「無敵超人デヴィットさんにしては少し入院しす..
[2006/08/27 15:34] この記事のURL 翔太FACTORY

BLOOD+46話「明日天気になあれ」

いきなり汽車のシーン。しかも最初の約束がこんな公の場で為されていたとは。それにしても、この2人をこうも悲劇に突っ走らせているのは、他でもない人間の所為なんだなと改めて思った。
[2006/08/27 16:50] この記事のURL (それでも)好きなんだからしょうがない

「BLOOD+」46話「あした天気になあれ」

<土曜日>あんまり進まないのかな~と思って見てましたが、それなりに展開はあったような?無かったよーな。やはりこの前のキスでカイを諦めたらしい真央は、何とか小夜との仲を取り持ってやろうと、カイと小夜を買い物に出します。お邪魔虫のハジは無理やり用事を言いつけ
[2006/08/27 18:28] この記事のURL 大吉。

BLOOD+ 第46話「あした天気になあれ」

昨日は見れなかったので、Aiiさんありがとう。今週は感想ナシでいこうと思ったけど、ちょっと気持悪いからサクっと。冒頭のアメリカという国うんたらかんたら・・・ライス国務長官なのか(笑)当初から、けっこうはっきりとアメリカという国名を出すアニメだったけどとうと
[2006/08/27 20:28] この記事のURL 月夜の晩に

BLOOD+第46話「あした天気になあれ」

デヴィッドさん復活っ! そして“約束”の内容も明らかに・・それにソロモンが――!!(涙)感想は続きからどうぞっ!BLOOD+(10)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 アニプレックス 2006-09-27by G-Tools
[2006/08/27 20:47] この記事のURL WONDER TIME

BLOOD+ 第46話「あした天気になあれ」

BLOOD+(10)あと一ヶ月とちょっとだというのに、緊迫感がない展開の今週。一見、平和でした。小夜側は。真央様は、小夜とハジの様子から、カイに勝ち目が無いと思いきっかけを作るために、わざとカイの買い物に小夜をつき合わせ、ハジは、家の雑用をさせてこき使いま....
[2006/08/27 21:00] この記事のURL 人生裏街道

BLOOD+ 第46話『あした天気になあれ』感想

やっぱり小夜とハジの約束はアレだったようで…。
[2006/08/27 21:09] この記事のURL 奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~

BLOOD+ 第46話「あした天気になあれ」

ソロモン「小夜、君なくしてこの僕にどう生きろというんですか」とすっかりご傷心の様子。お留守番のハジ小夜とカイは買い物ですが、ハジは真央に引き止められ、ついていけません。ハジとっても淋しげな表情したよ!良い
[2006/08/27 21:49] この記事のURL のらりくらりダイアリィ

BLOOD+ 第46話「あした天気になあれ」

BLOOD+(3)ソロモン、ハジ、カイと、小夜に絡む男たち。しかしその誰一人として小夜といい感じに見えないのはこの作品の駄目なところでありましょうな。ソロモン=振ったハジ=家族カイ=家族って感じなんでね。本来ハジとの関係って恋人的だと思うんで、...
[2006/08/27 22:13] この記事のURL シバッチの世間話

BLOOD+ 46話 あした天気になあれ

シンクロニシティとは事象の生起を決定する
[2006/08/27 22:28] この記事のURL Wonderful Life

BLOOD+ 第46話 「あした天気になあれ」

第46話 あした天気になあれ
[2006/08/27 22:57] この記事のURL 二次元空間

BLOOD+感想 第46話「あした天気になあれ」

今週は真央姐さんがかなりJGでしたそして今週のハジジは空気じゃなかった(笑)。そういえば今頃になってアイキャッチが変ってましたね。個人的には前のヤツ気にいってたんで、ちょっと寂しいです。
[2006/08/27 23:11] この記事のURL waifs and strays

BLOOD+「episode46 あした天気になあれ」

ソーローモーン!!ハートブレイクな彼に、いつも以上に萌え(≧∇≦)bムードがでています。「サヤがいなくて、どうして生きていけるだろう。」虚ろな顔に色気を感じます。ディーヴァの子供は帝王切開でア
[2006/08/27 23:36] この記事のURL ガブリエルのブログ

BLOOD+ Episode-46 『あした天気になあれ』

他所のブログ様とかぶるとは思いますが、金髪の彼の台詞を感想の冒頭に頂きます…!「君なくして、この僕にどう生きろと言うんですか…。」失恋に打ちひしがれるソロモンにトキめいた私は、やっぱりソロモンスキー
[2006/08/28 02:25] この記事のURL ティンカーベルをください

BLOOD+ 第46話「あした天気になあれ」

初っ端からソロモン出たーーー!!! 失恋を癒すには新しい恋が一番ですよ。 アナタの前にはちょうど次代の女王がいるんだから、ここで紫の上計画を立ち上げんでどうするんです。 生まれた子を自分好みに教育して…将来恋人になればいいじゃないですか!!! 小夜の姪っ子たち
[2006/08/28 03:59] この記事のURL 里佳の徒然日記

BLOOD+ 第46話 「あした天気になあれ」

そろそろ最終回だな~”ディーヴァ”サイドは”ソロモン”がぼっこぼこになり、”ネイサン”のマジ声に…”小夜”サイドは、実はすべてが終わったら”小夜”は”ハジ”に殺してほしいと頼んでいたりとか、”真央”が”カイ”と”小夜”の関係を少しでも進展させようと思....
[2006/08/28 16:18] この記事のURL 神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~

(アニメ感想) BLOOD+ 第46話 「あした天気になあれ」

BLOOD+(10)約束して欲しいの私が全てを終わらせたら・・・。確実に近づく小夜の眠りの時、しかしアンシェル達の計画は確実に進行していました。かつてハジにと交わした約束を思い出しディーヴァ討伐への意志を強くする小夜。一方、傷心のソロモンの前にネイサンが訪れま....
[2006/08/29 01:02] この記事のURL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

BLOOD+/ブラッドプラス Episode-46「あした天気になあれ」

いろいろ起こりました
[2006/08/29 04:36] この記事のURL こころに いつも しばいぬ

BLOOD+第46話「あした天気になあれ」:ソロモン死亡?

アバンで小夜とハジが電車内で会話するシーンが。この様子じゃ最後に小夜とくっつくのはやっぱりハジなのか・・・?ルルゥ「しっかりやれよハジィ」ぱにぽにのベッキーを思い出させる声だな。アメリカの要人?と会談す
[2006/08/29 16:56] この記事のURL 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ

BLOOD+ 第46話

第46話は「あした天気になあれ」。小夜&ハジ主従の親密な様子を見て、真央様はカイにチャンスをやろうとわざと2人に買い物を頼みます。姐御肌の真央様らしいですね。ハジの泣きそうな顔が笑えた 電球交換にお風呂掃除 ルルゥが「頑張れよ、ハジ~」「あたいも手伝うから
[2006/08/30 00:05] この記事のURL 落とし穴には気をつけろ!

レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第46話「あした天気になあれ」

品質評価 14 / 萌え評価 27 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 42 / お色気評価 20 / 総合評価 21レビュー数 96 件 ネイサンに付き添われディーヴァの前に現れたソロモン。右手をブレードに変えたソロモンは、ディーヴァに斬りかかる。一方、ディーヴァのD塩
[2007/09/14 22:09] この記事のURL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン