スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとぎ銃士 赤ずきん 第8話「心に笛を持つ男」 

おとぎロードという滑り台を降りて行きファンダヴェーレへ到着した一行。
今週は四ツ葉騎士団のハーメルンが登場!


akazukin08_001.jpg
実はOVAの企画では三銃士の一人だったらしいハーメルン、しかしテレビシリーズではなぜか三銃士ではありません。
代わりに三銃士へ昇格したのがいばら姫
ハーメルンはいばら姫に三銃士の座を奪われてしまったようです。

一体なにがあったのでしょうか。ハーメルンが男だからでしょうか?
スタッフの陰謀めいたものを感じますw


そしてもうひとつスタッフの陰謀が。


akazukin08_002.jpg
フェレナンド王が可愛すぎる!!

一見すると女にしか見えません。つーか今まで女だと思ってました俺。
騙されたっ!!(というか「王」なんだから男って気づけって話なんですけどねw)


そしてそして、ブレーメン遊撃隊も登場。


akazukin08_003.jpg
まあ、はっきり言って
やられキャラ要員ですね(ヲイ

しかし声優陣はみなさん豪華ですね。
あのニワトリ(?)がまさか杉田智和さんだとはw
気付かないっスよね・・・。
あと、どうでもいいけど千和さんのエンカウント率高すぎですね最近ww
あのやる気なさそうな声はどう聞いてもベッキ(ry


 それにしてもフェレナンド王は可愛いなぁ(マテ
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/104-31910900














