 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園アリス 第3話「アリスなんかに負けてたまるか☆」 

何だかんだで見続けてます学園アリス。

蜜柑のコテコテ関西弁と蛍のクールな話し方は良いですね~。
もしや、かなりの中毒性を持ってるのかもしれないw


さて今週のお話ですが、
何とかアリス学園へ仮入学して蛍と再開した蜜柑、しかしクラスメイトとはあまり馴染めず・・・。
いじめられているところへ蛍が助けに入って、このセリフがドカン!


蛍カコイイ!

「このバカ泣かしていいのはあたしだけだから」



これは名言ですね!!
蛍の愛情表現は独特です。照れ隠しなんでしょうか?
つーかカッコイイよ蛍ゥゥ!!(´∀`*)


蜜柑ロボ、ストレス解消にどうぞw
あと、今週はなんか説明が多くてあんまりギャグ回という感じはなかったけど、
蜜柑ロボットの扱いが面白かったですね。
ストレス解消用てwww
殴ったりして解消するのカナ?まぁお金は取られるみたいですがw


さて、北の森へ行った蜜柑たち。次回はどうなってしまうのでしょうか?
そしてついに蜜柑のアリスが明らかに!?

でもホントに蜜柑のアリスって何なんでしょうね~。
「●●化」なんでしょ?(←公式HPとかで知った)
じゃあなんでいじめられる時に発動しなかったと?
[ 2006/08/25 00:24 ] その他アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/103-a928b734














