スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スクールランブル二学期 #20&#21 

今回は1時間スペシャルで一挙2話放送だったみたいです。
でも別に感想記事を分割したりしません!だって面倒だから!(ヲイ

ではでは、サクッといってみましょうかね~♪


#20 「友達以上… 恋人未満… それ以前…」

今鳥が一条の家で弟と遊ぶ話は原作にもあったけど、
夢で今鳥から告白されて照れる一条がカワユス!

冬木と結城の話は普通に青春って感じで良かった。
これも原作で見た気がする。

しかし、しかしですよ・・・
3つ目の話は何なんですか?サイボーグ課て。
いきなり話が変わり過ぎるの禁止!


SFモノ!?(;゚д゚)

まあ、スクランはこういうアニメオリジナルをやるの好きみたいだから
面白くていいんですけどねw



スガロボキタ━━(゚∀゚)━━!!

ていうか最終兵器が菅かよ!!∑(゚Д゚;)
もうこうなると意味分からんねw

あれ・・・ていうか、この話の続きは?(;´∀`)
スガロボは結局どうなったんだぁあ!?






#21 「…スクランです。 ……スクランですよ。 ………スクランですってば!」

つづけてスクラン2話目ハジマタ(゚∀゚)
と思ったら・・・


え?録画失敗した?

『魔法少女マジカルマイ』が始まったwww

ちゃんとOPまでつくってあるし、ストーリーもかなり長かったです。
スタッフの力の入れようが分かりますw
まさかマスク仮面の正体が西本だったとは(;´Д`)


そしてEDが終わった後に始まったのは・・・


スクラン録れてないな・・・

『はっちゃけバスケ団!』

ドライブたちはデスゲートを倒せるのか!?
次回がスッゲェ気になるってばよ!



・・・



・・・これ、スクラン、だよな?


 結局まともなスクランメンバー出てないやんww

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/102-94d5d9f4


スクールランブル二学期 。。。。 第21話 。。。。 ・・・スクランです。・・・・・・スクランですよ。・・・・・・・・・スクランですよってば! 。。。。今夜も内容てんこもり 夜のお供にスクールランブル!!

魔法少女 マジカル マイいいんです、スペシャルだから 何でもあり?だろーしスペシャルだと、普段 サブキャラ扱い(?)の子が 頑張るから 面白いね~と、書いていますが、実は 魔法美少女系は 苦手(苦笑)マジカル マイ って、マジカル エミ のパロ?でも、マジカ....
[2006/08/24 15:07] この記事のURL 幻影現実 私的工廠 ブログ

スクールランブル二学期 。。。。 第20話 友だち以上・・・ 恋人未満・・・ それ以前・・・ 1たす1は2 2たす2は4 破天荒ロボ ドジピロン!! 。。。。 1時間スペシャルだっちゃ!とにかく見るぞ、笑う

あまり 気合の入った作画じゃないけど、高野ダンディーだねー(萌~1時間スペシャルとは 知らなかったので 得した気分。たまには こーゆー 非日常的なのも いいねぇ。。。。?あ゛ん?スクランは いつも非日常的だって?そーかなぁ。。。。(笑)冬と言えば、...
[2006/08/24 15:08] この記事のURL 幻影現実 私的工廠 ブログ












