スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いぬかみっ!#20「白布に想いをっ!」 

今回はごきょうやがメインのお話でした。

良い話だっ!!・゚・(つД`)・゚・



ごきょうや(*´Д`)ハァハァ
正直、これまで印象の薄かったごきょうやですが
照れたり笑ったりする姿とか可愛すぎでした(*´д`*)
これからは彼女を見る目が変わりそうです。
今後は啓太と交流を深めていきたいとごきょうやは言ってましたが、
そういう面白そうな展開を期待してもいいのでしょうか!?


しかしそんな良い話だった今回ですが、それだけで終わらないのがいぬかみです。


ちょ―――――!?
ごきょうやの話と並行して、師匠(CV:杉田智和)とかいう変態さんが現れて、
次々と犬神たちの下着を奪っていくという展開はまさに神ww
まぁなでしこがターゲットにならなかったことは残念ですが(ぉぃ


あれです、テレ東でパンチラはNGですけど・・・

正直キャプってて恥ずかしかったわww
じゃあ、はいてなければいいんじゃね?
的な姿勢のスタッフに感動したっ!!(´Д⊂


しかしどんだけ変態なんだこのアニメ・・・_| ̄|○
あ、いえ。もちろん褒めてますよ?ww

スポンサーサイト
[ 2006/08/22 23:24 ] いぬかみっ!【終】 | TB(2) | CM(2)

啓太のハーレム状態がますます進行しているみたいですねー。

>まぁなでしこがターゲットにならなかったことは残念ですが(ぉぃ

だってなでしこは確か最初から…… の主義でしたもんね(笑)。それでは盗りようもないと……
[ 2006/08/22 23:58 ] [ 編集 ]

プラズマさんコメントありがとうございますっ!

>啓太のハーレム状態がますます進行しているみたいですねー。
これはまったくもって羨ましい限りです。
啓太に対するごきょうやの好感度が今回でグッと上がりましたよね絶対。
ごきょうや可愛いもんなぁ・・・啓太、俺と代わ(ry

>だってなでしこは確か最初から…… の主義でしたもんね(笑)。それでは盗りようもないと……
そ、そうかぁぁぁあああ!!
なでしこって・・・・・・確か、ノーブr(ry
なら仕方ありませんねww
[ 2006/08/23 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/101-12e444e4


いぬかみっ! #20「白布に想いをっ!」

「真の変態小説家」有沢まみず氏脚本による今回は、ごきょうやの知られざる過去、ヘンタイ野郎との仁義なき戦いを中心に据えつつ、人間と犬神との関係について考えさせられる深い内容となりました。1. ごきょうやの過去今は薫に仕える犬神の1人であるごきょうやは、かつて啓
[2006/08/22 23:54] この記事のURL 交響曲第758番「快速特急アキバ行」

いぬかみっ! 。。。。 第20話 白布に想いをっ! 。。。。 ヒロインは ごきょうや、しかも 白衣姿でない ごきょうや ・・・・ あの いぬかみ の中で 一番 精神的に 大人なのかもしれない ごきょうや

やっと ごきょうや の魅力が語られる巻が やってきました。この子は いつまでも その他大勢扱いしていては いけない子だと 直感してました。ごきょうや、フラノ、てんそう、この3人は あの10人の中では 確かに それなりに一緒にいるよなぁ。10人もいると どうし...
[2006/08/24 15:09] この記事のURL 幻影現実 私的工廠 ブログ












