 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いぬかみっ!#1「はだかでドンマイっ!」 

原作は全く知らないわけですが・・・このアニメって何なのかな?

ラブコメ?ギャグ?バトルもの?
ひょっとしてエロアニメ!?それともバカアニメ!?


( ゚∀゚)ウホッ!
いいえ、ただの変態アニメでした・・・・・・○| ̄|_


これってホントにこういうお下品&バカ路線でいいのかねwww
よくアニメ化の許しが出たなぁ・・・アレか、今年は戌年だからか!?


福山潤&堀江由衣
とりあえずメインの二人が福山潤&堀江由衣って時点で俺のツボだったんですけどねww
でもまさかこういう話だとは思わなかったよ・・・。
お二人とも初っ端から恥ずかしいセリフとか言いまくりだったんですが(*´д`*)アハァ


アイキャッチ
なんか各地から「現代版うる星やつら」とか言われておりますが、ホントその通りだと思うwww
好きだったなぁうる星・・・ああいうベタベタなラブコメも良いもんですよね。


ドンマイケル♪
ちょwww芸人Mさんキタコレwwwww
なんか超下品な強烈キャラクターを演じてたけど、よくこんな仕事やったな'`,、(´∀`) '`,、
あ、まだ仕事選べるほど売れてないんだっけ(ヲイ


ゾウさん出すぎwww
とりあえず、今後もこんなお下品&バカ路線で行くんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うはwwwどこまで耐えられるだろうか(;^ω^)
[ 2006/04/11 01:13 ] いぬかみっ!【終】 | TB(23) | CM(2)

HENTAIアニメキタ━━━━━━ (゚∀゚) ━━━━━━!!!!
にしても折角の深夜なのですからオトコの裸まつりは今回だけにして欲しいですorz
次回は女キャラのひん剥きキボンヌw(マテ
[ 2006/04/11 07:04 ] [ 編集 ]

どう見てもHENTAIアニメです。本当にありがとうございました。

月日夜さんコメントありがとうございま~す!

>折角の深夜なのですからオトコの裸まつりは今回だけにして欲しいですorz
ホント、今回はゾウさん多すぎですよwww
こんなに男の股間に規制の多いアニメは初めてです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>次回は女キャラのひん剥きキボンヌw(マテ
あ、それは良いですねwww
深夜だから十分ありえると思いますよ'`,、(´∀`) '`,、
やっぱり裸祭りは女の方が(ry
[ 2006/04/12 02:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/10-c9901aed


いぬかみっ! 第01話 「裸でドンマイっ」

「あたしゃ、原作を知らんのだが、犬神とは違うのか?」 「犬神と比べると妙に軟派な作品ですねぇ」
[2006/04/11 02:33] この記事のURL アニメ生活

★いぬかみっ! 第1話「はだかでドンマイっ!」 <新番組>

【公式】原作はラノベらしいです。未読。これは、主人公と犬神の女の子との関係が、う
[2006/04/11 02:50] この記事のURL 48億の個人的な妄想

いぬかみっ! 第1話『はだかでドンマイっ!』感想

今日から始まったいぬかみっ!のレビューです。 前半は最近見ないうる星パターン? かと思ったら後半は全然違いました。 正直言って下ネタ+男の…(ry 本当にありがとうございました。 というか予告が凄すぎ…ええ、内容は見なくても2話の予告だけは見る価値あるかも?(笑
[2006/04/11 04:20] この記事のURL やる気無しブログ

いぬかみっ! 第1話「はだかでドンマイっ!」

どう見ても「う○星や○ら」です本当にありがとうございました「いぬかみっ!」キャラクターソングシリーズ~ようこ&啓太~キングレコードTVサントラ(アーティスト)堀江由衣(アーテ
[2006/04/11 06:42] この記事のURL 電撃JAP

『いぬかみっ!』第1話

{{{<公式HPより>由緒正しき犬神使いの一族・川平家、その末裔で能力不足により勘当された高校生の川平啓太のもとに、一人(一匹)の犬神が現れた。「ようこ」と名乗る犬神は楚々として従順、しかも容姿は抜群。さっそく啓太は主従の契りを結び、ようことの共同生活を始め
[2006/04/11 07:01] この記事のURL 月日夜の嗜好感想

(アニメ感想) いぬかみっ!第1話 「裸でドンマイっ!」

いぬかみっ! 1 (1)今期はエロコメディが本当に多いです。今作もどうやらそのタイプ。高校生の川平啓太もとに現れた、犬神「ようこ」との共同生活がきっかけで繰り広げられるドタバタコメディ。「陰からマモル」同様に何となく懐かしい匂いのするアニメです。初回から飛ば...
[2006/04/11 11:00] この記事のURL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

第1304回 アニメ いぬかみっ!第1話「はだかでドンマイっ!」

いねかみっ!ってこんなに真面目なアニメだったのか…?萌えアニメかと思ってた…。こいつは元々妖怪だったのか?それとも人間が嫉妬で変化したのか…?なにこの官能小説wwwwwwwwってやっぱ引っ掛けだったかwwwwwwww「サービス」....
[2006/04/11 12:16] この記事のURL ran rabbit junk's blog

いぬかみっ! 「裸でドンマイっ」

さぁ始まりました、ARIAと並んで今期のお気に入り期待作色々と不安な状態ですが、期待は高いアニメ
[2006/04/11 13:03] この記事のURL 自由で気ままに ~L'ala di libert&agravei~

いぬかみっ!第1話「裸でドンマイっ!」

いぬかみっ!第1話「裸でドンマイっ!」 
[2006/04/11 14:08] この記事のURL 恋華(れんか)

いぬかみっ! 第1話

公式サイト:http://inukami.jp/例によって例のごとく、原作は知りません。アバンが戦闘だと思ったら本編はもの凄いバカっぷり。男の裸ばっかりは流石に要らないです(笑)。私は犬って嫌いなんですよねぇ。だから犬尻尾もちょっと・・・。でも、尻尾よく動....
[2006/04/11 15:02] この記事のURL パズライズ日記

いぬかみっ! 第1話 「はだかでドンマイっ!」

 新番組の「いぬかみっ!」見ましたおー。 なかなかおもしろいと思いました。新番組おもろいの多いな!   いぬかみっ!詳細はこちら!  原作はもちろん知りません!! 犬神使いの「川平啓太」と犬神「ようこ」が共同生活をしつつ、 魔物退治をしていく....
[2006/04/11 21:21] この記事のURL ミルクレモンティー

いぬかみっ! #1 はだかでドンマイっ! はヤバいっすよ

『恥も外聞も捨てた人間って怖いわね』最近テレ東の規制が甘くなってないか???つーか、最近男の裸の画像しかUPしてない気がするヨ。あらすじ女に蛙を投げる主人公。蛙は爆発し、女は巨大な蛇に。現れるほっちゃん。ブランコの鎖で蛇女を縛り、炎で燃やす。『さぁ啓太、帰ろ!
[2006/04/11 22:59] この記事のURL シュールストレンミングとかヤバいっすよ

いぬかみっ!第1話

いぬかみっ!第1話「はだかでドンマイっ!」なんですかこの変態アニメはwゾーサン出しすぎですから・・・けどようこがかわゆすぎますこりゃ今期アニメ萌えキャラ暫定1位ですなけーたはこんなかわゆい娘が近くにいるのにあまり眼中にないというなんて贅沢な....
[2006/04/12 02:37] この記事のURL Aのアニメレビュー

いぬかみっ!・第1話

「はだかでどんまいっ!」 えっと…これもラノベ原作だよね。あー、未読。 なんだこ
[2006/04/12 03:53] この記事のURL たこの感想文

いぬかみっ! #01 「はだかでドンマイっ!」

ほっちゃ良いね。ちょっと前に終了したかしましにも、ほっちゃは出ていましたが、やっぱ元気イッパイなキャラの方が好みなんですよね自分は。とりあえず皆がドラゴンボールを見ている
[2006/04/12 11:10] この記事のURL 師匠の不定期日記

いぬかみっ! 第01話 裸でドンマイっ!

なんかもう駄目っぽい匂いしかしませんね。むしろ最初から割り切って作っている感じしかしません。やたら露出を好む変態ばかりでたまりませんね。ようこがちょっとストライク入ったかもしれん。この馬鹿さ加減はやみつきになるんだか、ならないんだか。設定がイ....
[2006/04/12 16:29] この記事のURL なななな駄文

いぬかみっ! 第1話感想

 敵のトドメの刺し方・・・強烈過ぎる!! あれくらったら、普通のオトコでもトラウマになるぞ・・・。
[2006/04/13 04:27] この記事のURL 少年カルコグラフィー

いぬかみっ!視聴者を斬る第1話

4月5日から放送が始まったTVアニメいぬかみっ!ですが、視聴者の反応が見事に真っ二つです。大絶賛と叩きしかいません。ってことで、自分は放送を見れないので、感想を書いてるブログを元に、視聴者を斬ってみたい思います。 1.主題歌 ヒロインようこ役を演じる堀江由衣
[2006/04/13 09:10] この記事のURL EXIGE

いぬかみっ! 第1話

4/05 TX 25:00-堀江由衣ですか! なかなかいいじゃないですか!!ラブコメディーとしてはおもしろいと思いましたよ犬神のお仕置きは毎回全裸にする…ちょっとお仕置ききついですね全裸にした挙げ句の果てに、放置プレーはねぇさすがにドMじゃないとなw...
[2006/04/13 09:28] この記事のURL Mugi_Sta 2

いぬかみっ! 第1話 ゾウさんドンマイっ!

原作未読でありまして、最初は妖怪とかと真面目にバトる陰陽物だと本編が始まる前はそう思ってた。そう思ってた俺は甘かった(笑)
[2006/04/14 23:09] この記事のURL 宇宙魔王の秘密基地

いぬかみっ! 第1話「裸でドンマイっ!」

4月からの新番組第十二弾!今期は視聴するアニメを減らしたいと思っていたところにこのアニメ。下品なストーリーはちょっと・・・
[2006/04/17 20:59] この記事のURL 今日もコレクト!

いぬかみっ! 第1話・「はだかでドンマイっ!」を見て

 大変だっ…今期は大豊作の予感がするぞっ!氷河期を切り抜けただけのことはあったんじゃないかっ?…というわけで、今期期待度一番のこの「いぬかみっ!」に参りましょう。 まず最初に感じたこと。 …これはきっと、堀江由衣さんをいったん破壊→再構築という崇高な使命
[2006/04/17 21:31] この記事のURL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

はだかでドンマイっ!

ようこ : 堀江 由衣 川平啓太 : 福山 潤 はけ : 中村 俊洋 仮名史郎 : 速水 奨 なでしこ : 名塚 佳織 ともはね : 長谷川 静香 たゆね : 森永 理科 いぐさ : 本多 陽子 せんだん : 松岡 由貴 ごきょうや : 木川 絵理子 フラノ : 廣....
[2006/04/17 22:18] この記事のURL tune the rainbow












