スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめまして!(?) Myカル日記へようこそ! 

え~と・・・

移転しちゃいましたwwwww


前のブログがあまりにも不満だったので、ついに温めておいた計画を実行に移しました!!
ええ、実はかなり前から準備はしていたんです。
なかなか移転に踏み切るタイミングが難しくてねぇ・・・。
本当はエイプリルフールにしようと思ったんですが、テンプレいじってたら過ぎちゃいましたww
というわけでなんか微妙なタイミングになってしまいましたが、まあ普段から俺はタイミング悪い人間ですから・・・こんなもんでしょ。


何気にブログタイトルも変わってますが、これも以前からの計画です。
短いタイトルにしたい!ということで短くしました。

タイトルは、「Myカル日記」です!

思いっきり前より短くしましたww
因みにタイトルの由来は、まあTOP最上部の背景を見れば分かりますが「My CULTIVATE Blog」を略したものです。
CULTIVATEとは「耕す・開墾する」という意味で、転じて「自己啓発」という意味を持ちます。ちゃんと前のタイトルと関係あるんですよww

趣味でこのブログの新しいバナーを作ってみましたww
Myカル日記バナー

持ち帰って加工するなり、皆さんのお好きなように使ってくださいw
ただし直リンは禁止ですが・・・。


というわけで、まぁ移転はしましたがやることは前のブログと何ら変わらないと思いますので、どうかこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m


最後に、お知り合いのブログ様へ・・・。
本当は全員のところにコメントで報告すべきだと思ってましたが、時間が無いので急遽こういう形を取らせて頂きました。
でも、そのうち!必ず!みなさんのブログにコメントで改めてごあいさつに伺いますので・・・!
どうか見捨てないでくださいね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト
[ 2006/04/04 04:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

ちょwwwサキトさんwww
びっくりしましたよ(>_<)

それはともかく、引越しおめでとーございます!!ヽ(゚∀゚)ノいえっひー♪


あの・・・ところで、こっちの機能はさっぱり分からないのです・・・。

サキトさんのサイトを僕のブログのお気に入り(リンク)に登録できません(^^;
若しかしてヤフーブログ以外のサイトを登録できないのでしょうか・・・orz
[ 2006/04/05 02:53 ] [ 編集 ]

月日夜さんコメントありがとうございます!
急に移転してしまってすいません・・・。
実はまだ完全に引越し終えていないので、ドタバタしていますよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

>僕のブログのお気に入り(リンク)に登録できません(^^;

このブログ右下にある最新記事のRSSのURLを使ってみてください!
たぶんそれで出来ます(`・ω・´)b
[ 2006/04/05 03:13 ] [ 編集 ]

おお!できました!!
ありがとうございます♪

あわわ・・・そちらもお忙しいようで(^^;
移転ご苦労様です!!
あ、これからもヨロシクお願いしますねw
[ 2006/04/05 03:24 ] [ 編集 ]

月日夜さんできましたか?

さっそくリンクしてくれてありがとうございます!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
これまで通り、遊びに行かせていただきますね~!

まぁ移転作業も楽しいもんですよ。
でもヤフブロと違ってもの凄くカスタマイズが難しいんですけどね・・・。
記事を書く時間もこれまで以上かかるようになったし・・・(´Д⊂
頑張って慣れようと思いますww
[ 2006/04/05 03:41 ] [ 編集 ]

引越しおめでとうございます^^
僕はこれからもなんとか頑張っていきますw
あとここでもお気に入りブログに選ばれてるのは密かに嬉しいです。

これからも頑張ってください~^^
[ 2006/04/05 04:25 ] [ 編集 ]

引越しおめでとうございます&お疲れ様です。
fc2はヤフーみたいに制限が無く使い勝手が良いでしょう。
わ~時間が無いので挨拶程度になりますが今後もよろしくお願いします。
[ 2006/04/05 07:47 ] [ 編集 ]

十六夜さんコメントありがとうございます!
さっそく訪問してくれて嬉しいです!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

すいません勝手にリンクしちゃいました(テヘリ
新ブログでも頑張りたいと思います(`・ω・´)
[ 2006/04/05 22:01 ] [ 編集 ]

AGASさんコメントありがとうございます!
いや~移転は疲れましたよww

>fc2はヤフーみたいに制限が無く使い勝手が良いでしょう

確かに使い勝手は良いんですけど、ネット初心者の自分には使いこなすのに苦労しそうです(´Д⊂

こちらこそ今後ともお付き合いの程、宜しくお願いしますm(_ _)m
[ 2006/04/05 22:06 ] [ 編集 ]

引越しおめでとうございます!!

遅くなりましたが引越しおめでとうございます~!
やっぱり準備してから移転するものよねwww←準備しないでいきなり移転したヤツ

>ネット初心者の自分には使いこなすのに苦労しそうです(´Д⊂
私も超初心者なんで最初は意味不明でしたけど、何とかなりますよ!!(笑

それでは同じfc2移転者として(笑)今後ともよろしくお願いします~!
[ 2006/04/06 00:04 ] [ 編集 ]

引越しちゃいました!!(笑

LIVさんコメントありがとうございま~す!
準備って言っても実はほとんど出来ていなくて、移転前日に徹夜で慌てて完成させたんですけどねww

>私も超初心者なんで最初は意味不明でしたけど、何とかなりますよ!!(笑

俺も最初は意味不明でした(つД`)
質問掲示板見て、少~~~しだけ理解しましたけどww

そういえば同じfc2移転者ですねww
こちらこそ今後も宜しくお願いしますm(_ _)m
[ 2006/04/06 09:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(なるべくお返しします)

この記事のトラックバックURL
http://mycultivate.blog61.fc2.com/tb.php/1-7f51ccbc














