 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく! 第35話「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」 

銀様

マリアさんが
水銀燈のコスプレwww



なんでだろう、本物かと思っちゃった。

まったく違和感がない!不思議!(ぉぃ



[ 2007/11/26 23:28 ] ハヤテのごとく! | TB(1) | CM(2)

げんしけん2 第6話「趣味の問題」 

あれ、先生胸が・・・女性の方でしたか

糸色先生何やってんすかwww


最近はハヤテにドクロちゃんにと大忙しですね。
しかし他作品でネタにされるくらい
絶望先生もメジャーになってきたということですか。
嬉しい限りです(^ω^)

しかし今週のお話は糸色先生ご出演を忘れてしまうほど
すごすぎる内容でした( ゚д゚ )



[ 2007/11/18 03:17 ] その他アニメ感想 | TB(1) | CM(4)

ハヤテのごとく! 第33話「なぜだ?!学院文化祭・前編」 

このアニメはハヤテですよ?


「僕は・・・白皇学院をぶっ壊す!!」




コードハヤテ反逆のルルーシュ
始まるよ~\(^o^)/


[ 2007/11/12 02:24 ] ハヤテのごとく! | TB(1) | CM(6)

げんしけん2 第5話「マダラメ総ウケ」 

※全て荻上さんの妄想です

オギー自重しろww
荻上さんの
腐女子フィルターが
火を噴くぜッ!!






今週の話はマジで凄かった。
話の半分以上はBLパートだったんじゃなかろうかw
年下暴君系とか繊細苦悩系とか専門用語も普通に出てくるし。

あと声優さん頑張りすぎ。(喘ぎ声的な意味で)
思わずこっちも「アッー!」って叫びそうになったわww
BLパート専門の作画監督
がいるとか、スタッフも頑張りすぎだろww


これってそこいらのBLアニメよりも凄いんじゃないか?
ある意味、放送中止になったスクイズやひぐらし解よりも
ヤバイ内容だったと思うんですが・・・。
あらためて
アニメの無限大の可能性
を感じましたw


[ 2007/11/11 01:28 ] その他アニメ感想 | TB(3) | CM(2)

ハヤテのごとく! 第32話「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」 

今週のハヤテはナベシン演出回と聞いていたので
相当の覚悟を決めて
視聴したのですが・・・



ナベシンの家族もエ●セルネタも自重w

なんだこのカオスは

カオスすぎてわけわかめ/(^o^)\


Aパートからいきなりナベシン本人出演。
そしてナベシン演出全開の
スーパーカオスタイム
突入です。

つーかサブタイトルに「ナベシン」
って入ってる時点で既にカオスwwww

まーそこそこ楽しめたけど、
もう来んなよ!

あ、でもBパートの伊澄さんのお話は
とっても原作通りでよかったです。



見えた!

ところで・・・
ようじょのパンツはテレ東的にOKなのか?

まぁオムツにも見えますが(;^ω^)


[ 2007/11/06 08:06 ] ハヤテのごとく! | TB(2) | CM(4)












