スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた 第24話(終)「未定」 

京アニならやってくれると信じてた

OPの踊りフルバージョン
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



学園祭の出し物でチアダンスをしようとパティが発案。
ゆたかやこなた達のみんなが集まり、練習して、
そして最後の通し練習で初めて成功するという流れには感動した。

本編も各キャラの個性が十分に出ていて、らき☆すたの日常を上手く表現していると思う。
さすがは原作者の美水かがみ脚本だけのことはある。

そして学園祭本番・・・。
しんみりとしたBGMが流れ、いよいよアニメが終わっちゃうんだなぁと実感。
名残を惜しみつつ、最後には泣く準備も整っていた俺・・・。





/(^o^)\ナンテコッタイ

でも最後の実写白石EDで
感動が全部ぶっ飛んだ
\(^o^)/



いや、確かに選曲が「愛はブーメラン」だったのはGJなんだが・・・
最終回でこれはねーよwwwww

白石空気嫁と言いたいが、ここは京アニも空気嫁ww
ワザとやってるんだろうけど、さすがに悪乗りしすぎ。
ここはチアダンスをEDに持って来るべきだった。そうすりゃ綺麗に締まる。

あと、らっきーちゃんねるもgdgdだったね。
結局あきら様と白石は仲直りしねーのかよww
それともどっかで続ける気?「あのね商法」ですか?

総論としては、最終回は微妙すぎ。
なんかスッキリしない。なんか納得いかない。結局何がしたかったのか分からない。

とまあ、珍しく批判みたいなことしてみたけど、これは賛否両論なのかなぁ。
でも誰がどう考えても、締め方はもうちょっとどうにかなったハズだと思いますけどね。
無理矢理Cパートで「ごめん、さよならだ」とかこなたが言ってくれたら大号泣しただろうに・・・。(ぉぃ

まーでも、結局はDVDバカ売れなんでしょうね(棒読み)

 
スポンサーサイト
[ 2007/09/19 03:12 ] その他アニメ感想 | TB(5) | CM(4)












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。