 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さよなら絶望先生 第1話 「さよなら絶望先生」 

さよなら絶望先生はじまるよ~!

つ、つ、ついに始まった━━━━(゚∀゚)━━━━!!

待ちに待った絶望先生のアニメです!
本当にこの作品がアニメ化されるなんて・・・感無量です!
とにかく久米田先生よかったですね!おめでとうございます!


[ 2007/07/29 07:29 ] さよなら絶望先生 | TB(1) | CM(8)

らき☆すた 第16話 「リング」 

ハルヒwwww

(*゚ω゚)、;’.・ブッ!!
こなたがハルヒのコスプレwww


ついにやっちゃったぜ!\(^o^)/


[ 2007/07/28 23:59 ] その他アニメ感想 | TB(2) | CM(2)

10万ヒットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

クリックで大きい画像


うわ~い!
自分でキリ番とれた\(^o^)/



さすが人気の無いブログだぜww
簡単に取れちゃったよ!(自虐的に

とにかく、10万ヒットありがとうございます!
これもみなさまのおかげです☆


で、5万ヒット記念の時みたいに
自分の下手な絵でも晒そうかと思ったんですが
時間が無くって断念しました(´Д⊂


代わりに2時間くらいで完成した自作のコラでも晒します。(ナヌ?

なのはさんから、
このブログをいつも見てくださっている方々への感謝のメッセージです。




まさに外道(クリックで大きい画像)



さすが管理局の白い悪魔。マジ外道だぜww
(なのはさんのファンの方、ネタだから怒らないでね♪)


いやいや、もちろん勉強も大事ですけど
このブログのことも忘れないでやってください。
時々でいいのでこれからも遊びに来てくださいよ?




ついでに、自作のなのはさん版「まさに外道」の画像置いておきますね。



ご自由に持ち帰って好きなように加工しちゃってください。
使い方は、ペイントなどのツールで好きな文字を記入するだけ。
みんなも外道な言葉を考えてみようぜ!(ぉぃ

[ 2007/07/26 08:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ゼロの使い魔~双月の騎士~第1話 

それもうほとんど告白じゃ(ry
「これからはメイドとか他の女の子は見ないで、あたしだけを見るようにしなさい!いいわね!」


(*´д`*) やべぇwwwww
初っ端からニヤニヤが止まらないんですが!



さて、ついに始まりましたゼロの使い魔第2期!
今期のツンデレ・ニーソ分はここで十分補給出来るでしょう。


[ 2007/07/14 18:30 ] その他アニメ感想 | TB(2) | CM(2)

キョン!『涼宮ハルヒの憂鬱』二期制作決定よっ!! 

TVA「涼宮ハルヒ」二期決定! [MOON PHASE 雑記]様


↓決定をうけて2ちゃんねるの反応
【アニメ】「涼宮ハルヒの憂鬱」第二期制作決定か [日刊スレッドガイド]様


ハルヒ二期キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!
ついに制作決定ですよ!こなたも大喜びですよ!

とりあえずはフライング情報での一報となりましたが、
公式ページにて近々、何かしらの動きがあるらしいです。
SOS団にとって重要な日・・・ということなので、原作読んでいる方はいつなのか分かりますよね?
もうすぐですよ♪


まぁアニメ二期は素直に嬉しいのだが、はやく驚愕発売してくれ・・・。

らき☆すた第13話がぶっ飛んでいた件について。 

おはらっきー!
あきら「おはらっきー☆」


いよっ!あきら様!
あきら「はーい!早いものでらき☆すたも今回で13回目となりましたよ!ナビゲーターはすっかりお馴染み小神あきらでーす!」


うわーツインドリル可愛いですね!
あきら「2クール目に突入したという事でイメチェンしてみましたー!どうですかーこのツインドリル?似合うでしょー?ド、ド、ドリル、ドドドドドリル・・・」


(ここから黒モード)
あ・・・やっぱり文句ありますよね・・・
あきら様「・・・っはぁ!つーかさー、何!?今週のらき☆すたは!京アニついに頭とち狂ったわけ!?限度ってもんがあんだろ限度ってもんが!あんなに本編のインパクトが強いんじゃ、あたしの人気取りでつけたドリルなんか視聴者にはこれっぽっちも印象に残んないじゃないのよ!それに何!?あのEDは!白石あんた調子乗りすぎじゃないの?おいしい所全部持っていくんじゃないわよ!」


さよ~なら~・・・
あきら様「帰る・・・」


あきら様ガンバレ!きっといつかは光が当たるさ!

というわけで、衝撃の第13話の一部始終は続きからどうぞ・・・。



[ 2007/07/04 02:12 ] その他アニメ感想 | TB(5) | CM(5)

ハヤテのごとく!第14話「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」 

ヒナギクお着替え中♥

ヒナギクファンお待たせしましたっ!
お詫びのサービスカットォゥ!!(若本様ナレ風に)


ホントに久々の登場ですねヒナギク。
まぁこのハヤテ感想も久々ですが・・・。


[ 2007/07/03 23:59 ] ハヤテのごとく! | TB(3) | CM(2)












