 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと更新しなさすぎじゃないかな? 

これじゃ深夜34時アニメって言われても仕方ないんじゃないかな?
「みなさんこんにちわ、西沢歩です。いきなりだけど、これは酷いんじゃないかな。青少年の視聴に配慮すべきアニメなのに、なんで私は脱がされてるのかな?しかも私がこんなに体を張ったのに、このブログの管理人さんはそのことに一切触れないなんて酷いんじゃないかな?」



あれ?ENOZにはドラムの人もいたんじゃないかな?
「この前だって、やっとハヤテ君に告白できたと思ったのに・・・二次元しか興味ないなんて酷すぎるんじゃないかな?それに、なんで原作のポリキュアから変わってるのかな?涼宮さんと長門さんなんて、相手が悪すぎるんじゃないかな・・・」


[ 2007/06/25 23:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

らき☆すた第10話「願望」 

バルサミコ酢~♪ (←挨拶)

アニメ界のみならず、オリコンやTV番組まで騒がせているらき☆すた。
10話にしてついに、京アニが本気を出したようです。



京アニ版アニメ店長

アニメ店長wwwww
つーかクオリティがハンパねぇwwww








アニメ店長動きすぎだろ・・・。
これはGAINAXに喧嘩売ってるな。(元祖アニメ店長はガイナ製作だから)

しかもオチが、結局こなたがゲー●ーズに寄る事にしたというシュールさ。
もう大爆笑です。ここの部分だけもう何回見直したことか・・・。


<結論>
これは燃えざるを得ない。大好きだぜ!

[ 2007/06/15 00:02 ] その他アニメ感想 | TB(3) | CM(0)

ハヤテのごとく!第11話「僕の命の価値はプライスレス」 

(;∀;)イイサイシュウカイダナー


ナギの可愛さは異常。


じゃなくて・・・

なんという最終回。



ハヤテ打ち切り\(^o^)/オワタ
あーあ、やっぱ先週の10話でPTA京ア●から苦情が・・・


というのは冗談で。
これは原作にちゃんとあるお話でございます。
ある意味ラスボス的存在、ナギの祖父の三千院帝が登場するお話。
そこでハヤテは自分の人生が限りなく無意味だと言われてしまいます。

確かに借金返済のためだけの40年間なんて、奴隷人生そのものかもしれませんが・・・
それでもナギと一緒に住めるんだからいいじゃないか!
しかもナギから好かれてるんだし、ナギと結婚して借金返済という荒業も・・・

まぁそう言っても、これは簡単な問題ではないですからね。
原作でも、これは物語の根幹に関わってくる大事なお話。なのでアニメでもやったのでしょう。
つーか原作でも帝って謎だらけなんだが、それはいいのか・・・?




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

来週はついにハムスター登場です!
まぁこれまでも監督が西沢さん好きだからという、
どうしようもない理由で毎回出演してましたがww

[ 2007/06/14 03:16 ] ハヤテのごとく! | TB(5) | CM(4)

おねがいマイメロディすっきり♪第11話「もふもふですっきり!?」 

(゚Д゚) マイメロ嬉しそうだなww
真菜「マイメロ!好きや~!」





世界滅亡より恐ろしいものを見たぜ・・・
クロミ「2度、世界滅亡を見てきましたが・・・」
バク「ある意味それより大事件ぞな~」




今週の話カオスすぎんだろwwww

久々にマイメロ見て大笑いしました。
そういえば、先週も街が壊滅しかけてましたが・・・
時間が半分しかないので展開速くてカオス度が増してるな。

ハヤテのごとく!第10話「余にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」 

みっくるんるん♪
「酢飯ビ~~~ム!」


みくる☆( ゚∀゚)o彡゚みくる☆( ゚∀゚)o彡゚

つーかやっちゃったよこれ。
ハルヒネタ直球すぎだろwww


さて、今週はアニメオリジナルストーリーです。
原作に頼らずにこのスタッフがどこまでやってくれるのか、
先週からワクワクハラハラしながら待ってました。

そして、そのお話はどうだったのかというと・・・
見事に俺の予想の斜め上をいってくれました。


[ 2007/06/03 19:36 ] ハヤテのごとく! | TB(14) | CM(6)












