 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく!第9話「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」 

さぁ今週はヒナギク回ザマスよ!


うわあああああ!!!
「いいわよ。ハヤテ君になら・・・何されても・・・」


∑(゚Д゚;三;゚Д゚) ええーっ!?
いつの間にかヒナギクフラグが立ってる!
そして好感度もバッチリじゃないですかwwwうはwwwww

よぉーし!ここで据え膳食わぬは男の(ry




[ 2007/05/30 01:14 ] ハヤテのごとく! | TB(2) | CM(6)

ハヤテのごとく!第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」 

hayate08_01.jpg
「なあハヤテ、この服を着てみてくれないか?」



(;´Д`) ナギお嬢様・・・?
いきなり何をおっしゃるのですか?


そんな女物の服をハヤテに着せるなんて・・・
いくら女顔だからって似合うわけが・・・




[ 2007/05/29 23:59 ] ハヤテのごとく! | TB(1) | CM(6)

らき☆すた第6話「夏の定番」 

監督の交代騒ぎでどうなるかと思ってたんですが、
第5話以降も今まで通り、普通に面白かったです。

というかどこが変わったのかさっぱりワカンネ('A`)
素人目では判別不可能みたいです・・・。



チョメチョメD チョメチョメD

チョメチョメD的走りをはじめ、
パロネタも相変わらず飛ばしてますwww

というか無駄にクオリティが高いんだぜ。



てぃもて~てぃもて てぃもて~♪

あと、こなたの貧乳っぷりが素晴らしいです。

さすがステータスで希少価値と言われるだけあります。
こなたかわいいよこなた。


でも、ムダ毛処理と女の子の日の会話はさすがに聞いているこっちは恥ずかしかったぞ。

[ 2007/05/17 00:56 ] その他アニメ感想 | TB(2) | CM(0)

ハヤテのごとく!第7話「男の戦い」 

hayate07_01.jpg

「天元突p(ry」



グレ○ラガンのことかー!


ちょ、まさか時事ネタ使ってくるとは思わんかったww
原作ではワタルのこのセリフ、
「ロスト○ニバース第4話TV放映バージョン」
だったので、恐らくグレン○ガン4話のアレの事を言ってるかと。
やっぱりスタッフもDVDでは修正されると思ってんのかな?

そしてこのセリフ、ヨーコの中の人が言ったというのが何ともはやww
何かいろいろ大丈夫かこのアニメ。
こういうの大好きでしょうがないんですけど。(ぉぃ


[ 2007/05/14 06:29 ] ハヤテのごとく! | TB(26) | CM(4)

ハヤテのごとく!第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」 

ついに「うるさいうるさいうるさい!」が聞けましたね。
漫画でこのセリフはあったものの、まさか本当にシャナの声で聞けるなんて・・・。
なにか感慨深いものがあります(´Д⊂


今週も新キャラ登場で、ますます盛り上がりを見せるハヤテのごとく!
これで主要メンバーはほぼ出揃う事になるんですかね。
あぁ、もちろんハムスターこと西沢さんの正式な登場はまだですが、
毎週ちょい役で出ていますからね。

今週は、お風呂でのサービスシーンに挑戦した西沢さん。
まぁ風呂はいいんですが・・・



hayate06_01.jpg


な ぜ 食 わ せ た


お風呂でどん兵衛とか普通じゃねえwww
ハムスターは普通なのが取り柄なのに・・・。
っていうか、俺の知らない所で、風呂でカップうどん食うのが流行ってたりするんですかね?(;^ω^)

しかし原作より西沢さんの胸が無いような・・・っていうかぺった(ry
西沢さんは普通だと思ってたのに・・・。
まぁ貧乳はステータスで希少価値みたいですから良いですけど。(ぉぃ
でもこのアニメ貧乳多すぎだろww


[ 2007/05/08 02:08 ] ハヤテのごとく! | TB(29) | CM(2)

おねがいマイメロディすっきり♪第6話「負け犬荘ですっきり!?」 

マイメロがお絵かきの練習をしていたのですが、


sukkiri06_01.jpg

ウサミミ仮面の絵もある!

こりゃーひょっとすると、柊様の登場フラグかもしれませんよ?
ていうかウサミミ仮面の変身スーツまだ持ってるのかな(;^ω^)



突然の「らき☆すた」監督降板、そして問題の第4話 

既に各所で話題騒然ですが、
「らき☆すた」監督の山本寛氏が監督を降板しました。

これについては、言葉通りの意味なのか、
何か別の問題が起きて揉めたのか、
それとも壮大な釣りなのか。(グレンラガンの事もあるし)

色々と憶測されてますが、真意については分かりません・・・。
っていうかマジでどうなってんだYO!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

そして山本監督が降板前、最後に手がけた問題のらき☆すた4話
こなたがハルヒ「サムデイ イン ザ レイン」を見終わったシーンにて。


luckystar04_01.jpg
「やはりあの長門の長回しは手抜きなのだろうか・・・。
あぁもぉ最近のヤマ●ンは大した事ないなぁ~。」




なんという自虐ネタ


これってヤマカンが監督降板されること知っててやったのかな?
ていうかそうとしか考えられないよね・・・タイミング良過ぎだろwww

ということは、やはり京アニの言葉通り、
山本寛氏が監督としてその域に達していないのが理由か?
まぁでも、ヤマカンの実力は誰もが認めるものだし、
単にもうちょっと経験を積ませてから監督やらせたいっていうだけかも知れないですけど。まだ若いみたいですし。


さて、俺が触れたかった事に触れれたというわけで・・・
ついでといっては何ですが、らき☆すた第4話の本編感想でもしたいと思います。


[ 2007/05/02 02:35 ] その他アニメ感想 | TB(2) | CM(0)

ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」 

今週は咲夜と伊澄の2人が初登場ですよ~!ヽ(´∀`)ノ

まずは関西弁ツッコミ少女の咲夜から。
三千院家の親戚である愛沢家のお嬢様です。ちなみに歳はナギと同じく13歳。

電話でナギと会話してるかと思ったら、
突然窓ガラスを蹴破って咲夜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


窓ガラスを割るなww
「ドアホォォーーーッ!一方的に電話切んなボケェーーッ!」


どんなツッコミだよw
「喋られへんやないかいッ!!」


咲夜、すべってるすべってる(;^ω^)
まぁ咲夜がこんな感じで寒いのは原作通りなので気にしないようにしましょうww

[ 2007/05/01 23:00 ] ハヤテのごとく! | TB(5) | CM(2)












