 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!?#21「漢はだまってラーメンたかみち」by高畑 「何だそりゃ!?」byカモ 

negima21_01.jpg
「私はある想いを隠していました。いえ、隠していたというよりその想いに自分で気づいていなかったというか・・・。」


夕映メイン回キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!


今週は夕映がネギへの恋心を、親友であるのどかのために、自分の心の内に秘め続けようと決心する、なんとも切ないお話でした。
タイトルと違って全然ふざけた内容ではありませんw
あと、前作みたいに泥沼化することも無し。
まぁ夕映ファンにとっては涙モノでしたが、なかなか綺麗にまとめてくれたのではないでしょうか?


[ 2007/02/23 01:57 ] ネギま!?【終】 | TB(1) | CM(0)

コードギアス反逆のルルーシュ第17.5話「仮面の真実」 

今回の視聴者プレゼントは、第2期テーマソングCD、オリジナルサントラCD、番組特製クオカード、そして!ルルーシュがC.C.から拝借してきたチーズくんキュービックパズルのセットという豪華さです!



Σ( ̄□ ̄;
「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。全力で・・・があ゛っ!?



((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
「返せ、ルルーシュ!」


ルルーシュ死亡確認wwwww



今回は2度目の総集編で、これといって感想するところも無いのですが
まさかルルとC.C.の夫婦漫才が見れるとは思ってませんでしたw

あと、何気にルルが言っていた「小学生の日」って何なんでしょうね。
やっぱり男子は半ズボン+サスペンダー、女子は丸襟ブラウス+吊りスカート、そして全員ランドセルで登校するんでしょうか。(偏ったイメージですいません)


とりあえずルルーシュとナナリーがその格好してるのを妄想して
鼻血出たww



最後は管理人が入り浸りつつあるニコニコ動画からコードギアス関連動画を紹介。
こういうMADをつくる人ってホントすごいですよね・・・。まぁこれはほぼ無編集みたいですけどw




こんなゲームが買える日本って素晴らしいですね。 

とかちつくちて!


変な挨拶でどうもすいません。
最近ブログのネタが無くて困っている管理人でございます。

まぁネタが無いのは僕がアニメ見れてないからなのですが・・・。
まだ見視聴80本という数字に変わりはありません。
少しずつ消化はしているのですが、それと同じスピードで新しい話がどんどん録画されていくので全然減りません(´Д⊂グスン

アニメもそうですが、僕の好きな漫画も読めてない状況です。
昨日は某とらのあなで新刊を一気に8冊ほど購入してしまったのですが、一体いつになったら読み終わる事やら・・・。
うむぅ、当初ははだけた伊澄さん目当てでハヤテだけ購入しようと思っていたのに、レジで気付けば8冊も持っていたなんて・・・疲れてるに違いない。

ハヤテといえば、作者の畑先生もハマってる「アイドルマスター」の動画を最近よくニコニコ動画で目にするんですよ。
いやもう、とりあえず見て欲しいんですけど、「セクハラP」とか「雪歩ED おもちかえり」とか、
これなんてエロゲ?

さらにこのゲームには放送事故というものがあるらしく、
例えば「(放送事故)アイドルマスター 雪歩」なんか見ていただけると分かるのですが、
こんなことが起こってしまうらしいです。
いや、常識的に考えてこれはダメだろう。
ナ●コ何やってんだwwwww


おねがいマイメロディくるくるシャッフル!第47話「元にもどってくれたらイイナ!」 

mymelokurukuru47_01.jpg
「ソ~リ~ソ~リ~、安倍総理~」


(*゚ω゚)、;’.・ちょwwwwww
懐かしいネタktkr!



今週も全力でお子様置いてけぼりだなww
やっぱマイメロはこうでなくっちゃ!


ネギま!?第17~20話を見てました。 

DVD-Rで39枚分ww

ちょwwwDVD焼きすぎたwwwww

いや~HDDに溜まったアニメをDVDにダビングしてたらこんなになっちゃいましたww
ていうかこの作業に1週間かかったんですけど!(;´Д`)


それにしても、まだ見視聴アニメが80本くらいあるんですけど。全然減らないんですけど。
頑張って消化してはいるんですけどね・・・。
1本25分として、全部見るのに約33時間かぁ・・・_| ̄|○


今日は、「ネギま!?」の第17話から20話までを鑑賞してました。
なんというか、異世界だというのにこの緊張感の無さはどうなのww
これで最期まで引っぱるつもりなのか・・・。
でも第19話の出来は素晴らしいと思いました。スカキャラかわいいよスカキャラ。

エヴァの可愛さは異常(*´д`*)




今度は「まなび」でも一気に見ようと思います。
あ、あとケロロもあるし、地獄少女ものだめもデスノも武装も見なきゃ・・・。
しばらくアニメ三昧になりそうですww
こりゃ大変だ!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


・・・というわけで、最近マイメロとコードギアス以外のアニメについて言及してない訳はこんな感じです(´Д⊂
[ 2007/02/18 00:51 ] ネギま!?【終】 | TB(1) | CM(0)

コードギアス反逆のルルーシュ第17話「騎士」 

扇「今日のおかずはな~にっかなっ♪」


geass17_01.jpg
扇「うわぁ~い!タコさんウインナーだ~!」


扇ィィィィィィッ!!
おまっ!なに新婚生活満喫してんだぁぁぁぁっ!!

ゼロよ!最近のこいつ浮かれてますぜ!
もう黒の騎士団クビにしてやってくれwww

ってことで気付けばヴィレッタさんネタ3週連続でした・・・。
コードギアス感想いきま~す!


おねがいマイメロディくるくるシャッフル!第46話「チョコがもらえたらイイナ!」 

問題です。

【女性が男性にチョコレートを贈って愛の告白をするというイベントのこと。だが実際は、このイベントの前後はコンビニで普通にチョコが買いたいのに妙に買い辛かったり、好きなあの子の好きな子(自分以外)が分かってしまったり、「本命チョコを貰う奴なんて全員死ねばいいんだーっ!」などと思ってしまったりと、世の中のほとんどの男性にとっては苦痛でしかなく、お菓子メーカーの陰謀によってピュアな男心が傷付けられてしまうイベントといえば?】



・・・

そうだね、バレンタインだね♪(パッション屋良風に)



コードギアス反逆のルルーシュ第16話「囚われのナナリー」 

geass16_01.jpg

ちょwwwヴィレッタさんwwwww
すっかり新妻じゃないですかっ!(>∀<)



その初々しさが堪らん!(*´д`*)アハァ
どこにいったら記憶喪失のヴィレッタさんを拾えますか!?
いや真面目な話。ホントに欲しいんですけど。(マテ

ただ、このまま扇の所に居続けるってことは無いでしょうけどね。
だとしてもこれは羨ましすぎw
そのダボダボした服は扇の趣味かっ!
くそぅいい趣味してるぜ!俺と気が合いそうだ!(ぉぃ


さてさて、遅れましたが先週のコードギアスSTAGE16の感想です。
どうぞ!(そしてサボっててスイマセン・・・。)


コードギアス反逆のルルーシュ第15話「喝采のマオ」 

完全に寝オチしてしまいました・・・_| ̄|○

更新しよう更新しようと思っていたのですが、どうも最近眠すぎて堪りません。
まさか今頃になって卒論の疲れが出てきたのでしょうか?(;^ω^)

というわけですっかり遅れてしまいましたがコードギアス感想です!
まずは先々週やってなかった第15話の感想をやっちゃいます!


おねがいマイメロディくるくるシャッフル!第45話「チュウできたらイイナ!」 

兄・恵一への憎しみの気持ちが高まっていた潤は、
ダーちゃんに差し出されたダークギターをかき鳴らし、
クロミのメロディキーがパワーアップしてしまいます!


そして潤自身もパワーアップ!!


mymelokurukuru45_01.jpg
「うぉぉぉおおおーーーっ!!」


(*゚ω゚)、;’.・ブッ!!
服がはだけたww何のサービスだよ何のwww




mymelokurukuru45_02.jpg
それはともかく、ついにダークサイドに堕ちてしまった潤!
兄の恵一と同じように、潤もこのまま世界を破滅へと導いてしまうのでしょうか!?














