 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス反逆のルルーシュ第14話「ギアス対ギアス」 

どうもお久しぶりです(;^ω^)
多忙のため最近めっきり更新しなくなった管理人でございます。

え~、まず近況を説明しますと・・・
このところなかなか家にも帰れてなくって、全然アニメ見れてません。
というのも卒論が忙しく、最近は2日に一度くらいの頻度で徹夜してますし。研究室で。
もうしばらくはこういう生活が続きそうです・・・_| ̄|○

というわけで、唯一見れたアニメである「コードギアス」の感想だけしちゃおうと思います。・・・先週のですけど。



デスノート・・・・・・_| ̄|○ 

本日(1/22深夜)、FBS福岡放送にて放送されたデスノートにて。



[ 2007/01/23 03:22 ] その他アニメ感想 | TB(0) | CM(4)

おねがいマイメロディくるくるシャッフル!第43話「OKだったらイイナ!」 

mymelokurukuru43_01.jpg
「相手を見定めるならランチからの方がいいわね。いきなりディナーは・・・ダメよ」


ママン・・・
これキッズアニメですよ・・・_| ̄|○



良い子の皆はこんな意味深な言葉を真に受けちゃいけません!(;´Д`)
さ~て・・・管理人多忙のため一言感想ですスイマセン。


コードギアス反逆のルルーシュ第13話「シャーリーと銃口」 

geass13_01.jpg
解読不能wwwwww

コードギアス新OP\(^。^)/オワタ


もうね、何言ってるか全然わかんないんですよ。
とりあえず「強姦が――」って言ってるのかな?(ぉぃ
なんとか画を合わせようと努力してるのは分かるけど、
ようつべのMAD作品とかの方がまだマシなレベルですよ。

泣いたってFLOWは帰ってこない・・・(´Д⊂グスン


さて、管理人多忙のため一言感想です。
ていうか今(執筆時)、深夜3時過ぎですよ・・・眠い・・・。

「ハヤテのごとく!」がサンデーCM劇場で流れました。 

昨日(1月15日)放送があった「結界師」「名探偵コナン」内のCMで、

少年サンデーCM劇場「ハヤテのごとく!」編

が流れました!


その内容をちょっと紹介したいと思います。


[ 2007/01/16 02:44 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(2)

おねがいマイメロディくるくるシャッフル!第42話「ホンキがとどけばイイナ!」 

mymelokurukuru42_01.jpg

駆に告られてから悶々とする歌ちゃんが可愛い(*´д`*)アハァ

いいですねーこういうの。青春だね!
でも本当に駆の気持ちに今まで気付いてなかったのか・・・。
鈍いっていうレベルじゃ(ry



さて、あまり時間も無いので簡単に感想しちゃいますねー(;^ω^)

『マスターオブエピック~The Animation Age~』第1話を見た! 

moepic01_01.jpg

ちょwwいきなり前説始まったwwww


さて、だいぶ遅れましたが「Master of Epic The Animation Age」略して『MoE』の第1話を見ました。
なんでも、原作ゲームに登場するキャラクターが、
戦闘・魔法・友情・愛・ナンセンスギャグなどを取り入れた、
毎回5~6コーナーを担当する新感覚バラエティアニメらしいのですが・・・。

こりゃまたスゴイのが始まったな(;^ω^)
とりあえず30分間笑いっぱなしでしたけどww

では少しだけ感想を~。


[ 2007/01/14 03:11 ] その他アニメ感想 | TB(1) | CM(0)

おねがいマイメロディの3年目が決定したようです! 

いや~2ちゃんねるどうなっちゃうんでしょうかね。参考記事:ZAKZAK)

まさか本当に閲覧できなくなってしまうのでしょうか・・・。
にしても2ちゃんのトップページ差し押さえられてるのは吹いたww
どうみても悪乗りしすぎです。本当に(ry


それはまぁ置いといて、2ちゃんねるに関連した話題なんですが・・・。
アニメ板のマイメロスレによりますと、「おねがいマイメロディ」の3年目放送が決まったとの事。
サンリオが発行している月刊いちご新聞にて発表があったようです。(証拠画像

これはファンとして嬉しい限り!( ゚∀゚)
ただ2年もやってそろそろネタも尽きてきたんじゃないのかと心配にはなりますが・・・。
1話15分という噂もありますので、今後の展開に期待しましょう!

ちなみに、いちご新聞の記事を見たらもう3年目の主役はクロミ様でいいんじゃね?とか思ってしまいましたww

コードギアス反逆のルルーシュ第12話「キョウトからの使者」 

前々回の『視聴者が選ぶ名シーン』で、


geass12_01.jpg
オレンジの勇姿が第1位に!
さすが視聴者、よく分かってるぜwww



geass12_02.jpg
でも今週、オレンジは死亡者リスト入りしてました・・・_| ̄|○
彼に再び活躍の場はあるのでしょうか。


さ~て相変わらずダントツに面白いですコードギアス!
今週も盛り沢山でしたが、管理人のリアルの方も仕事が盛り沢山なので簡易感想です。スイマセン(;´Д`)


がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第一話「学美星人、あらわる」 

manabi01_01.jpg

どう見ても小学生ですが、これでも女子高生なんです!


というわけで始まりました「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」
結論から言って、これは良いロリぷにアニメですな(ぇ
それとなんだか苺ましまろみたいと言うのは止めておこう。(言ってるじゃん)

では、軽ーく感想を・・・

[ 2007/01/10 03:35 ] その他アニメ感想 | TB(42) | CM(0)

おねがいマイメロディくるくるシャッフル!第41話「ゴールできたらイイナ!」 

mymelokurukuru41_01.jpg
「夢野っ!俺・・・、俺・・・!」


つつつついに歌ちゃんに告るのか駆っ!?∑(゚Д゚;)

これまでの駆は歌ちゃんに全然告白できず、
そのヘタレっぷりから「ヘタル君」とまで言われてきました。
しかし今日ついに、その汚名を返上することができるのでしょうか!?

ではさっそく感想です!(`・ω・´)


ネギま!?第14話「科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って」by葉加瀬 

ハピマテキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!

  /⌒ヽ 光る風を追い越したらー
二( ^ω^)二⊃         /⌒ヽ
  |    / /⌒ヽ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 君にきっと逢えるねー
 ⊂二二二( ^ω^)/⌒ヽ   |   /
  ノ>ノ   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヽノ     /⌒ヽ
 レレ     ( ヽノ|    /   ノ>⊂二二二( ^ω^)二⊃ 新しい輝き
        ノ /⌒ヽ ヽノ   レレ      |    /
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃  /⌒ヽ     ( ヽノ
        |   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ノ>ノ HAPPY READY GO!!
         ( ヽノ      |    /   レレ
         ノ>ノ       ( ヽノ
     三  レレ        ノ>ノ


僕等のハピマテが帰ってきました(ぉぃ


[ 2007/01/07 02:48 ] ネギま!?【終】 | TB(7) | CM(0)

おねがいマイメロディくるくるシャッフル!第40話「初笑いできたらイイナ!」 

mymelokurukuru40_01.jpg
新年明けましておめでとうございます!


やっぱりマイメロ見ないと年が明けたっていう感じがしませんね!
というわけで新年のアニメ感想第1弾はマイメロからです。


新年だけど2006年のアニメでも振り返ってみる 

2007年キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━!!

新年明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクおねがいします!




・・・まぁこの記事を書いている時点では全然年なんか明けていないわけですけれどもww >まだ29日ですよ?(;^ω^)

それにしても、もう年明けですか。なんか2006年もあっという間でした。
というわけで(どういうわけで?)2006年のアニメ回顧でもしてみようと思います。
ええそうです、これくらいしかネタが思いつかなかったんです!(;´Д`)


[ 2007/01/01 00:30 ] その他アニメ感想 | TB(1) | CM(4)












